2011年12月23日

店長スギの必見情報&大量入荷!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)スギですexclamation×2



本日は大量入荷パンチ


そしてexclamationそしてexclamation


ウェブショップご利用の皆様限定でひらめき

年末セール.jpg






ウェブショップ限定のSALEを開催致しますexclamation×2


期間は本日12月23日(金)22時以降のご注文よりスタートexclamation×2


そして12月31日(土)の午前0時までのご注文までとなりますぴかぴか(新しい)


対象商品は、ウェブショップ商品に付く【商品番号】1~9780番までとなりますので、お間違えなくお願いしますぴかぴか(新しい)(一部対象外有)

また、ウェブショップには30%~70%OFFのコーナーやポッキリ商品のコーナー等既にお買得なコーナーもありますが、この期間中はそれらも対象となりますので、お見逃しなくですわーい(嬉しい顔)




本日の入荷アイテム紹介は、今回の買い付けで新ネタとして挑戦したアイテムを織り交ぜてご紹介させて頂きます手(パー)



まずはnew balance(NB)パンチ

20111223-167.jpg
20111223-172.jpg
20111223-173.jpg
20111223-174.jpg

NEW BALANCE 576 LeftOvers スニーカー
12900円+TAX



leftover by new balanceとインソールに書かれているように、残った革を使い再構築されたシリーズで、世界限定生産が1400足。調べてみると、この他にも茶ベースの物や緑×白のものが存在しました。

ただ1400足限定という数字…

沢山あるサイズに対し、全部で1400足なのでしょうか?!

それとも各サイズ1400足なのでしょうか?!



20111223-182.jpg
20111223-187.jpg
20111223-191.jpg

NEW BALANCE 998 スニーカー
9900円+TAX




買付分ではこの998をはじめ、990、991、992、993等といった900番台がメインで約10足程度買ってきていますexclamation×2


こちらは新ネタというよりも、お客様より沢山のお声を頂いておりましたので、頑張って集めてみましたexclamation×2


本日も数足お買い上げいただいておりますので、お探しだった方!!お早めにぴかぴか(新しい)



続いては、チャレンジ商材ぴかぴか(新しい)


20111223-198.jpg
20111223-201.jpg
20111223-206.jpg

ラバーソール
12900円+TAX



20111223-213.jpg
20111223-216.jpg
20111223-221.jpg

ラバーソール
12900円+TAX


ここ最近、個人的に私も購入し穿いているアイテムです!!
やはり細身のパンツとの相性は抜群なんですが、どうしてもパンキッシュなテイストが強くなるため、明日はペインター等の太めに合わせてみようと思います。

90年代に流行ったノースウェーブシューズのように、ちょっと厚底な靴がここ最近のプッシュアイテムですexclamation×2



続いて

続々入荷のアウター類です!!

駆け足で行きます手(グー)



20111223-023.jpg
20111223-027.jpg

PATAGONIA フリースJKT
7900円+TAX


デカタグ!!


20111223-032.jpg
20111223-039.jpg

PENDLETON ショールカラージップカーディガン
15900円+TAX




20111223-041.jpg
20111223-042.jpg

カウチンセーター
25900円+TAX


50'sカウチンの中でも珍しい【飛行機柄】


20111223-050.jpg
20111223-051.jpg

フード付き ペイズリー柄中綿JKT
15900円+TAX


手書きで描かれたような柄が、バティックな雰囲気を醸し出すこちら。

そんな柄や配色もさることながら、着たシルエットも抜群の一枚です。


20111223-059.jpg
20111223-064.jpg

VINTAGE ウールシャツ
7900円+TAX



今回、黒シャンを思わせるこちらのウールをはじめ、暖色系から寒色系まで幅広いバリエーションで集めていますわーい(嬉しい顔)



20111223-088.jpg
20111223-089.jpg
20111223-090.jpg
20111223-092.jpg

VINTAGE レザーJKT
35900円+TAX


ここ最近入荷のシングルライダースの中でも飛びぬけて、レザーの質感が良い一枚ですexclamation×2

画像では伝わりにくいかもしれませんが、質感は70`sレザーJKに多いバッファローレザーの様な上質で本格的なものです。

色もキャメルよりのライトブラウンですので、ハード過ぎずカジュアルにもGOODです!!




