2011年12月29日

おっちゃんの着こなし図鑑171

こんばんは!

おっちゃんです!!

今年も今日を除いてあと二日ですね。

本日から休みという方も多いのではないでしょうか。

ブログのローテーションを見ると自分は本日が今年最後のブロ グ。

しっかり書かせていただききます。


ここ最近でも

年末という事で帰省して店に寄っていただいたり。(お土産ありがとうございます!)

今年で地元に帰ってしまう方(また愛知に寄って下さい ね!!)

など色々な事があった様に思います。

お忙しい中ご来店いただきありがとうございました!



皆様本年も御愛顧ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。





E5B9B4E69CABE382BBE383BCE383AB-thumbnail2.jpg


WEBSHOP限定SALEもまだまだ継続中です!!

期間は

12/23 22:00〜 1/1 0:00

迄のご注文です。



対象商品は WEBSHOP商品につく 「商品番号」  1〜9780番 迄となりますのでお間違い無く

(一部対象外有り)



1万円以下 30%OFF
1万円以上 20%OFF

(9,900円+TAXは1万円以下)

です

また、WEBSHOPには30%~70%OFFのコーナーや ポッキリ商品のコーナー等既にお買得なコーナーもありますが、この期間中はそれらも対象となります


WEBSHOPでご購入いただいた場合 カートに入れていただいても通常価格から変わりませんが
こちらから再度 SALE金額を御連絡致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致し ます。

店頭でご購入の際はこっそりとスタッフにお伝え下さい笑


それでは。

商品紹介いきます!

2011-1229-200.jpg
2011-1229-204.jpg
2011-1229-207.jpg

RALPH LAUREN レザーシューズ
12900円+TAX


個人的にも履くオックスフォードタイプ。

履きやすいのはもちろんですし半端丈、ショートパンツにも使 えてかなり便利な一足です。

デザインはブーツのスタイルですのできれいになりすぎず少し ワークらしさも取り入れて履いてもらえます!


2011-1229-188.jpg
2011-1229-192.jpg

レザーシューズ
12900円+TAX




2011-1229-056.jpg
2011-1229-065.jpg

Wrangler ランチコート
15900円+TAX


人気が高く探されている方の多いアイテムですよね。

内側にボアが付き防寒性の高い一枚。サイズも表記でSと魅力 的です!!!

2011-1229-073.jpg
2011-1229-074.jpg

レザーシャツ
12900円+TAX


しなやかな薄手のレザーにタイトなサイズと70年らしい一枚 です。

色合いやウエスタンのデザインも個人的に好きなポイントです!

2011-1229-086.jpg
2011-1229-094.jpg

リバーシブルスタジャン
12900円+TAX


襟が付くだけで少しきれいな印象に見えますよね。

背中には大きくレターが付き、リバーシブル仕様。

裏面はシンプルな無地ですので両面で全く違う着方ができます ね。

2011-1229-111.jpg
2011-1229-112.jpg
2011-1229-117.jpg

VINTAGE レザーJKT
19900円+TAX



2011-1229-125.jpg
2011-1229-130.jpg

PENDLETON ウールJKT
9900円+TAX



2011-1229-135.jpg
2011-1229-142.jpg

ショールカラーカーディガン
12900円+TAX


先日ご紹介した分が旅立ちましたので補充です。

年代は新しめですが希少な黒。サイズもジャストで着れる一枚 です。


2011-1229-155.jpg
2011-1229-156.jpg
2011-1229-158.jpg

OSHKOSH ヒッコリーストライプペインターパンツ
7900円+TAX



2011-1229-164.jpg
2011-1229-165.jpg
2011-1229-167.jpg

KEY ヒッコリーストライプペインターパンツ
7900円+TAX


すごく古いわけではありませんが

大きい物が多く、ジャストで穿ける物が少ないですよね。

年中穿けて活躍する一本だと思います。


2011-1229-144.jpg
2011-1229-145.jpg
2011-1229-146.jpg
2011-1229-130.jpg

VINTAGE BIG SMITH デニムパンツ
19900円+TAX


1916年に創業したSmith Bros. Manufacturing Company(スミス ブラザーズ マニュファクチュアリング)

BIGSMITHは1922年に商標登録されたスミスブラ ザーズ社を代表するワークブランド。
VINTAGE BIG SMITH ヒッコリーカバーオールの様に カバーオールなど見かけますよね。

画像では明るく映っていますが実物は黒さのある濃い一本で す。

デニムと聞くと自分はLevi'sを思い浮かべてしまいます がこちらを見ると質は劣っていないと思ってしまいました。
バックポケットのステッチも独特の形で面白いデザインです。

長く穿ける濃い色のこのコンディションでこの値段というとこ ろもストアブランドならではの魅力ですよね!



