2011年12月19日

サブのPICKUP

こんばんは。



サブです。



本日は、Feeet本店からの登場です。



2NDにはないアイテムを本店で見るとやっぱり新鮮です。



もちろん本日も色々入荷しています。














P2890484.JPG
P2890485.JPG
P2890494.JPG

レザーコート
12900円+TAX





この年代のJKTは色んなデザインがあり人気ですよね。

こちらのコートも独特な作りをしています。

背中のヨークはウエスタンヨークですが、

肩は、二枚仕立てになっていて外せるわけではないんですが、ボタンが付きます。

レザーの剥げもほとんどなく着こんでいく内に味が出てきそうです。




















P2890522.JPG

ネイティブ柄ショールカラーJKT
9900円+TAX




やっぱりこの季節人気のネイティブが今回も沢山入荷しています。

まずはダークカラーの一枚です。

裾のポケットの作りが可愛いですね。




















P2890544.JPG
P2890551.JPG

RALPHLAUREN RRL ネイティブ柄ショールカラーJKT
15900円+TAX



続いてはRRLです。

ショールカラーで作りはPコート仕様と変わり種な一枚です。

少々大きいサイズですが、ブランドや作りを見るとあまり出ないですね。




















P2890534.JPG
P2890535.JPG

ネイティブ柄ショールカラーカーディガン
15900円+TAX




こちらはローゲージ仕様の一枚です。

ネイティブ柄と一言にいっても色んなパターンがあります。

こちらは先程の2つとは少し違い大柄です。

コンチョボタンも付きます。























P2890555.JPG

Wrangler コーデュロイJKT
12900円+TAX




タグが無いですが、34、36程のサイズ感です。

レアカラーでGOODサイズ。

お探しの方いかがでしょう。


















P2890574.JPG
P2890575.JPG
P2890853.JPG
P2890854.JPG

ALCATRAZ 囚人ボーダートップス
5900円+TAX



でました!!

囚人モチーフ

裾にはコピーライト、会社名が印字されています。

存在感のあるフロント、バックのプリントは抜群の雰囲気です。

















P2890592.JPG
P2890595.JPG
P2890597.JPG

H.I.S コーデュロイパンツ
4900円+TAX



フロントボタンがアンカーボタンと洒落っ気がある一本です。

股上が浅くタグをみるとレディースと思われます。

若干ながらのブーツカットと70's感がプンプンです。

















P2890606.JPG
P2890609.JPG
P2890611.JPG
P2890612.JPG

レザーシューズ
5900円+TAX




モンキーブーツを彷彿させる一足

形やデザインはもちろん良いですが

何より安いです!!

個人的にめちゃくちゃ欲しいです(笑)

















P2890599.JPG
P2890600.JPG

ポケット付きマフラー
3900円+TAX




気の効いたことしてくれます。

マフラーにポケットいる?と思いますが

使わなくてもいいんです。

付けようと思った発想が嬉しいんです。

みんなからの人気者になれそうです。













買付商品がまだまだ店頭に出し着れていませんが、

店頭にお越しの際はスタッフに声を掛けていただけば、

四次元ポケットの様に色々出てきます笑

毎日入荷していますので是非お待ちしています。

本日もありがとうございました。


【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)


スタッフ募集中

Feeet、事務所スタッフのみです。


通販について


Lalaホームページ


ブログ最
新情報はこちらから
 (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.268 by Feeet2nd

こんにちは!

2ndから、鈴木です★











益々寒さも厳しくなり、

とうとう首や腰を中心に関節が痛くなってきました…。



温感湿布が手放せない今日この頃です!






それもそうですよね。

何たって、もうすぐクリスマス!


お店にもプレゼントを探しに来られる方も多くなってきました♪



という事で、

今回買付で多く入荷したアクセサリー!!!!


一部ですが

個人的に注目のアイテムをご紹介します!



















P1010677.JPG

VINTAGE ブレス
7900円+TAX



ベトナムや中国など

アジアを連想させる「福」!!


P1010679.JPG




ベトジャンなどでも「福」の刺繍が入るのは有名ですが、

こちらはコインブレス。



アジアの硬貨だったのでしょうか?



P1010679.JPG
P1010678.JPG




P1010685.JPG


こちらはサイズも調整可能ですので

男性でも女性でもいけそうです!



















P1010660.JPG

USNリング
7900円+TAX



人気のUSNリング!



年代は新しめの物ですが、

インパクトのあるデザインは流石ですね。



P1010661.JPG

P1010664.JPG









サイズは17号。



P1010688.JPG



こちらはメンズスタッフが着用しました。


程好いゴツさで存在感が光ります★
















P1010668.JPG

シルバーバングル
15900円+TAX



洗練されたデザインが魅力的なバングル。



P1010669.JPG
P1010670.JPG





定かではありませんが、

こちらはネイティブアメリカン・ナバホ族の物という説もあります。




素材はシルバー。


P1010671.JPG





ちょっぴりモードな雰囲気もあり、

個人的にイチ押しの1品です!!!!



P1010681.JPG















P1010671.JPG

VINTAGE バングル
12900円+TAX




50年代以降、

ネイティブアメリカンのお土産物として販売されていた物かと推測しています。




P1010673.JPG
P1010674.JPG




馬やアロー等、非常に細かいデザイン。


少しサイズも小さめなので

元々はレディース物だったのでしょうか。




P1010683.JPG




この細めのデザインもさりげないですね。















そしてラスト☆☆☆




P1010666.JPG

卍ブレス
25900円+TAX



こちらも非常に人気の高い卍ブレス!!!

LOVE・LIFE・LUCK・LIGHTの4つの意味の頭文字が交わっているというのは有名な話ですね。







P1010666.JPG
P1010667.JPG


今回は非常に大きなモチーフの物が入荷しました!


50年代以降の物ではないかと思われます。



「卍」も非常に大きく象られているのですが

バングル自体の幅も大きく、

存在感も際立ちます!!





P1010682.JPG


少し大きめなので

私だと余ってしまいますが、男性の皆様に是非如何でしょうか??














この他にもアクセサリーや雑貨は色々と入荷しております!!!

是非見に来て下さいね☆







それでは、

本店ブログも是非ご覧下さい★




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記