2011年12月20日

おっちゃんの着こなし図鑑169

こんばんは!

おっちゃんです!!

今月15日に大須、栄のファッションサイトOOOOOSU!から

DSC00748.jpg

フリーペーパーが創刊されています。

皆様はもうご覧になりましたでしょうか?

大須や栄のお店、ファッションスナップなど掲載されています!

Feeet、2ND、Lalaも載っていますので是非ご覧になってみてください!!


過去にスタッフ若のブログでも出てきた

DSC00749.jpg


こんなページもあります笑

各店に置いてありますのでこちらのページ探してみてくださいね。


それでは!

商品紹介行きます!!


2011-1220-102.jpg

ネイティブ柄JKT
9900円+TAX



2011-1220-043.jpg
2011-1220-046.jpg

ネイティブ柄JKT
9900円+TAX


カバーオールの様な形、落ち着いた色目と合わせやすいアイテムですね。

柔らかい生地感で着心地もとても良いです。


2011-1220-053.jpg

ショールカラーセーター
9900円+TAX


チェック柄が少し珍しいですよね。

ざっくりとしたニットですのでゆるい雰囲気で着ていただきたいです。

2011-1220-012.jpg

VINTAGE コーデュロイJKT
15900円+TAX


くすんだような深い緑がとても良い雰囲気です!!

胸の刺繍やワッペン、リブの色の切り替えとデザインに自分は惹かれます!


2011-1220-035.jpg

セパポケジップパーカ
15900円+TAX


またまた入りました!!

色は使いやすいグレーで裏地無しのタイプです。

色抜け、大きなダメージの無いきれいな一枚です!

2011-1220-023.jpg
2011-1220-030.jpg
2011-1220-032.jpg

PATAGONIA レトロカーディガン
25900円+TAX




2011-1220-002.jpg
2011-1220-007.jpg

BIGMAC ネルシャツ
5900円+TAX


年代は80年代ぐらいでしょうか?

新しめですが配色は黒ベース

ブランドがBIGMACという所も魅力的ですね!!


2011-1220-090.jpg
2011-1220-091.jpg
2011-1220-092.jpg

Lee FRISCO JEENS コーデュロイパンツ
9900円+TAX





2011-1220-063.jpg
2011-1220-064.jpg
2011-1220-066.jpg

LEVI'S 606E
25900円+TAX


探されている方も多いですよね。606。

色落ちはしていますがビッグEらしい雰囲気の良い色落ちをしています!

少しダメージ、裾が直されているなどありますがその分お買い得なプライスです!!

2011-1220-078.jpg
2011-1220-079.jpg
2011-1220-080.jpg

LEVI'S 646e
19900円+TAX


ヒッピーの印象が強い646ですがこちらを穿いて働いていたのでしょうか?全体にペンキが飛んでいます。

かなりしっかりとヒゲが入りハチノスもうっすらと入ります!

こちらはスモールeですがなかなか無い良い色落ちの一本です!!!



着こなし行きます!!

昨日ご紹介したネイティブ柄ショールカラーカーディガンを合わせました!!

DSC00742.jpg

ネイティブ柄に合わせ、他のアイテムにブラウン、ベージュを使い、統一感を意識したスタイルです!

DSC00744.jpg

トップスはネイティブ柄ショールカラーカーディガン 、インナーは白シャツを合わせました。

マフラーにはブラウンを選びました。防寒性を高めると共にスタイルのポイントになりますよね!!

DSC00746.jpg

パンツはコーデュロイパンツ です。

色はベージュ、ストレートシルエットを選びルーズに見えないよう意識しました。

DSC00747.jpg

足元はレザーシューズです。

ソールが薄いタイプですので上品に履ける一足です。

色はブラックですので使い回しもできてとても便利です!!!

アイテムの値段は

ネイティブ柄ショールカラーカーディガン ¥15900+TAX

白シャツ ¥4900+TAX

コーデュロイパンツ ¥6900+TAX

レザーシューズ ¥5900+TAX

マフラー ¥4900+TAX

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.269 by Feeet2nd

こんにちは!

2ndから、鈴木です★







私事ですが、最近髪を真っ黒に染めてみました。


そろそろ5日程経過しますが、

いまだにシャンプーの泡が黒くなるくらい染めました。




皆さんには「誰かと思った。」

なんて言われます。笑




すぐに私だと気付いて貰えないので、告知しておきました。笑



















本日も新入荷のミリタリーアイテムをご紹介します!!




P1010703.JPG
P1010702.JPG

US.ARMY FORT DETRICK ホワイトベイカーパンツ
19900円+TAX




あまり見ないアイテムではないでしょうか!


コットンホワイト地のベイカー。

バックは片ポケ + ステンシル。




ステンシルには「FORT DETRICK」


P1010704.JPG






このフォートデトリックとはアメリカ・メリーランド州フレデリックに位置する

「アメリカ陸軍の医学研究施設」。


アメリカ軍における生物兵器の使用や防護に関する研究の拠点となっています。


1943年〜69年にかけて、

「アメリカ生物兵器プログラム」とした生物兵器の開発や実験・生産が中心施設として行われたそうです。







P1010706.JPG
P1010708.JPG
P1010707.JPG


推定40〜50年代頃でしょうか。



白なので多少の変色はありますが、

破れ等はありません。








ステンシルにはつい目が行ってしまいます!


そして更にステンシル繋がりで…

















P1010690.JPG
P1010691.JPG

N-1
35900円+TAX



今年も大人気のN-1!!!

もはや説明不要の最強アウターですね!




こちらはおよそ38〜40inch。

タグはありますが、文字が消えているため表記は不明です。


P1010692.JPG






今回はバックに良い雰囲気のステンシルが入る1枚!

P1010701.JPG





CONMAR ZIPを使用。

P1010697.JPG


P1010693.JPG
P1010694.JPG
P1010700.JPG
P1010698.JPG


多少の擦れ等はございますが

アルパカも綺麗に残っていますよ!







この他にも40inch前後の物がまだ数枚ありますので

お探しの方は是非お立ち寄りください☆

P1010710s.jpg














それでは、

本店ブログも是非ご覧下さい★




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記