今年最後の着こなしいきます!


先日ご紹介したVINTAGE コーデュロイJKT を本日は合わせました!!

DSC00819.jpg

アメカジ色の強いアウターにきれいな印象のアイテムを合わせ 落ち着いた雰囲気にまとめました!

各アイテムをジャストサイズで合わせ、きれいなシルエットを 意識したスタイルです。

DSC00820.jpg

トップスはVINTAGE コーデュロイJKT

インナーにはセーターを合わせました。

インナーにスウェットを合わせるとアメカジらしいスタイルに 見えますがセーターを合わせきれいな印象にまとめました。
セーターのボタンも程良く主張してくれてますよね。

DSC00822.jpg

パンツはLevis ストライプブラックデニムPです。

一見するとシンプルなブラックデニムですが

近くで見ると

DSC00827.jpg

ストライプが入っています。

これだけでも印象が大きく変わって見えると思います!

DSC00829.jpg

足元はNEW BALANCE 990です。

カジュアルな印象のスニーカーですがグレーを選び全体の雰囲 気に合うように意識しました。

このボリューム感もランニングシューズならではですよね。

まだブログでご紹介出来ていませんが本日の990の他にも現 在店頭に数足あります!!


アイテムの値段は

VINTAGE コーデュロイJKT ¥15900+TAX

セーター ¥4900+TAX

Levis ストライプブラックデニムP ¥7900+TAX

NEW BALANCE 990 ¥7900+TAX

です!

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サブのPICKUP

こんばんは。



サブです。



今年も残りわずかです。



皆さんはこの一年どうだったでしょうか?



自分は後厄にやられた年でした。



おみくじは大吉だったのですが・・・ 笑



来年こそは良い年にしたいと思います。






それでは本日の商品紹介です。












IMG_2670.jpg











2011-1229-242.jpg









IMG_2673.jpg













IMG_2674.jpg













IMG_2678.jpg














IMG_2671.jpg




こちら後染めされています。

US、M-65JKTのヨーロッパ版といったジャケットです。

ウエスト、裾に付くドローコード、首元の風除け等ミリタリー的な要素を備えています。

生地は厚手のコットン地です。

オリジナルな一着いかがでしょうか。



エポレット付き 後染めJKT
8900円+TAX




















IMG_2645.jpg












IMG_2646.jpg



続いては、何とも変わった一枚です!!

表地はデニムを使用しています。










IMG_2657.jpg



首のニットは裏地に縫い合わせてあります。
















IMG_2650.jpg



左サイドにはジップが付きパックリ開きます。













IMG_2655.jpg



更に左袖にはポケットです!!

小技が効いてます。

首のニットをいっその事切ってしまうのもいいかもしれませんね。





タートルネックプルオーバーJKT
12900円+TAX










IMG_2658.jpg




















IMG_2661.jpg












IMG_2662.jpg





チャッカブーツ 箱付きデッドストック
12900円+TAX










IMG_2664.jpg














IMG_2666.jpg















IMG_2667.jpg


最後はDEADSOCKチャッカブーツです。

今なら色が選べます。

ベージュとブラック

サイズは一緒なんですが、

高さが微妙に違います。

ベージュのほうが1.5ccmほど高いです。

微妙な違いですが見比べると少し印象が変わります。

先日に続き箱付きDEADSTOCK。

この価格はお買い得かと!!





チャッカブーツ 箱付きデッドストック
12900円+TAX







本日もありがとうございました。









【年末年始の営業日】

2011年12月31日 11:00〜18:00までの営業
2012年1月1日 休業
2012年1月2日 12:00〜19:00までの営業




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記