2011年11月25日

おっちゃんの着こなし図鑑161

こんばんは!!

おっちゃんです!

本日は小話抜きで早速ですが


商品紹介いきます!!


2011-1125-002.jpg

2011-1125-003.jpg


ジップカーディガン
7900円+TAX


ベージュの色合いと合ってニットの柔らかさが出ていますよね。

ハイネックになっている所も個人的に惹かれます!

2011-1125-030.jpg

2011-1125-031.jpg


カウチンセーター
12900円+TAX


カウチンも着れる寒さになりましたね!

動物柄に


2011-1125-039.jpg

2011-1125-040.jpg


カウチンセーター
15900円+TAX


ボーダーの様に入った柄など

色々店頭に並んでおります!!

こちらの2点はサイズ小さめのグッドサイズです!!

2011-1125-053.jpg


ストライプジップJKT
7900円+TAX


マルチストライプ、シアサッカー生地と軽さのある一枚ですね!

今の時期ですとJKTのインナーなどにも使ってもらえそうです。

画像にはありませんが裾はレースアップ仕様と作りがとても凝っています!


2011-1125-076.jpg

2011-1125-082.jpg


THE NORTH FACE ダウンJKT
7900円+TAX


2011-1125-062.jpg

2011-1125-070.jpg


THE NORTH FACE ダウンJKT
9900円+TAX


少し大きめですがどちらも良い色ですよね!!

値段も安いと個人的に思います!

サイズの合う方にお勧めしたいアイテムです!!!



2011-1125-086.jpg


フード付きロングゴート
15900円+TAX



2011-1125-112.jpg

2011-1125-113.jpg



LEVI'S 505 E フレアリメイク
25900円+TAX


裾に生地が足されフレアにリメイクされています。

フレアはきつくなく、517に近い形ですのできれいなシルエットで穿いてもらえます!

生地が足されているからですが裾をめくると

2011-1125-015.jpg

耳が二カ所付いています!少し得した気分ですよね笑


2011-1125-017.jpg

2011-1125-018.jpg


LEVI'S 505 F-TYPE
65900円+TAX


ヒゲ、ハチノスと存在感のある色落ちをした一本です。

こちらも裾には耳が付きます。

ダメージやリペアがあり、好みが分かれるかも知れませんがアジのある雰囲気、一点物の良さを感じるので自分は好きです!


505が続きましたが最後は501です!

2011-1125-097.jpg

2011-1125-098.jpg


LEVI'S 501XX
69900円+TAX


タブは両面刺繍、ベルトループずれは無し、内側ポケット部のリベット銅色と各部分を見るとギャラ入り紙パッチの初期にあたる時代の一本です。

こちらも随所に入るリペアがあり、少し茶色がかった色落ちなどを見るとワークらしさを感じる一本です!



本日も着こなしいきます!

先日ご紹介した総柄パーカ をメインに合わせました!!!

DSC00629.jpg

全体をルーズにしてストリートの雰囲気のあるスタイルです!!

DSC00639.jpg

アウターはウールJKT、インナーは総柄パーカです。

チェックのアイテムを合わせアメカジの雰囲気も取り入れました。

DSC00641.jpg

インナーに使った総柄パーカ も裾から見える為程良く主張しています!

DSC00642.jpg

パンツはラルフローレン ダブルニーダックパンツ デッドストックです。

デッドストックですが加工が入る為馴染んだ印象で穿ける一本です!

トップスとの相性もとても良いですよね。

DSC00643.jpg

足元はマイナーブランド スニーカーです。

少し珍しいデニム生地の一足を合わせ個性的に見えるよう意識しました。

あまり見かけないデザインですが合わせやすい一足です!!

アイテムの値段は

ウールJKT ¥5900+TAX

総柄パーカ ¥7900+TAX

ラルフローレン ダブルニーダックパンツ デッドストック ¥12900+TAX

マイナーブランド スニーカー ¥12900+TAX

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.257 by Feeet2nd

こんにちは!

2ndから鈴木です★






しっかし寒いですねっっ!!!




我が家の床は無駄にオシャレな(笑)タイル張りになっています。


それがこの時期になると

氷のようになり、地べたには座るどころか

素足で歩くのも苦痛…。



その為、もこもこのルームシューズをGETしたのですが

これが超病みつきになりますよ!!!


冷え性も年々増すばかり。

防寒は重要です!!

そして足元も大事にしたい!










というわけで、

本日はDeadstockのブーツ達のご紹介です!

(無理矢理繋げましたね。笑)




R0013778.jpg

ASPEN スウェードシューズ size 8ハーフ

ASPEN スウェードシューズ size 10
9900円+TAX



新鮮なカラーのスウェードレザーシューズ。


こちらはPOLAND製で、

スマートなシルエットもなるほどといった感じですね。

R0013779.jpg

R0013783.jpg



R0013780.jpg

R0013781.jpg

ソールはBLACKのクレープソール。


R0013786.jpg

インソールはクッション性があり、履き心地も抜群です!


こちらはDeadstockの同タイプで

10と8ハーフが御座います。

R0013788.jpg


しかしながらサイズ10の方は

経年変化によるものか、インソールが剥がれてしまっています。

R0013789.jpg



しかしカラーも個性的なうえに

スタイリッシュでオシャレですね!

















R0013794.jpg

CAROLINA
15900円+TAX



CAROLINAというブランドをご存知でしょうか?

R0013799.jpg


設立は1963年というブーツブランドの中では比較的若いブランドですが、

ミリタリーのジャンプブーツ等も製造していた「DOUBLE H BOOTS」の1部門として造られたブランドです。


2011-0804-166-thumbnail2.jpg

「DOUBLE H」と聞いてピンと来た方も多いかと思います。

ジャンプブーツやタンカーブーツでも有名ですね。




インソールにはクッション性を持たせ

R0013800.jpg



ステッチは2色使いがポイントです。

R0013801.jpg

R0013795.jpg
R0013797.jpg


こちらのCAROLINAは日常作業用のワークブーツとしてアメリカでは名の知れたブランド。


2000年に1部の工場を海外へ移しましたが、

メインはアメリカで製造され

現在でもUSmadeにこだわっています。



そんなCAROLINAのDeadstock。

今回は古いものではありませんが、

USワークブランドだけあって作りもしっかりしています!




















R0013802.jpg
R0013807.jpg

Hoffman's Boots “Duraline”
25900円+TAX



そしてこちらもアメリカの老舗ブランド「Hoffman's Boots」

R0013803.jpg


1926年にアイダホ州で始まり、

現在でも昔ながらの製法で1足1足 熟練した職人の手で作られる味わい深いブランドです。


R0013808.jpg

R0013804.jpg


R0013805.jpg

ソールはvibram。


R0013806.jpg

サイズは9ハーフです。



日本では知名度は低いですが

手作業で作られるブーツに現地ワーカーからの指示は熱い様です。


確かに本格志向で重厚感もあります!!!









この他にも

本日はまたミリタリーアウターやニット等、色々補充しています!

明日は是非お待ちしていますね♪



それでは、

本店ブログも是非ご覧下さい!




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記