2011年12月11日

サブのPICKUP by Feeet2nd

こんばんは。



サブです。



本日も早速商品紹介です。










P1010412.jpg











P1010413.jpg












P1010421.jpg



ALPHA社製 MIL-J-82790j MA-1 フライトJKTです。


ALPHAは1959年。テネシー州のノックスビルで始まります。

アメリカ国防省は、軍用ジャケットの見直しをアルファに依頼してきました。

その時代、軍の使用における技術的な向上と実生活レベルのデザインの改良が必要とされたためです。

より質の良い素材が開発、検査される度に、アルファ社はより高いデザイン性、品質性、信頼性のあるジャケットを作ってきました。

その仕上がりは、気象条件と耐久性に打ち勝つ、より暖かく快適にデザインされた製品として高い評価を得ています。













P1010415.jpg









P1010419.jpg



フロント、シガーポケットのジップはIDEAL製です。












P1010417.jpg










P1010418.jpg


ALPHA社のタグがつくことから民間用と思われます。

今調べてて分かったのですが。。。

このMIL-J-82790Jは国防省に納入していないそうです。





MA-1 ALPHA社製 民間用
7900円+TAX














P1010424.jpg








P1010425.jpg











P1010426.jpg



続いては以前にもご紹介したU.S.N.レインパーカ

以前のレインパーカと詳細はコチラを。

以前にご紹介したのはMサイズですが、











P1010427.jpg




こちらはSサイズです!!

お探しの方も多いですよね。

こちらもコンディションが良くスタンプも綺麗に残っています。

雨風の進入を防げる機能的な一着いかがでしょう。






USN レインパーカ
9900円+TAX





本日もありがとうございました。





【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マッシュです。

こんにちは。マッシュです。
以前、少しふれたことがありますが、
ぼく、絵本が大好きです。
きょうはぼくの好きな絵本を紹介しようと思います。

つきにでかけたおんなのこ

いつもふわふわ、ぼーっとした女の子が家出をするのですが、
行き先はお月さま。
女の子はたちまち月の住人たちの人気者となり、
とっても仲良しになります。
そうして楽しいことばかりの日々を送りますが、
地球で家族が悲しんでいる姿をみて地球に帰るというお話です。

この絵本、内容はもちろん好きですが、終わり方がいいんです。
女の子は結局、かえったあともやっぱりふわふわ、ぼーっと過ごしていくのです。

これには賛否両論あるでしょうが、ぼくは好きです。
というより、身近に感じてしかたありません。
ともだちです。

ぼくは簡単な言葉と、かわいい絵で、
奥の深い、精神というものを伝えてくれる絵本が大好きです。
大人が読んでも、心にうったえかけてくる絵本、探すと結構ありますので、
興味のある方、時間をもてあました時は、ぜひ絵本に触れてみてください。

では商品紹介です。


P2860806.JPG


フリースJKT
5900円+TAX



P2860817.JPG


フリースJKT
4900円+TAX



まずはクレイジーな柄物フリースパーカー。
全体的にルーズにだらしなく着こなすのが
ぼくの好みです。
アウトドアファッションにも使えそうですね。

おつぎはこちら。


P2860848.JPG


ウールJKT
5900円+TAX



この柄、よくみると、ツタンカーメンのようにみえるのですが、
ぼくだけでしょうか。
とにかくこちらもクレイジーです。

おつぎはがらりと雰囲気をかえて。


P2860826.JPG

P2860829.JPG


セーター
4900円+TAX



小技の効いたこのニット。
色気たっぷりです。
大人の色気、
男の色気、
中性的な色気、
着る方によって様々かとおもいますが
確実に色っぽく着ていただけるとおもいます。


P2860834.JPG


ショールカラーカーディガン
7900円+TAX



こちらは大人気ショールカラーのニットです。
色、編み方も含め、気品漂うやわらかさが出せるのではないでしょうか。

おつぎはこちら。


P2860859.JPG

P2860860.JPG


カウチンセーター
15900円+TAX



カウチンが欲しいけど小さいサイズがないんです。とお困りのあなた。
こちらはgoodサイズです。
表記はありませんが、日本サイズでS〜XS位だとおもいます。
探されている方、ぜひどうぞ。

おつぎはこちら。

P2860871.JPG

P2860878.JPG

P2860877.JPG


LEVI'S 70505E デニムJKT
12900円+TAX



サードの後継タイプにあたる70505です。
左胸フラップ部分にはバラの刺繍。
好き嫌いはあると思いますが、
個人的にはポイント高いです。

Pコートやダッフルコートのインナーにもどうでしょう。
ヨーロッパの香り漂う着こなしですね。
FeeetでGジャン、2ndでコート、ハシゴでお願いします。

最後はこちら。


P2860892.JPG

P2860898.JPG

P2860902.JPG


VANS HI-TOP
15900円+TAX



出ました!
VANS!
80's!
革張り!
ハイトップ!
この雰囲気、この存在感、そうはでないです。
ぜひお手にとってご覧頂きたいです。
スケーターならずとも心揺れ動く一品です。

いまだに月の住人に憧れを抱く30歳。
困った大人です。自覚してます。

一生懸命生きていきたいとおもっております。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。




スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから











posted by feeet 店員 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記