2011年12月25日

マッシュです。

こんにちは、マッシュです。
ぼくはコーラが大好きです。
断言できます。
ぼくは完全にコーラ愛好家です。
飲む量は心配をおかけするといけないので書きません。

そんなぼくも最近ではコンビニで気軽に買える日本のコカコーラを飲むことが多くなりましたが
以前はアメリカ産のコーラを月に2箱まとめ買いしていた程です。

アメリカ産のコーラ。
いいんです。
やっぱり感じるんですよね。
その国らしさ。
アメリカ産はどっしりとからだの奥まで届くんです。
アメリカ万歳です。

これは友だちから聞いた話ですが
南アメリカの方にそこでしか買えないコーラがあるらしいのです。
それは甘味を砂糖ではなく、とうもろこしでだしているそうです。
そうすることで後味すっきりの甘さになるそうです。
アメリカのコーラ愛好家をもうならすコーラ。
一度は飲んでみたいです。

ここでちょっとコーラを一口。

では商品紹介です。


P2910922.JPG
P2910923.JPG
P2910933.JPG

ムートンボアJKT
19900円+TAX



急激な冷え込みに襲われているここ2〜3日。
こんな暖かいムートンが恋しくなります。
ダッフルタイプですので上品に、また、かわいく着ていただけると思います。



P2910940.JPG
P2910963.JPG

ムートンボアJKT
12900円+TAX



こちらはブルゾンタイプです。
同じムートンJKTでもこちらは男臭く着ていただけそうです。

お次もアウターです。


P2910909.JPG

フード付き ウールJKT
9900円+TAX



大きなジップ。
北欧をおもわせるようなチェック。
やわらかい雰囲気に包まれます。

お次はコーデュロイパンツです。


P2920006.JPG

刺繍コーデュロイパンツ
7900円+TAX




P2910988.JPG

RALPH LAUREN 刺繍コーデュロイパンツ
7900円+TAX



刺繍入りです。
上品な印象ですが
ベージュの方の柄、
よくみると
エビです。。。。。。

ファッションポイントは大人っぽいジョークです。

もちろん、1番好きな食べ物はエビという方にも、
逆に、エビアレルギーの方にも、あえて穿いていただきたい商品です。

お次はこちらです。


P2910898.JPG
P2910907.JPG

80's Champion リバースウィーブスウェット
4900円+TAX



スウェットの定番、リバースウィーブ、BOYSのLサイズです。
バッチリアメリカンに着ていただくのももちろん良いのですが、
セレクトブランド系や新品衣料が着こなしの中心だという方にもオススメしたい商品です。
スウェットを上品に着こなしたい方はぜひこちらをどうぞ。

お次はマッシュのハートを掴んで離さないこちらです。


P2910973.JPG
P2910981.JPG

GNARLY ネルシャツ
3900円+TAX




かっこいいチェックだと思って何気にタグをみたら、
う〜ん、なるほど。
ぼくは現役スケーターなのでこれだけで興奮です。
一番上までボタンをとめて、やんちゃに着こなしてください。

お次はレザーシューズです。


P2920013.JPG
P2920013.JPG

レザーシューズ
7900円+TAX



色っぽさならNO.1。
オススメです。

最後はこちらです。


P2920035.JPG
P2920036.JPG
P2920037.JPG

JANSPORT デイパック
7900円+TAX



言わずと知れたアメリカを代表するリュックメーカーJANSPORT。
機能性はさることながらデザイン性もバッチリです。
アメリカ万歳。




もう1度宣言します。
ぼくは間違いなくコーラ愛好家です。

しかし、よく考えてみると、
黒い食べ物、
黒い飲み物
は、大抵好きな事に気が付きました。

黒ビール
黒オリーブ
チョコレート
黒糖
おこげ
...etc

共通点、あると思います。



本日もお付き合いいただき誠にありがとうございました。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。




スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから



posted by feeet 店員 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.272 by Feeet2nd

メリークリスマス!

