2011年12月17日

サブのPICKUP byFeeet2nd

こんばんは。



サブです。



明日からの商品出しに向けて本日も急ぎます。



早速商品紹介です。



今日の新入荷商品はこちらです。





















P1010626.jpg
















P1010627.jpg

















P1010629.jpg




デニムコートです。

色が真紺ってとこが嬉しいですね。

デニム素材と変り種ですが、作りは至ってシンプルです。

同じデニムでもコートになると印象がガラッと変わりますね。






デニムコート
12900円+TAX














P1010631.jpg





P1010632.jpg








P1010639.jpg


続いてはEDDIE BAUERのデニムコートです。

旧タグが着く70年代頃ですね。

















P1010634.jpg



こちらは先ほどと作りが少し違い

フロントは比翼仕立になっています。















P1010635.jpg



更にポケットはパチポケです!!

しかも大きいんです。

なのでやたら目立ちます。笑

でもそこが良いんです。







P1010638.jpg



そして、背中の裾にはボタンが付きます。

このボタンを外すとセンターベンツ仕様にもなります。

一見、大雑把なコートにも見えますが色々見ていくと細かい作りなんです。






ワーク、ミリタリーのコートとは一味違った

デニムコート。

変り種アウターをお探しの方如何でしょうか


EDDIE BAUER デニムコート
12900円+TAX











本日もありがとうございました。



明日からもガンガン入荷です。




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)



タッフ募集中

Feeet、事務所スタッフのみです。



販について


Lalaホームページ


ブログ最
新情報はこちらから
 (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑168

こんばんは!

おっちゃんです!!

二日連続の登場になってしまいました笑

現在店頭では

DSC00712.jpg

DSC00711.jpg

DSC00727.jpg


このような感じで新商品で溢れております。

持って行き過ぎたかもしれません笑

これから作業が待ってますので早速ですが

商品紹介行きます!

P2890144.JPG

タートルネックモヘアセーター
9900円+TAX


あまり馴染みの無いアイテムですが今見ると新鮮ですよね。

素材はモヘアで黒ベースの配色とお好きな方も多い一枚かと思います。

P2890168.JPG
P2890169.JPG

エルボーパッチ付きローゲージカーディガン
19900円+TAX


こちらも皆さまお好きな黒

しかも

P2890189.JPG


エルボーパッチ付きです!

ニットもオイルの残った古い生地で良い雰囲気です!

P2880974.JPG
P2880991.JPG

PILGRIM プリントネルシャツ
12900円+TAX




P2880949.JPG
P2880955.JPG
P2880972.JPG

セパポケジップパーカ
15900円+TAX


Feeetでは相性の良い「セパポケ」

またまた入荷しました!!!

ボディはコットンですが縮みはあまり無く着やすい一枚です。

裏地にサーマルが付くところも今の時期には嬉しいですよね。

P2890152.JPG
P2890153.JPG

ウールプルオーバーJKT
12900円+TAX



P2880994.JPG
P2880995.JPG
P2890010.JPG

Willis&Geiger ハンティングJKT
12900円+TAX


胸、裾、袖など様々な所に多くポケットの付いた変わり種の一枚。

個人的に惹かれるデザインです!!

表記46と大きめの一枚ですが薄手の生地ですのでゆるく着ても雰囲気良さそうです!!!

P2880931.JPG
P2880932.JPG
P2880947.JPG

BELSTAFF コットンパンツ
12900円+TAX


1924年ハリス・グロスバーグによってイギリスで創業されたBELSTAFF。

高い撥水性を考慮しながら、通気性のある 『ワックスコットン』を世界に先駆けて使用したメーカーのひとつです。

トライアルマスターなど人気の高いモデルも多いですよね。

こちらもバイク乗りの為に作られたパンツだからでしょうか?
所々に付いたポケット、裾に付いたスナップなど機能面を考えられたデザインです。

今見ると独特な雰囲気に見えますよね。


P2890063.JPG
P2890064.JPG
P2890098.JPG

ROCKY MOUNTAIN マウンテンパーカ
39900円+TAX


ダウンベストと同じくマウンテンパーカもなかなか見かけないですよね。

アウトドア物ですと赤や青など発色の強いものが多い印象ですがこちらはカーキと落ち着いた色合い。

ヨークにレザーの使われたデザインも落ち着いた雰囲気を増しています!

復刻が多く出ているブランドですがオリジナルの雰囲気はやはり良いですね。


P2890126.JPG
P2890127.JPG
P2890129.JPG

VINTAGE スーベニアJKT
25900円+TAX


過去にVINTAGE スーベニアJKT[商品番号8131] を御紹介していますが

本日のこちらは胸や裾、バックにも刺繍の入る豪華な一枚です。

P2890027.JPG
P2890037.JPG
P2890048.JPG

VINTAGE レザーJKT
29900円+TAX


肉厚なレザー、深みのある茶色の色合いが古さを感じさせる一枚です。

リブが好感されており、一見するとクレイジーパターンの様に見えます。
首リブ、裾リブ左側の茶色のリブが元々付いていたものです。

こんな所も古着ならではですね。

P2890196.JPG
P2890209.JPG

VINTAGE BROWN'S BEACH ベスト
29900円+TAX


こちらもまたまた入荷の一枚ですね。

少しダメージはありますがその分プライスは控えめ。

まだまだ人気の高い一枚ですのでお早めにどうぞ。




P2890106.JPG
P2890107.JPG

VINTAGE マッキノーJKT
29900円+TAX


言葉で説明するのが難しいのですがチェックの色目が細かいというか珍しい色合いをしております。

背中のプリーツやカフスの作りも良いですよね。

個人的に値段もかなり魅力的です!!!











それでは!着こなしいきます!!

先日ご紹介したネックウォーマーを本日は合わせました!

DSC00713.jpg

ネックウォーマー、インナーにはセーターとニット物を使いトップスにボリュームを出したスタイルです!!

DSC00719.jpg

アウターはVINTAGE 裏地付き カバーオール

インナーはセーターを合わせました!

DSC00717.jpg


ネックウォーマー はカバーオールとの相性もとても良く、ボリューム感が個性的なスタイルに見せてくれます!

DSC00724.jpg

DSC00725.jpg

パンツはブラックデニムパンツです。

こちらは古着の505を細くリメイクしました。色がブラックですので細身のシルエットがより際立って見えますね。

DSC00726.jpg

足元はCAMPER スニーカーです。

こちらは本日持ってきたばかりの一足。丸みの強い形が特徴的ですよね!
ボリューム感がトップス、パンツととても相性が良いです!!


アイテムの値段は

ネックウォーマー ¥7900+TAX

VINTAGE 裏地付き カバーオール ¥15900+TAX

セーター ¥5900+TAX

ブラックデニムパンツ ¥7900+TAX

CAMPER スニーカー ¥5900+TAX

です!

posted by feeet 店員 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記