2011年12月01日

おっちゃんの着こなし図鑑163


こんばんは!!

おっちゃんです!


自分は詳しいわけでは無いのですが

最近お客様と映画について話すことが多く、おすすめしてもらったこちら

untitled11.jpg

『サマータイムマシン・ブルース』

内容には触れませんがとても良かったです!!ありがとうございます!

最後に展開が大きく変わるのでもう一度見ても楽しめる内容でした!!

他にも教えていただいた映画があるので今から楽しみです!!


2011-1201-013.jpg
2011-1201-016.jpg
2011-1201-017.jpg

CAROLINA ミドルカットブーツ
12900円+TAX


つま先にスチールが入り、全体的に丸みのあるシルエットがワークらしさを感じさせます!

良い雰囲気の一足ですが薄めの色合いが少し武骨さを和らげてくれるので様々なスタイルに使えそうです!!




2011-1201-001.jpg
2011-1201-003.jpg
2011-1201-004.jpg

ミドルカットワークブーツ
15900円+TAX




2011-1201-036.jpg
2011-1201-039.jpg
2011-1201-040.jpg
2011-1201-044.jpg

VINTAGE ブーツ
15900円+TAX


詳細は不明ですがタグに「JUMP BOOT」「PARA-TROOPER」と入る所を見るとバラシュート部隊が着用していた物でしょうか。

丈の長い作りやキャップトゥなど近い雰囲気がありますよね。

履きこまれていますがレザーはまだしっかりしていてこれからより良い雰囲気になっていきそうです!!


2011-1201-026.jpg
2011-1201-030.jpg
2011-1201-033.jpg

BIRKENSTOCK スウェードシューズ
7900円+TAX


一見するとボストンですよね。詳しいモデル名は分かりませんが少し変わったデザインです。

サンダルのデザインですが素材はスウェードですので今の時期でも使ってもらえます!!

ちなみに自分は真冬でも履いています笑


2011-1201-050.jpg
2011-1201-055.jpg
2011-1201-062.jpg

裏地付きカバーオール
15900円+TAX


個人的に好きなんですよね。カバーオール。

表記42ですが裏地付きのためかもう少し小さめに感じます。

ブランドは不明ですが色は真っ紺、目立つダメージも無く長く着れる一枚です!

2011-1201-066.jpg

LEVI'S コーデュロイJKT
9900円+TAX


元は何色なのでしょうか?珍しい色合いです!!
抜けた色の雰囲気もとても良い一枚です。

少し大きめのサイズですが生地が柔らかめですのでゆるく着てもごわつかず着れると思います。


2011-1201-080.jpg
2011-1201-086.jpg

WOOLRICH ウールシャツ
4900円+TAX




2011-1201-093.jpg
2011-1201-098.jpg

WOOLRICH ウールシャツ
7900円+TAX


自分が今日ウールのシャツを着ていますので御紹介です笑

どちらもWOOLRICH、古いタグが付いています。

インナーにシャツを入れても着れるので幅広く使ってもらえます!





2011-1201-127.jpg
2011-1201-128.jpg

WRANGLER デニムパンツ
5900円+TAX


Wranglerの中でも細身の形ですよね。きれいな印象で穿いてもらえそうです。

色が真っ紺というところも個人的に嬉しいポイントです!

2011-1201-141.jpg
2011-1201-142.jpg

LEVI'S 511デニムパンツ
7900円+TAX



前にも御紹介していますがまた入荷しました!!!

タイトなシルエットが特徴的な511

股上が浅い形も古いデニムですとあまり無いですよね。

自分は今までタイトなパンツをほとんど穿いた事が無かったのですがこちらはバランスのとれたシルエットで違和感無く穿ける一本です!

着用すると

DSC00667.jpg

DSC00668.jpg

DSC00669.jpg

タイトですが細すぎずきれいなシルエットですよね。

本日はこちらの
LEVI'S 511デニムパンツ
7900円+TAX
を使って合わせました!

DSC00663.jpg

パンツの形に合わせて全体のシルエットがきれいに見えるよう意識しました!

トップス、パンツ共に落ち着いた色ですが他のアイテムで色を足し、暗く見えないように色をプラスしました!

DSC00665.jpg

DSC00666.jpg

トップスはVINTAGE ローゲージセーター、インナーはBIGMAC ヘビーネルシャツです。

DSC00667.jpg

パンツは
LEVI'S 511デニムパンツ


DSC00670.jpg

DSC00671.jpg

足元は90's CONVERSE ALLSTAR マルチカラー

裾は細すぎず、たまり方もきれいですよね!

オールスターはもちろんミドルカットのブーツともとても相性が良さそうです!!!


アイテムの値段は

VINTAGE ローゲージセーター ¥12900+TAX

BIGMAC ヘビーネルシャツ ¥7900+TAX


LEVI'S 511デニムパンツ
¥7900+TAX

90's CONVERSE ALLSTAR マルチカラー ¥15900+TAX

です!


スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから



posted by feeet 店員 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サブのPICKUP by Feeet 2nd

こんばんは



サブです。



最近隣人の騒音に再び悩まされています。



最近静かな夜を過ごしていたのですが、



夜な夜な聞こえてくるんです。



男の人の声で『痛い』『痛い』



早く病院に行ってほしいものです。






それでは商品紹介です。






R0014309.jpg







R0014309.jpg



まずはハンティングJKTです。

外見通り至ってシンプルですが、サイズがいいんです。

こちらはベージュの一色ですが赤やカーキの色の入るものもあります

ベージュも草木にまぎれる色ですが、

一見派手な赤色も草木にまぎれるんです

これは動物の色盲を利用しているんです。

シカなどの動物は赤は緑に見えます。

なので派手に見える赤色が入るハンティングJKTもうまく

森にまぎれているんです。
















R0014311.jpg














R0014314.jpg



こちらは通称ガンポケットライフルなどの弾を入れておくポケットです。

多いものだと3蓮のガンポケットなどもあります。










R0014313.jpg




















R0014317.jpg











R0014322.jpg

VINTAGE ハンティングJKT
7900円+TAX





久々に良いサイズ感のハンティングJKT。

着丈も短すぎず、丁度いいです。

しかもお値打ちです!!!















R0014299.jpg












R0014300.jpg



ミリタリーJKTで間違いないと思いますが

すいません勉強不足で何軍までは分かりませんでした。

しかし、あまり見かけないディテールにカモ柄。

こういうのが出てくるから古着は面白いです。














R0014301.jpg




裾の大きなポケットに胸のジッパー付きのポケットは

そそられるポイントです。

生地感も珍しく少しオイルドっぽい生地感です。








R0014302.jpg



ジップはあまり聞かないブランドの片爪です。


















R0014304.jpg




後裾にもポケットが付くんです。

しかも2つです。

救援物資、食料、武器、色々詰め込むためでしょうか

内側にも深いポケットが2つ付きます。
















R0014308.jpg


裏地も凝ってます。

違うカモ柄の生地が貼られています。

この生地が表地でもカッコよさそうな気もします!!












R0014324.jpg

カモ柄 ミリタリーJKT
15900円+TAX




ハンガーにかけていると身幅が大きく見えるのですが

生地が少し硬いためであって、着ると見た目よりは大きくなく

Tシャツ一枚の上から着ても良いサイズです。






今日は出勤時に自転車のチェーンが切れ右膝が自転車のボディーに

強打。

悪いことは今年中に終わらせたいです。

来年こそは自転車に安全に乗れますように・・・


本日もありがとうございました。



【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記