2ndから、鈴木です★








昨日のケンタッキーパーティーの会場の結末は

我が家・鈴木家でした。

(杉岡家を嫌がられた為・笑)



ケンタッキー久しぶりに食べましたが、美味しいですねーーー!!!!






そんなのんびりしたクリスマスを送っていますが

クリスマスプレゼントも貰いました!


送り主はサブ★

良い後輩を持ったもんです。



何かというと…


P1010851.jpg


ブラックサンダー!!!(チロル味・大人買い)





P1010852.jpg


パカッとなります。


コンビニのカウンターでしか見たこと無い光景…!!!

私のツボを抑えていますね!笑


















さてさて。

本日の商品紹介です!!


ミリタリー物も色々と入ってきていますが

クリスマスなので、少しクラシックなアイテムを。




P1010880.jpg
P1010884.jpg

BURBERRY キルティングJK
15900円+TAX



1856年創業BURBERRY。

こちらはキルティングJK!!!


大人な印象ですが、

色合いや形などは古着とも相性バツグンです!




P1010883.jpg
P1010882.jpg
P1010886.jpg

裏地やボタンはバーバリーの特徴。

襟裏にもバーバリーチェックを使っています!



P1010889.jpg

生地はピーチスキン。

極細繊維を使った桃の肌の様な感触にしたという

非常に滑らかな素材です。

細い繊維を高密度に織るため防水・撥水にも優れています!


軽くて暖かいのも魅力ですね。


















P1010863.jpg
P1010864.jpg

LONDON FOGコート
9900円+TAX


ロンドン繋がりでコチラのコートもかっこいいんです!


1920年代に母体会社が創業という古い歴史を持つブランド「LONDON FOG」。

もともとは良質なレインコートの生産をしてきました。


P1010867.jpg




現在では、

合併・買収を繰り返した後、London Fog Industries, Inc.となって、Pacific Trailと
いったブランドなどを含むアウターウエアの総合メーカーとなっているようです。






P1010865.jpg

首元は襟ではなく、ストラップ仕様。




P1010866.jpg

裏地は表のベージュと反したブラック!

一見、

リバーシブルの様に見えます。


羽織るだけでも少しだけ見えるブラックが

良いスパイスです!




P1010869.jpg


素材はコットン35%・ポリエステル65%と生地は薄く、

レインコートの背景が伺えます。



英国紳士はレインコートの方が合理的で実用的、

屈強な男らしさを感じる物として愛用されています。

















そんな紳士的なアウターに合わせたい小物も色々ございます!





P1010875.jpg

ネクタイ
2900円+TAX



昨日のサブが着用していました、

クレスト(紋章)柄の細身なタイ。


P1010861.jpg


なかなか見ない柄も素敵ですね!




他にも


P1010877.jpg
P1010878.jpg

ネクタイ
2900円+TAX


Dior!!!


Brooks BrothersやRalph Lauren,TOMMY HILFIGER 等の

ブランドネクタイもお値打ちで入荷です♪



P1010890.jpg
P1010892.jpg

ネクタイ
2900円+TAX



P1010879.jpg

ネクタイ
2900円+TAX



コーディネートでも使いやすいボウタイも♪













他には

P1010870.jpg

キーケース
1900円+TAX



P1010873.jpg

キーケース
1900円+TAX



こちらはファイヤーマンのキーケース!


少女を火災から助けるというドラマチックな柄と

エンブレムの入ったシンプルな物の2種類です。



どちらも裏は無地

P1010871.jpg

開くと6個の鍵やキーホルダーを付けられますよ。

P1010872.jpg









昨日の本店ブログでもありましたが…


年末セール.jpg


現在、

「WEBSHOP限定SALE」!!!!

実施中です!!!


掘り出し物もあるかと思います!

是非WEBSHOPもご覧下さい★




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記