2011年12月07日

おっちゃんの着こなし図鑑165

こんばんは!

おっちゃんです!!


本日は早速商品紹介へ


まずはウールシャツからご紹介です!!


2011-1207-011.jpg

ウールシャツ
7900円+TAX


ブラウンからベージュへのグラデーション

シンプルな色目ですが惹かれる一枚です。






2011-1207-019.jpg

ウールシャツ
5900円+TAX


色は赤ですが発色が強過ぎず深みのある色合いのこちら

赤の中に入る白のステッチも映えますよね。







2011-1207-083.jpg








2011-1207-086.jpg

LEVIS コーデュロイウエスタンシャツ
5900円+TAX


シャンブレー、デニムなどは見かけますがこちらはコーデュロイ

しかも「黒」

トップボタンがスナップ仕様も嬉しいポイントです!!








2011-1207-028.jpg

PENDLETON ウールベスト
7900円+TAX


多色使いですがくすんだ色合いの為派手過ぎず着てもらえます。

今の時期ならインナーでも活躍しそうですよね。

凝ったボタンも良い雰囲気です!!!



2011-1207-046.jpg








カウチンセーター
9900円+TAX


今季お勧めのカウチンセーター!!


前側はシンプルですが

P2850206.JPG

後ろ側は大きく柄が入ります!!

存在感のある一枚です!


他にも












2011-1207-035.jpg








2011-1207-036.jpg

カウチンセーター
15900円+TAX


こちらはカーリング柄でしょうか?

白の部分が氷を思わせますよね。



2011-1207-056.jpg








2011-1207-057.jpg

カウチンセーター
15900円+TAX


自分は聞いて初めて知ったのですが

映画「ビッグ・リボウスキ」で主人公のうちの一人が同じ柄のカウチンを着用していたそうです。

そんなことを知ると自分は良く見えてしまいます笑

2011-1207-002.jpg







2011-1207-003.jpg

adidas フード付きジャージ
7900円+TAX




トップス続きでしたので最後にデニムをご紹介します。


2011-1207-073.jpg










2011-1207-074.jpg












2011-1207-076.jpg









2011-1207-019.jpg

LEVI'S 501 BIG E 49900円+TAX


全体的に色落ちが進み、濃い色残りではありませんがしっかりと入った縦落ちや耳のアタリが良い雰囲気の一本です!

所々に入るブリーチやペンキ汚れも雰囲気を増してくれています!!!






2011-1207-061.jpg











2011-1207-062.jpg

LEVI'S 501 BIG E
59900円+TAX


こちらはしっかりとヒゲが入り、メリハリのある色落ちが迫力のある一本です!

画像がありませんがパッチをよく見ると「A」の表記が確認できます。

501のタイプ物ですとSタイプは見かける様に思いますが他のタイプはなかなか無いですよね。

股にリペアはありますが生地はまだしっかりしていますので長く履いてもらえる一本です!


それでは!着こなしいきます!!


先日ご紹介したレザーダブルライダースJKT[商品番号9640をメインに合わせました。

こちらのライダースは自分も試着した一人なのですが自分でも着用できるサイズ、シルエットでオススメの一枚です!!


DSC00686.jpg

レザーをメインに全体をハードな印象でまとめました!!

DSC00688.jpg

トップスはレザーダブルライダースJKT、インナーはスウェットです。

インナーは軽さを出すためにグレーを選びました。


DSC00689.jpg

パンツはロガーパンツです。

ジッパーのデザインも程良く主張してくれます!!


DSC00691.jpg

足元はCONVERSE Chuck Taylor

白を選び軽さを意識しました!

大きめのサイズを選びバランスを取った所もポイントです!!



アイテムの値段は

レザーダブルライダースJKT ¥19900+TAX

スウェット ¥3900+TAX

ロガーパンツ[商品番号9520] ¥9900+TAX

CONVERSE Chuck Taylor ¥29900+TAX

です!




スタッフ募集中

Feeet、事務所スタッフのみです。


通販について


Lalaホームページ



ブログ最新情報はこちらから
 (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから

posted by feeet 店員 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.262 by Feeet2nd

こんにちは!

2ndから、鈴木です★





先日のブログにて、

次の休みは香嵐渓に行く!と豪語していたのを覚えていらっしゃいますでしょうか。



そして先日の休日の出来事。

休みの前日で、まさかのライトアップ終了…!!!!(泣)




そうして いきどおりを隠せない私は

「美味しいケーキを食べに行く!」と変更。


覚王山にあるdaico cafeへ行ってきました♪


ちょっと大人なカフェで雰囲気も料理も抜群です!



111205_2200~01.jpg


早速、マロンロールケーキをぺろり。笑



女子を誘ったら喜ぶこと間違い無しのお店です!!!

男性陣は是非チェックですよっっ!!!笑

(クリスマスも近いですからね〜♪)


















それでは!

本日はちょっと変わった2着をご紹介します!




P2850001.jpg
P2850004.jpg

ショールカラー ヌバックJKT
12900円+TAX




ヌバックにまさかのショールカラー!


古いカバーオールの様な形も良いポイントですね!!




P2850008.jpg


P2850006.jpg


この切り替え、

レディース物なのでしょうか。



P2850007.jpg

入荷時にはボタンが無かったので

木製のボタンを付けてみました。

良いアジも出ましたよ!






P2850203.JPG


裏地にはサテンを使用しているのも着心地も滑らかです。

恐らく34inch程度かと思われます。

オレンジかかった掛かったブラウンで良い色ですね!!















P2850009.jpg
P2850010.jpg

B-9 民間用
12900円+TAX




40年代のAAFで製造されたフライングJK「B-9」。


今回はこちらの民間用JKです。



P2850015.jpg

タグにも丁寧に表記されています。笑



P2850012.jpg

P2850017.jpg

一見、B-9。





しかし、異なる点といえば

襟が付いていたり、

P2850011.jpg




フードの付け根にZIPが付いているので

取り外しが可能になっています。

P2850013.jpg
P2850014.jpg



ここまで来ると、タグに表記しなかった方がいいんじゃないかと思ってしまいますが(笑)






P2850200.JPG


こんな重ためなアウターでも、

割とスッキリしたシルエット。


これも民間用ならではの良いところですね!!


かなり防寒も出来ます!



ちなみに合わせた真っ紺デニムは

INDUSTRY&CO の DINNER PANTS

なかなか使えるパンツ!

と、穿いてみて実感しました。笑










それでは、

本店ブログも是非ご覧下さい★




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記