2011年12月06日

マッシュです。

こんにちは。
マッシュです。
いきなりですが、
ぼくはROCK’n’ROLLが大好きです。
ハッピーなときは、ぼくをキラキラの世界に連れていってくれます。
落ち込んでいるときは、そばに寄り添ってくれてぼくを勇気づけてくれます。
いつもそばにいてくれてどんな状況のぼくも受け入れてくれるんです。

そこで今日は
第2回心のベスト10第1位はこんな曲だった
をお送りしたいとおもいます。

本日は〜ぼくとROCK'n’ROLL  アルバム編〜です。

それではご紹介。

プライマルスクリーム 1stアルバム

です。

音楽的には60's〜70'S辺りを彷彿とさせるハードエッジなロックンロールサウンドに
ポップなメロディーが乗るのですが、Voボビーギレスピーの歌がたまらないんです。
最高に甘くて
最高にトロトロで
最高に色っぽくて
最高に気持ちがいいんです。

ぼくが持っているのは輸入盤なので残念ながら歌詞が分からないのですが、
ボビーのこの空気感だけでもう何もいりません。

その後プライマルスクリームはバンドサウンドから離れよりディープになっていくのですが、
最近のアルバムではまたバンドサウンドに戻り、最高の不良っぷりを感じさせてくれます。

が、ぼくは1stアルバムが大好きです。
このアルバムは、将来、棺桶にはいるとき、一緒にいれてもらいたいとおもっています。


では商品紹介です。


2011-1206-011.jpg





2011-1206-012.jpg

レザーダブルライダースJKT
19900円+TAX


すでに3名のスタッフが試着をし、大興奮しました。
テンション上がりっぱなしでした。

これは早く買っていただかないとスタッフのあきらめがつきません。
心配しなくてもすぐにいなくなってしまうと思いますが、、、

それくらいオススメです。
このライダースJKTを愛してくださる方、
お待ちしております。

お次はダウンベストです。



2011-1206-022.jpg





2011-1206-029.jpg

ダウンベスト
9900円+TAX



作りは結構タイトめで、長めの着丈。
都会的にも、土臭くも、着こなせそうな1枚。
中のチェックもいいですね。
こちらもオススメです。

お次は個人的な好みです。


2011-1206-002.jpg

総柄フリースJKT
5900円+TAX



なぜかネイティブっぽい柄のフリースが気になる今日この頃。
欲しいです。

ネイティブを感じるマフラーもありますよ。


2011-1206-067.jpg

マルチカラー マフラー
4900円+TAX







2011-1206-062.jpg

マルチカラー マフラー
4900円+TAX





雑誌によると、お洒落なハリウッドスターたちも大注目のネイティブ柄。
だそうですよ。


お次はシャツです。


2011-1206-043.jpg

RALPH LAUREN 長袖シャツ
2900円+TAX







2011-1206-051.jpg

RALPH LAUREN 長袖シャツ
2900円+TAX




こんなのも。


2011-1206-034.jpg

RALPH LAUREN 長袖シャツ
3900円+TAX



どうしても暗くなりがちな冬のファッション。
インナーにこんな色味をもたせてみるのはいかがでしょうか?
気持ちも華やかになりそうですよね。

最後はこちら。


2011-1206-081.jpg

ENGLAND製 Dr.Martens 10ホール ブーツ
9900円+TAX





その名の通り、マーチン博士によってつくられた実用靴、Dr.マーチン。
説明不要の不動の人気ぶり。
こちらのホワイトは味のでかたがたまりません。

グラムロックがお好きな方にはこちら。


2011-1206-070.jpg

ENGLAND製 Dr.Martens 8ホール ブーツ
12900円+TAX





最後に
たぶんTV用にプライマルスクリームがアビーロードで演奏している映像がyoutubeで観れます。
曲は大ヒットナンバーのROCKSをやっているのですが、その時のボビー、完全に落ちてます。
演奏、コーラスに全然合っていないのですが、それでも必死になって歌う姿は、
感動する程カッコいいです。
興味のある方は一度観てみてください。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。






スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サブのPICKUP by Feeet 2nd

こんばんは。



サブです。



早速ですが商品紹介です。



本日は昨日のブログでチラッと紹介しました。



ハンティングJKTです。



自分の好きなJKTでもありますので



今日もじっくりとご紹介します。



画像が多くなります。



すいません。











IMG_0001.jpg










IMG_0003.jpg



まず一つ目はハンティングやフィッシングJKTで、ベージュに比べて

圧倒的に数の少ないオリーブ。











IMG_0008.jpg



50年代頃の古い『HINSON』です。

1940年代にアメリカはアイオワ州に拠点を置き製作されていた『HINSON』

1960年にブランドが無くなくなりますが、2010年にセレクトショップなどで復活しています。











IMG_0006.jpg



ゲームポケットは首元から裾にかけてと背中全体が

ポケット仕様のこちらもあまり見かけないディテールです。











IMG_0016.jpg



襟は数多いコーデュロイではなくウールです。











IMG_0012.jpg


フロントのポケットはフラップと内側にはスナップボタンが付きます。











IMG_0014.jpg



更にサイドにはハンドポケット!!

ハンティング好きの自分としてはポケットがたくさん付いている方が

嬉しいのでかなり贅沢です。











IMG_0032.jpg


VINTAGE HINSON ハンティングJKT
12900円+TAX




玉数の少ないオリーブカラー如何でしょう。













IMG_0017.jpg










IMG_0019.jpg



続いても変わった形をしております。











IMG_0020.jpg



こんな形のゲームポケットは初めてみました。












IMG_0021.jpg


しかも取り外しできるんです!!












IMG_0023.jpg



襟には片方のみスナップボタンが付きます。

風でバタつくのを押さえるためでしょうか。














IMG_0024.jpg


詳細は不明ですが、少し古そうな感じがします。










IMG_0025.jpg


この丸みのあるポケットも良いですね。













IMG_0027.jpg



胸ポケットはダブル仕様でさりげないディテールがそそられます。












IMG_0030.jpg



内側にはベルトが付き、体に固定できるようになっています。

なのでハンティング独特の横に大きいシルエットもある程度解消できます。












IMG_0031.jpg


襟にはフードが付けれるようにでしょうか。

スナップボタンが付いています。











IMG_0036.jpg










IMG_0038.jpg



横から見ると独特なシルエットが分かり易いですね。

表記は40ですがそこまで大きくなく

普段サイズ38を着る自分ですが、あまり違和感なく着れました。

VINTAGE ハンティングJKT
12900円+TAX







本日もありがとうございました。

【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記