2011年12月13日

マッシュです。

こんにちは、マッシュです。
昨日、ついに行ってきました。

マコンデ美術館

ではなく

メイドカフェ!

いえ、めいどかふぇ!

もちろん独りで。

緊張の面持ちで店内へ。

「おかえりなさいませ!ご主人様!」
「あっ、ど、ど、どうも。」

カウンターには常連さんらしき方が2名。
もちろんぼくもカウンターへ。

「ご注文は何になさいますか?」
「じ、じゃぁ、デレデレドリンクお願いします。」
「かしこまりました!」

出てきたのはココアに生クリームをたっぷりかけた上にアイスクリームがのったスウィートドリンク。
それをデレデレしながら出してくれるはずだったんです。

しかし。

「あたしデレデレなんてできないです〜!だめです〜!苦手なんです〜!」


まさにデレデレです。
生まれてはじめての「萌え」

結局、最後まで、場には馴染めませんでしたが、
充分「萌え」いただきました。


では商品紹介です。
まずはパーカー。
ぼくのお気に入りの1枚です。


2011-1213-029.jpg

Macgregor スウェットパーカー
3900円+TAX



バックトゥザフューチャーのマイケル・J・フォックスのように
着こなしたいです。

お次もパーカーです。


2011-1213-048.jpg

カモフラージュジップパーカ
2900円+TAX



レザーのインナーに。
Gジャンのインナーに。
テーラードのインナーに。
使える1枚です。

お次は柄シャツです。


2011-1213-013.jpg
2011-1213-016.jpg

プリントネルシャツ
3900円+TAX



冬にピッタリです。
雪の日のインナーはぜひこちらでどうぞ。

こちらの柄シャツもいけてます。


2011-1213-074.jpg
2011-1213-080.jpg

総柄シャツ
3900円+TAX



さて、ここからは大人上品ファッションに使えるアイテムをご紹介したいとおもいます。
まずはこちら。


2011-1213-002.jpg

RALPH LAUREN 長袖ウールシャツ
3900円+TAX



いいシャツです。
渋さも兼ね備えた大人感がたまりません。

続いてこちら。


2011-1213-019.jpg

kanata カウチンベスト
5900円+TAX


カウチンニットの中でも、人気、知名度、共に1,2を争うブランド「kanata」。
その名の由来は「集落」を意味し、国名カナダの語源ともいわれている原住民のイロコイ語だそうです。
こちらはベストのタイプ。
状態は良いとはいえませんが、このプライスは買いだとおもいます。


2011-1213-083.jpg

L.L.Bean ジップJKT
7900円+TAX



これもかなり大人お洒落に着こなせそうです。
シンプルに着こなせば、都会的雰囲気がプンプン香るとおもいます。


2011-1213-059.jpg

ウールリッチ マウンテンパーカ
4900円+TAX



ぜひこちらも、大人っぽく着ていただきたいです。
細身のパンツにデザートブーツ。
いかがでしょう?



今度メイドカフェにいくときは大人っぽいファッションで紳士をきどっていってみようかとおもいます。
間違えました。
「いく」んじゃなくて「かえる」んでした。お屋敷に。













最後に重大ニュースです。




黙ってましたが 実はUSA買付に行ってました!!!!!!

本日帰国して参ります



アメリカの匂いをさせた古着たちがようやく  明日Feeetに到着するんです!
これはいてもたってもいられません。
今日は期待で眠れませんね。



ほんの少しだけ先に。

CA9ZYYLT.jpg

CAGJ3SZM.jpg

CAGGVY9G.jpg

CAM6IA14.jpg

CAHNWILQ.jpg

CAZSUC6V.jpg

CA21G3X5.jpg

CAHMWWQ0.jpg

CAMPF8CJ.jpg

CAP5V4OZ.jpg

CAGPRL65.jpg

CASUHDAR.jpg

CAZHQ89T.jpg

CAXPGO5B.jpg

CADLPLG2.jpg

CAP0TLQH.jpg

CA11SWLV.jpg

CA3OCRQ3.jpg

CAX95H3X.jpg

CAQGIDKD.jpg








では、明日、Feeetでお待ちいたしております。
本日もお付き合いいただきありがとうございました。





スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから






posted by feeet 店員 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.265 by Feeet2nd

こんにちは!

2ndから、鈴木です★





夏は毎日アイスを食べる私ですが、


今年は夏からその習慣は始まり

いまだに毎日アイスを食べ続けています。


寒くても、

震えながらでも。笑



そんな最近のマイブームはコチラ!


imagesCAHFSIW7.jpg


マイ・フェイバリットアイスのジャイアントコーンから

苺味が出ています!!!




ちょっと前まで抹茶も出てたんですが

もう販売終了なんでしょうか…。



最近では専らイチゴ味!


現在、私の家の冷蔵庫に3つくらいストックしています。



やめられませんね!






そんなくだらない話をしている内に、


そろそろ名古屋にバイヤーチームが到着している頃でしょう!!!







そうです。

お気付きの方も多いかと思いますが

(毎度このパターンを貫いていますが。笑)


買い付け中でした♪♪

明日からはハンド分の新商品も出せればと思いますので

是非ご期待下さい!













それでは本日の商品紹介へ★


P1010484.jpg

RALPH LAUREN テーラードJKT
9900円+TAX





P1010486.jpg

日本では未展開のラインである

「Lauren」



洗練されたエレガントという表現ながらも

カジュアルさも残したラルフお得意のデザインセンス!



レディースラインですが

男性にも気兼ねなく着ていただけるのではないでしょうか。




P1010487.jpg

ボタンは全てクルミボタン。



P1010488.jpg

素材はPure Wool。




P1010490.jpg

ラルフは裏地にだって

手を抜きません!!!


ブランドマークが柄となっています。








続きまして。



P1010491.jpg

PENDLETON テーラードJKT
5900円+TAX



肩幅 38cm
身幅 45cm
着丈 64cm

こちらは少し小さめですので

女性か小柄な男性に如何でしょうか。



赤チェックのテーラード!

このシーズンにピッタリなんじゃないかと思います♪



P1010492.jpg

可愛いだけじゃなく、

質の高さは今でも有名なPENDLETON。




P1010495.jpg


P1010493.jpg

フラップはテーラードならではの


P1010494.jpg

しまえる仕様。





P1010496.jpg


裏地はパープルのサテン地です。





















そして3着目。



P1010498.jpg

HarrisTweed テーラードJKT
7900円+TAX



厳しい評価基準を通過した完成品のみに付けられる

オーブの商標マーク


P1010500.jpg

HarrisTweed!!!!


「数あるツイードの中でももっとも品質がよく、丈夫で、なおかつ発色の美しい生地」

世界中でそう呼ばれているハリスツイード。






P1010502.jpg


確かに。



うっすらと入るブルーとオレンジのラインは絶妙ですね…!!!





P1010501.jpg
P1010503.jpg


ボタンはプラスチック製。



P1010499.jpg


HarrisTweedの生地を使用し、

カナダで作られた物なのでしょうか。









他にも…


P1010504.jpg


ハリスツイードもまだ何着かございます!!!








それでは、

本店ブログもご覧下さい★


さらに明日からは

新商品もたくさん入荷予定です!!!


是非ご来店下さいね♪


【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記