2011年12月04日

鈴木です! no.261 by Feeet2nd

こんにちは!

2ndから、鈴木です★





寒いですね。

そんな寒い朝の出勤時に、いつも買ってしまいます。



111204_194214.jpg


ジョージアの抹茶コーヒー!


キワモノな1本です。

初めて飲んだ瞬間は

「…苦い?」

「〜〜〜…、意外と…イケる!!!」


というような飲めば飲むほど深い味わいです♪



不思議な味なんですが、私はイケるクチでした(笑)

これが無いと朝は始まりません!!















そんな寒い朝のほろ苦さにぴったりな商品が入荷しましたよ!!









P2830469.JPG

EURO モッズコート
12900円+TAX



P2830466.JPG

EURO モッズコート
12900円+TAX


P2830467.JPG

EURO モッズコート
12900円+TAX



P2830470.JPG

EURO モッズコート
12900円+TAX




EUROのモッズコート!



ハーフ丈に様々な絶妙カラーが魅力的なコチラ。


P2830471.JPG

スバップボタンタイプや




P2830472.JPG

通常ボタンタイプ。





P2830473.JPG

中には

襟付きだったり…




P2830476.JPG

エポレットが付いていたり。



と、多種多様なパターンが御座います!!!




しかし、どれも共通するポイントといえば


P2830474.JPG


ファーの裏地付き!!!



なので、ボディの生地自体はコットンで薄くとも

このライナーが着心地良く、

保温性もバッチリです!




そしてそして、




P2830475.JPG


ライナーはZIPで取り外しも可能ですので

春になったら、ライナーを外して羽織っても使えるという、

非常に多機能なジャケット♪













P2830553.jpg

モスグリーン



P2830562.jpg

ブラウン



P2830565.jpg

カーキ



P2830574.jpg

ベージュ






実は、

個人的にも入荷を楽しみにしていたJKなんです♪♪


私的ですが

お気に入りはモスグリーンの襟付きですかねっ!





他にも何枚かいろんなパターンがありますので

是非是非見に来てくださいね〜〜〜!!!!!









それでは、

本店ブログも是非ご覧下さい★




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑164

こんばんは!!

おっちゃんです!

昨日の倉庫作業が原因の筋肉痛なのか

寝違えているのか分かりませんが肩から首にかけて現在痛いです…

キーボードを見る為に下を向くのも少し辛いです笑


自分はこんな状態ですが商品は多く持ってきてますので店内は新商品盛り沢山です!!!


それでは!

商品紹介いきます!!


P2830450.JPG
P2830452.JPG

モヘアマフラー
3900円+TAX



P2830455.JPG
P2830457.JPG

モヘアマフラー
3900円+TAX



P2830459.JPG
P2830462.JPG

モヘアマフラー
4900円+TAX


これからの時期に欠かせないアイテムですよね。

少し珍しいモヘアに限って選びました!!

色、長さが様々ですのでお好きな物をどうぞ!



P2830357.JPG
P2830360.JPG
P2830368.JPG

EDDIE BAUER ダウンJKT
5900円+TAX


羽織るタイプがほとんどのダウンJKTですがこちらはプルオーバーのタイプ。

インナーで着る為でしょうか?見かけない一枚です。

マウンテンパーカを上に着たら防寒性は完璧ですね。


P2830421.JPG
P2830422.JPG

ネイティブ柄ウールJKT
12900円+TAX


人気の柄でフード付き、下に付くパチポケも魅力ですね!

赤系の配色が見た目から暖かそうな一枚です。



P2830332.JPG

VINTAGE ローゲージセーター
7900円+TAX


シンプルなデザインだからこそ幅広く使えますよね。

内側を見ると

P2830336.JPG

詳細は不明ですがステンシルが入ります。

こんな所も古着らしい一枚です!

P2830399.JPG

VINTAGE レタードローゲージセーター
12900円+TAX


こちらはレター付き。生成りの色合いが柔らかさを感じさせます!

大き過すぎないレターも合わせやすそうですね。

P2830431.JPG
P2830432.JPG

サテンスタジャン
12900円+TAX


メルトンが多いスタジャンですがこちらはサテンが使われています。

サテンならではの発色が魅力的ですよね。

袖、バックにもワッペン、フェルトの付いた贅沢な一枚です。


P2830372.JPG
P2830373.JPG
P2830389.JPG

スタジャン
9900円+TAX



P2830338.JPG
P2830347.JPG

VINTAGE ウールJKT
19900円+TAX


色は濃紺、肉厚のメルトンが使われたこちら

タグ、裏地を見ると古い雰囲気を感じさせます。

肉厚の生地ですがラグランスリーブですのできれいなシルエットで着てもらえます。

ネコ目ボタンやポケット部に入るステッチも個人的に惹かれるポイントです!!!


本日も着こなし行きます!

DSC00681.jpg

VINTAGE U.S.ARMY プルオーバーカバーオール
をメインに合わせました!

DSC00676.jpg

インナーにニット、パンツにコーデュロイを選び季節感を意識しました!!

VINTAGE U.S.ARMY プルオーバーカバーオールは自分には少し大きめですがこれぐらいのサイズで着るのも個人的には好きです。

DSC00681.jpg

DSC00682.jpg

トップスはVINTAGE U.S.ARMY プルオーバーカバーオール、インナーに柄セーターを合わせました。

一枚で見ると派手に見える柄セーターですがインナーで合わせると使いやすいですね!

DSC00683.jpg

パンツはLEVI'S コーデュロイブッシュパンツです。

トップスが少しルーズですのできれいなシルエットの一本を選びました。

ベージュの色合いもデニムと相性が良いですよね。

DSC00684.jpg

足元はレザーシューズです。

丸みのある形を選び、ボリュームが出るよう意識しました!

パンツの色を考えブラックを選んだ所もポイントです!!

アイテムの値段は

VINTAGE U.S.ARMY プルオーバーカバーオール ¥49900+TAX

柄セーター ¥4900+TAX

LEVI'S コーデュロイブッシュパンツ ¥19900+TAX

レザーシューズ ¥7900+TAX

です!

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記