20111223-152.jpg
20111223-153.jpg
20111223-162.jpg
20111223-156.jpg

VINTAGE Lee 101Z 黒サイドタグ
29900円+TAX


ここ最近の買い付けでは、最も難しいと言えるビンテージデニム類たらーっ(汗)


特にLeeは人気も高く、発見率がが非常に低いアイテムですふらふら







ラストはバンダナです爆弾

今回も面白ネタを中心にブログアップしてみましたわーい(嬉しい顔)


と、その前に

20111223-229.jpg
20111223-231.jpg
20111223-230.jpg
20111223-236.jpg

LEVI'S 501E S-type ランチョンマット 4枚セット
12900円+TAX



テーブルにs-type

素敵ですぴかぴか(新しい)





20111223-238.jpg

VINTAGE BANDANNA
1000円+TAX



20111223-244.jpg

VINTAGE BANDANNA
1000円+TAX



20111223-300.jpg

VINTAGE BANDANNA【大判スカル】
1500円+TAX



20111223-262.jpg

VINTAGE BANDANNA【大判スカル】
1500円+TAX



20111223-256.jpg

VINTAGE BANDANNA【大判スカル】
1500円+TAX



20111223-250.jpg
20111223-251.jpg

VINTAGE BANDANNA
2000円+TAX



20111223-281.jpg

VINTAGE BANDANNA
1000円+TAX



20111223-290.jpg

VINTAGE BANDANNA【漢字】
500円+TAX



20111223-295.jpg
20111223-296.jpg

VINTAGE BANDANNA【BANANA REPUBLIC】
1000円+TAX





毎度ながら駆け足での紹介となりましたが、これの何倍もの入荷商品が現在Feeet,2nd,Lalaで出されています!!

明日は3連休半ばで、クリスマスぴかぴか(新しい)

お相手のおられる方もそうでない方も、皆様のご来店お待ちしております!!



それでは、ウェブショップ限定SALEも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)





スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.271 by Feeet2nd

こんにちは!

2ndから、鈴木です★






今年2011年も残りわずかになって参りました!!!




この時期、個人的に楽しみにしているものがあります。


深夜に放送される映画です!



年末になると、深夜に名作映画が連夜放送されているんですよ。


昨日も見てしまったら最後…

明け方に寝るコースになってしまいました。



「テルマ&ルイーズ」

imagesCANIJEKT.jpg



ご存知でしょうか?

90年代始めにアメリカから公開された女性2人が主役の逃亡劇です。

脇役で、まだ無名だった頃のブラピが出てきます!


非常に爽快感のある映画ですが、

驚きのラストシーンが大好きです。




昨日も見入ってしまい、興奮して寝られませんでした!笑











さてさて。

本日の商品紹介に参ります!!



P1010795.jpg
P1010796.jpg

ダッフルコート
12900円+TAX



近年大人気のダッフルコート。

中でも古着では玉数の少ないキャメル色は探されていた方も多いかと思います!


こちらはウールではなく、

オールコットンと薄めの素材。



しかし、ボタン部分も木製の本格的で非常に雰囲気もあります!!

P1010798.jpg



腕に簡素なポケット付き

P1010803.jpg



首元

P1010804.jpg







P1010813.jpg


身幅も少し大きめでザックリ着ていただくと良い雰囲気ですね。

ちなみに、私は袖を3ロール程折っています。



素材的にアウターの役割はあまり果たさないので(笑)

ゆったりする分、中にニット等色々着られそうです。















またまた。



P1010806.jpg

ダッフルコート
15900円+TAX



続きましてキャメルカラー!


こちらはこの季節に欠かせないウール素材。





P1010809.jpg

ボタンが独特な形をしています!

こちらも木製のボタンです。





P1010810.jpg

角度がキツめの斜めポケットも

独特なディティールですね。


(少しシワが目立ちますが、後ほどスチーマーにかけようと思っています!

作業が追い付かず、スイマセン…あせあせ(飛び散る汗)





P1010812.jpg

珍しく、首元に1つだけスナップ付き。


着てみてこのボタンの大切さを感じましたが、

確かにトップだけスナップボタンでしめておくと隙間を作らず

暖かいんです♪









P1010820.jpg


細身で良い形です!!!!

何気に、このミリタリーボアCAPもおすすめですよ!



















そして、今回こんなのも沢山入荷しました!!


P1010792.jpg
P1010793.jpg

Deadstock 501
14900円+TAX



90年代・Deadstockの501!!!

MADE IN USA 表記も入ります。


90年代製と言えど、

Deadstock・フラッシャー付きは稀少性も高いかと思いますよ!!!




ウエストは30〜33inch、35inchまで。

レングスもだいたい30〜33inchまであります。



P1010821.jpg
P1010822.jpg
P1010823.jpg


身長173cmのサブ着用

こちらはウエスト31inch・レングス29inchです。


Deadstockなので、洗って乾燥させると多少の縮みが出るかと思いますが

是非ご参考までに☆



これから色落ちをさせて楽しむのも良し!

真紺で探されていた方にもオススメです!















それでは、

本店ブログも是非ご覧下さい★

今日は店長スギの古着講座です!




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記