2011年11月18日

鈴木です!!No.252 by Feeet 2nd

こんにちは!

2ndから、鈴木です★










最近、欲しいものがあるんです…。





それは

イグアナ!!!



ペットを飼いたかったのですが、

マンションなので犬や猫は厳禁。


実家ではウサギを飼っていたのですが飼っていたウサギがあまりにも強暴につ
き、軽く恐怖。笑



癒されるような、

カッコイイ、

そんなペット…。



辿り着いたのがイグアナです!


恐竜っぽくてカッコイイ反面、のそのそ歩く姿が愛嬌たっぷりで♪

何とも気になる存在。




色々と検討してみたいと思います!












さて、本日はUSEDがたくさん入荷しております!!!



そんな中から個人的にヒットなアイテム。




R0013457.jpg
R0013461.jpg

VINTAGE U.S.N.サルベージパーカ
29900円+TAX



USNの40年代製

フラップのある1ポケットタイプです。

真っ白なコットンツイルはまだまだ丈夫な生地感で、

破れなどもありません。



というのも、

こちらは「サルベージパーカ」と言われ

救助時に着用したものなんです。


その救助後には衣服に毒ガスが付いている恐れがあり、

1度着用し実戦したのちには捨てていたそうです。

その為、

現在では出回る数も非常に少ないと言われています。




このプルオーバーの特徴でもある特徴大きなフードは、

マスクの用途を備えた物として作られています。


R0013465.jpg

R0013468.jpg


フードに被さった部分にはサイズ表記の刺繍。




R0013466.jpg

首元がすっぽり隠れるネックの高さ。

このボタン仕様なのもデザイン性がありますね!



R0013471.jpg

この首元がガスフラップも付く2重構造。

この様にボタンの付けられ方も複雑で

少しのズレや隙間が無いよう考えられたものかと推測されます。












そしてNAVY繋がりとして

なかなか見ないPコートも入りました!!


R0013472.jpg
R0013477.jpg

RALPH LAUREN デニムPコート
15900円+TAX



ラルフによるデニム地のPコート!

デニムを使用したミリタリーアウターといった点が

ラルフらしいオシャレな1着です。



R0013476.jpg


ボタンはPコートの鉄則、アンカーマークが入ります。



R0013473.jpg

左腕にあたる部分にラルフのロゴ刺繍。

デニムとほぼ同じ色の糸でさりげなく刺繍されているので

嫌な主張もありません。




R0013475.jpg

シンプルながらも、

一つ一つのディティールに手を抜かないあたりは流石ですね。
















同じくPコート。


R0013478.jpg

チェック柄 ウールPコート
15900円+TAX



こちらも赤のバッファローチェックは珍しいかと思います!





R0013479.jpg

ブランドは「h.i.s」。


民間用のCPOでもよく見掛けますね。

CPOでも、マスタードやえんじ・チェック等といった

色んなカラーを製造していただけに

今回のようなチェックのPコートというのも少し納得です!





R0013481.jpg

ポケットには無地ネル。

こんな寒い時期に手を入れても温まる計画でしょうか。



サイズは小さめなので小柄な方か女性に如何でしょうか!







さてさて、

まだまだ色々と入荷しているんですが…



R0013482.jpg

こんなタグ


R0013493.jpg

こんなレアサイズ


R0013485.jpg

珍しい物


R0013491.jpg
R0013490.jpg
R0013492.jpg

シーズン真っ只中の人気アイテムも♪


P2770941.jpg

DSC00558.jpg
P2770938.jpg

P2770940.jpg
P2770932.jpg


ミリタリーも大量入荷です!!!!





それでは、

週末は是非お立ち寄りください!

本店ブログも是非ご覧下さいね★




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)


タッフ募集中

Feeet、事務所スタッフのみです。


販について


Lalaホームページ


ブログ最
新情報はこちらから
 (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マッシュです。

こんにちは。マッシュです。


早速ですが、みなさま、魔術に興味はありますか?
僕は最近、コンビニで、魔術の本を見つけまして
読んでいるんです。

はまっちゃいました!

そもそも魔術とは精霊や悪魔の力を使って行われるものだそうで
常識では考えられない事
宗教観の弱い日本ではなかなか理解できない事
現在では信じられない事
も行われているのですが
逆に現在では当たり前のこと
(例えば医療など)
も、魔術として扱われていたようです。

またヨーロッパの方では
今も魔女たちの習慣が残っていたり
それに関する博物館もあるそうです。
その他、魔術についての様々な知識が広範囲にわたり
簡単に書かれていますので興味のある方は是非見てみてください。

では商品紹介です。

2011-1118-015.jpg
2011-1118-016.jpg

VINTAGE スタジャン
7900円+TAX



昨日、おっちゃんこと中村さんがスタジャンを紹介済みですが

僕にも紹介させて下さい!
という訳で、マッシュ好みのこのカラー。

そして、もう一着


2011-1118-102.jpg

2011-1118-103.jpg

2011-1118-104.jpg

フードスタジャン
7900円+TAX



2着ともガッツリしていないところが魅力的です。
ライトなアメカジがお好きな方、
チープなアメリカがお好きな方には
もってこいのアイテムではないでしょうか?


2011-1118-002.jpg

コーデュロイ中綿ベスト
4900円+TAX



こちらは素材がコーデュロイになっているので
普通のダウンベストではだせない味が出ると思います。
逆に都会的にも着ていただけそうで、使える一着になること間違いなしです。

お次はこちら

2011-1118-113.jpg

2011-1118-114.jpg

フード付き レザーライダース
12900円+TAX



2011-1118-124.jpg

2011-1118-125.jpg

フード付き レザーライダース
12900円+TAX



なんとダブルのライダースなのにフード付き、
いや、
フード付きなのにダブルのライダース風
と言ったほうが適切でしょうか?
個人的に試着してみたい商品NO,1です。
でも試着しちゃったら欲しくなる可能性が非常に高いので
がまんしてやめときます。

お次は人気商品のCPOシャツ


2011-1118-054.jpg

CPOシャツ
5900円+TAX


僕、オススメの水色や、


2011-1118-045.jpg

CPOシャツ
3900円+TAX



2011-1118-037.jpg

CPOシャツ
3900円+TAX



こんなチェックもいいですね。

さぁ、最後は


2011-1118-029.jpg

2011-1118-030.jpg

フェイクファーパーカ
7900円+TAX


わーーーー!
アイスクライマーー!
を彷彿とさせてくれます。
要するにめっちゃかわいいです。

と、ここで終わるはずでしたが、、、
来たるべく土日、feeetに変化がないはずありません。


P2770936.jpg

P2770935.jpg

DSC00552.jpg

DSC00553.jpg

DSC00557.jpg


そうです!
またまた大量入荷です!


DSC00555.jpg

DSC00556.jpg

DSC00554.jpg

DSC00551.jpg



実物は店頭で。

スタッフ一同、
そしてかわいい古着たちが
皆様のご来店
心よりお待ちいたしております。





販について


Lalaホームページ

ブログ最
新情報はこちらから
(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記