2011年12月10日

サブのPICKUP by Feeet2nd

こんばんは。



サブです。



本日は早速商品紹介です。









まずは先日チラ見せしたこちらです。












P1010383.jpg








P1010385.jpg



牛柄Pコートです!!!

なかなかこんなクレイジーなPコート見つかりません。。。

素材はフェイクファーです。

柄や素材は、まるでPコートではないですが、

ディテールはちゃんとPコートの形をしています。

もちろん









P1010386.jpg



アンカーボタンも付きます。












P1010389.jpg






裾にはポケットも付いてます。

開けて着るとガウンのようにも見えますので

色々楽しめますね。

ゆったりとしたシルエットで

Pコートっぽくないところが魅力ですね。





カウ柄ピーコート
7900円+TAX











P1010391.jpg














P1010394.jpg



続いては裾にラインが入るウールJKT

こちらは比較的新しい年代の物と思われます。












P1010397.jpg


ウエスタンヨークで、








P1010398.jpg


フロントのヨーク、襟も良い作りをしています。













P1010400.jpg
















P1010406.jpg



パンツはINDUSTRY&CO DINNER PANTS



インナーはFar Eastern Enthusiast COAL MINER BROWN



シューズは新品 オーダーメイド レザーシューズ です。


色鮮やかな赤色で少し派手に見えますが、着てみると使えます!!

重たい色のアウターが多くなりがちな冬。

この一着!!いかがでしょう。




ウールJKT
12900円+TAX





本日もありがとうございました。





【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑166

こんばんは!

おっちゃんです!!

自分は昨日知ったのですが本日は皆既月食だそうですね。

今回の月食は11年ぶりの好条件だそうで天気が良ければ月食の始まりから終わりまで全国で見ることができるそうです。

自分にはまったく馴染みの無い「皆既月食」ですが好条件ですのでできるだけ見ようと思います。


それでは!商品紹介いきます!!



P2850903.JPG
P2850917.JPG

U.S ARMY ECWCS PARKA
15900円+TAX


過去にも登場していますが再度ご紹介です。

寒くなって活躍する時期になりましたよね!

Sサイズ、レギュラー、ラスト一枚です。


P2850923.JPG
P2850933.JPG

総柄スキーJKT
9900円+TAX


総柄ですが白×黒の配色の為派手に見えないですよね。

紙にインクを落としたような柄が独特な雰囲気の一枚です。


P2850959.JPG
P2850976.JPG

VINTAGE サーマル入りスウェットパーカ
7900円+TAX


プリント無しでシンプルな一枚。

インナーでも使いやすいと思います。

敬遠される方の多い赤ですがコットンボディ特有の色抜けがあり、こちらは合わせやすいです!

P2850942.JPG
P2850944.JPG

VINTAGE スウェットパーカ
7900円+TAX


こちらも無地。

画像では分かりづらいですが

ボディは白、リブは薄いグレーでうっすらと2トーン仕様です。

リブも長めで古さを感じさせます!

P2850978.JPG

60's Champion スウェット
12900円+TAX


色合い、織り方が良く見るスウェットと違い、珍しい一枚です。

P2850987.JPG

しかもランタグ!!

コットン100パーセントではありませんが個人的に魅力を感じます!


P2850989.JPG
P2850990.JPG

ランチパンツ
9900円+TAX


デニムでは無く、少し珍しいコットン地

色はグレーで様々なスタイルに対応してくれそうです。

P2850997.JPG

総柄コットンパンツ
5900円+TAX


チェックの様な柄が織りではなくプリントで施されています。

総柄の雰囲気、テーパーの効いたシルエットが80年代らしい一本です!


P2860010.JPG
P2860011.JPG
P2860013.JPG
P2860198.JPG

LEVI'S 501 66前期
49900円+TAX


腰部分にリペアはありますが色は濃いめ。

全体的に縦落ちが始まっていて良い色落ちが期待できそうです!


P2860043.JPG
P2860044.JPG
P2860046.JPG
P2860201.JPG

LEVI'S 505 Single
29900円+TAX


こちらもシングルステッチです。

先程の501と同じ年代?と思ってしまうほど雰囲気の良い色落ちですよね!!

膝にダメージはありますが生地はしっかりしていますのでまだまだ穿いてもらえます!


ラストも505です!

P2860026.JPG
P2860027.JPG
P2860030.JPG

LEVI'S 505E
39900円+TAX


タブはビッグE、濃いめの一本です。

自分で育てるのもデニムの楽しみ方の一つですよね。
古いものですとより穿くのが楽しみになりそうです!

レングスが実寸で約32インチと長めですので探されている方にもお勧めです!




本日も着こなしいきます!

先日ご紹介した
DSC00693.jpg

ナイロンJKTをメインに合わせました。
フィッシングJKTを思わせるデザイン、ポケットの数など個人的に惹かれる部分の多い一枚です!!

DSC00693.jpg

JKTがナイロン素材ですのでカジュアルに見えないよう他のアイテムをきれいにまとめました!!

DSC00697.jpg

トップスはナイロンJKT

インナーはローゲージニット、ネイティブ柄L/Sを合わせました。

DSC00693.jpg

インナーのシャツに柄物を選び、シンプルにならないよう意識しました!

DSC00704.jpg

パンツはコーデュロイパンツです。

トップスと相性の良い色の中でも落ち着いた雰囲気に見えるグレーを選びました!

DSC00705.jpg

足元はBROOKS BROTHERS レザーシューズです。

パンツとの色合いを考え茶色を選びました!

古いレザーの風合いが全体を雰囲気良く見せてれますね!



アイテムの値段は

ナイロンJKT ¥5900+TAX

ローゲージニット ¥7900+TAX

ネイティブ柄L/S ¥3900+TAX

コーデュロイP ¥6900+TAX

BROOKS BROTHERS レザーシューズ ¥12900+TAX

です!

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記