2011年12月16日

サブのPICKUP by Feeet2nd

こんばんは。



サブです。



少し久しぶりです。



さて、店長スギが戻ってから買い付け商品が毎日入荷中です。



2ND店内は・・・






P1010624.JPG
















P1010622.JPG



ニットやアクセは今回も大量に買いつけてきました!!













P1010625.JPG



先日のコチラも見なくなりましたが



最近見ないですよねこれ。



もちろんこの他にもまだまだあります!!!








それでは本日の商品紹介です。

















P1010596.JPG



まずはU.S.N.GOBセーター






P1010597.JPG














P1010598.JPG




バッチリステンシル入りです!!

タグはありませんが、サイズもGOOD

Sサイズ位です。

以前にSHANANAMILのGOBセーターが入りましたが

即完売。。。

お探しだった方是非!!!

ちなみにこのGOBセーターがなぜ『GOB』と言われるのかは

それは『GOB』というのが、海軍のセーラーを表すスラングだからそうです。

そして、このニットは1940年代からほぼ形が変わらず採用されてきたそうです。



USN ゴブセーター
7900円+TAX


















P1010602.JPG














P1010606.JPG



続いてはU.S.N.トレンチコート















P1010607.JPG



こちらも首元にはステンシル入りです!!













P1010608.JPG





















P1010609.JPG



右ポケットのスレーキにタグが付き70年のものと分かります。

このU.S.Nトレンチコート細みなシルエットでスーツ等の

フォーマルな時にも使えます。





USN トレンチコート
12900円+TAX

















最後は、ネクタイです。















P1010620.JPG

BROOKS BROTHERS ネクタイ
3900円+TAX


















P1010619.JPG

ネクタイ
3900円+TAX


















P1010615.JPG

BROOKS BROTHERS ネクタイ
2900円+TAX





ドット柄がまたしても入荷です!!

ブランドも良いブランドです!!

前回よりもかなり豊富に集まっております。

シワがある物もありますがバッチリ綺麗に

しますのでご安心下さい!!











P1010617.JPG

BROOKS BROTHERS ネクタイ
2900円+TAX






















P1010616.JPG

BROOKS BROTHERS ネクタイ
2900円+TAX






















P1010618.JPG

ネクタイ
1900円+TAX





明日から週末。

商品をしっかり補充してお待ちしています。

本日もありがとうございました。





【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑167

こんばんは!

おっちゃんです!!


休みの日に自分はDVDをよく見ます。

最近よく見るのが

やりすぎコージーの「都市伝説」

古着につながる様な話やネタの様な面白話など様々あり、ついつい借りてしまいます。


ただ自分は見るのが遅いのでしょうか?

先程Lalaスタッフ志田にこの話したら笑われました…


でも負けずに見ようと思います笑


それでは!

商品紹介いきます!!


20111216-002.jpg

カウチンセーター
15900円+TAX



20111216-009.jpg

カウチンセーター
15900円+TAX


昨日に続きニット物多数入荷しております!!

本日のカウチンはどちらも小さめでジャストで着てもらえます!!


もちろん他にも入荷しております!


20111216-018.jpg
20111216-024.jpg

BANANA REPUBLIC レザーJKT
19900円+TAX


1978年 メル・ジーグラーによってカリフォルニアで創業したBANANA REPUBLIC。

調べてみると当初は流行していたサファリ風ファッションを取り扱っていたそうです。

こちらのレザーJKTはあまり見かけないタグが付き、柔らかな色合いが良い雰囲気の一枚です!!

20111216-154.jpg
20111216-155.jpg
20111216-163.jpg

VINTAGE レザーJKT
19900円+TAX


全体的に細身の形、ポケットのデザインが70年代らしさを感じますよね。

凝ったデザインですが合わせづらさは無く、使える一枚です。


20111216-029.jpg
20111216-035.jpg

MAVERICK コーデュロイJKT
7900円+TAX


素材がコーデュロイですのでデニムと合わせる事ができる所が魅力的ですよね!!

裏地がボアですので防寒性もとても高いです!!!

20111216-041.jpg
20111216-050.jpg
20111216-044.jpg

WHITESTAG リバーシブルナイロンJKT
7900円+TAX


全体に入る柄が特徴的でこのブランドらしいデザインですね!!

リバーシブル仕様で反対側はブラックと大きく見た目が変わるので使い分けもできます!

20111216-054.jpg
20111216-058.jpg
20111216-060.jpg

Lee 91-J
19900円+TAX


すごい古い一枚ではありませんが色は真っ紺

サイズは表記38と合う方の多い一枚だと思います。



20111216-065.jpg
20111216-066.jpg

VINTAGE コーデュロイベンチコート
9900円+TAX


深いエンジの色合い、バックに入る刺繍が王道な雰囲気ですね。

裾にリブの無いハーフ丈のタイプですのできれいなシルエットで着てもらえます!!




20111216-087.jpg
20111216-088.jpg

VINTAGE ランチパンツ
12900円+TAX


画像では分かりづらいですが丈が直してあるのでクロップド丈の様に穿いてもらえます。

シルエットは太め、生地はライトオンスですので独特の雰囲気で穿ける一本です。

全体が縦落ちしていてデニムの色もとても良いです!

20111216-077.jpg
20111216-078.jpg

VINTAGE ランチパンツ
12900円+TAX


全体に飛んだペンキやオイル汚れ、膝のダメージなどかなり穿きこんであり、こちらも良い雰囲気です!

ボタンの欠損はありますが一つ付いており
20111216-083.jpg

月桂樹ボタンが付いています。

こちらもライトオンスですので今の時期には合わないかもしれませんが

こんな雰囲気の物はあまり見かけないですよね!



本日は着こなしを休ませていただきます…すみません。


スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記