2011年11月13日

若のTシャツ日記330

こんばんは 若です



皆さん お伝え致しましたでしょうか

若  先月引っ越しを行いました。







が。





どうしたことでしょう。
今迄 使用していた洗濯機が ドアを通過して行きません。

既に 皆さん展開はお察しかも知れません。







そうです。

只今 若家 洗濯機が 冷蔵庫の横に置いてあります。




なので、只今コインランドリー生活です。
最近では  コインランドリーに行き過ぎ 浮浪者のおじさんと仲良くなってしまいました。





早く 洗濯機購入しなきゃですね



2011-1113-047.jpg
2011-1113-050.jpg

襟付きカーディガン
7900円+TAX


結構好きです。

襟 裾 袖口 ポケット入口と…

クレイジー具合が良いですよね

中々見かけない1枚かと。

2011-1113-056.jpg
2011-1113-057.jpg
2011-1113-058.jpg

PENDLETON JKT
9900円+TAX


ウール素材のポンチョ的なこのJKT

首元に付く ストールも尚良しなこのアイテムです



コレなら綺麗めなスタイルにも合いますよ♪

2011-1113-065.jpg
2011-1113-066.jpg

ニットカーディガン
7900円+TAX


アメリカの歌手 カントリー界の大御所であり アメリカの国民的歌手として知られるKenny Rogers

そんなKenny Rogersのウエスタンコレクションの1枚です


今オススメの ショールニット
バックにフロントに柄入りと アウターのインナーにも使えますよ


 

2011-1113-083.jpg
2011-1113-092.jpg

ジップカーディガン
7900円+TAX


インバブラ州省は  村の数十からなる先住民族が彼らの手作りの織物・職人の市場で最も有名です

衣服、毛布、および壁掛けを作るために使われる技術は、植民地時代にさかのぼると言われています



このようなネイティブアート 陶芸 ジュエリー BAG および大いに多くのよう用品は全て 地元の職人の手作りなんだそうです



今回はそんな職人さんたちが丹精込めて仕上げた ZIPニット

柄もドット風を洒落てます



2011-1113-076.jpg

RALPH LAUREN セーター
4900円+TAX


去年 星条旗柄がHITを集めましたね



今回は ☆ のみ。


個人的にはこちらの方が好きです


2011-1113-130.jpg
2011-1113-131.jpg

LEVI’S ブラックデニムパンツ
7900円+TAX




昨日 中村こと おっちゃんが着用していた

DSC00462.jpg

こちら。


昨日もお伝え致しました様に
2011-1104-112.jpg

LEVI’S 510 5900円+TAX


こちらをモチーフに当店 リメイク致しました。



ですので、スーパースリムな仕上がりです。
古着市場中々見かけない このシルエット お好きな方 お探しの方は是非。



2011-1113-117.jpg
2011-1113-118.jpg

LEVI’S 519 コーデュロイパンツ
6900円+TAX


普通のコーデュロイでは御座いません。


画像では 分かり難いのですが…
ブチーチをした様な 

色移りした様な


濃淡具合が 逆に素敵です





まさに1点物な感じが良くないですか♪
2011-1113-095.jpg
2011-1113-096.jpg
2011-1113-099.jpg
2011-1113-104.jpg

ラルフローレン ダブルニーダックパンツ デッドストック
12900円+TAX


DEAD STOCK です

尚且つ ダブルニー

ちなみに ブランドネームまで素敵な響き



詳細は↑↑↑







ではまた明日。

では。


スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.249 by Feeet2nd

こんにちは!

2ndから、鈴木です★






昔からNHKが大好きです。



午前中は「NHK教育」の方を、

深夜は「NHK総合」を見るのが好きなんですが

最近のお休みはもっぱら家でテレビを見ながらゴロゴロ☆




そんないつもの流れの休日に、

その日もNHKを流し見していたんですが

日光東照宮の特集を放送していたんです。



徳川家康が宗教的権威を狙い、

自ら神格化して祀られ、そして日光東照宮に眠っています。



nikkou.jpg


物凄く豪華絢爛な東照宮!!



こんな豪華にしたのは家康の孫である徳川家光。


家光は自分を将軍に指名した家康をどこまでも尊敬し、

更に自分への将軍である権威を見せる為。

また、自らを奮い立たせる為にこんな豪華な建築にしたんだとか。



日光東照宮には平和の象徴である彫刻が多数見られます。


有名な「眠り猫」や、
(猫の裏には雀が配置。雀がさえずっていても猫が眠るほど平和という意)

2.jpg



「見ざる言わざる聞かざる」
(子供のころは悪いことは見なくていい、言わなくていい、聞かなくていいという意味)

images.jpg



これも、争いの無い平和な世の中を目指した為だそうです!





最近はインドアな私ですが、

今行きたい場所No.1なのです!!!!



毎日考えるほど日光東照宮にハマっています…(笑)


















さて、そんなハートフルな今日にぴったりの商品をご紹介します!




R0013055.JPG
R0013062.JPG

RALPH LAUREN 総柄ペインターパンツ
7900円+TAX




ラルフローレンのペインターパンツ!



味わい深い柄が印象的な1本ですね。



R0013058.JPG


ダブルニー仕様や





R0013057.JPG

ヴィンテージワークウェアを意識したデザインのタグ






R0013056.JPG


深いポケットにハンマーループ…etc と、

形は王道ワークスタイルでありながらも




R0013059.JPG

こんな雰囲気のある総柄。


更に生地はALLリネン素材です!




R0013060.JPG

トップボタンはラルフのスナップ。



R0013061.JPG

ZIPは42タロン使用。





実寸でウエスト33inch×レングス30inchと

ニーズの高いサイズ!!



とってもカッコ良くてオシャレだったので私も穿いてみたんですが、

どうにも大きかったので断念…!!!


非常にオススメな1本ですよ♪















続きまして、


R0013047.JPG
R0013048.JPG
R0013049.JPG

RALPH LAUREN 刺繍パンツ
9900円+TAX



同じくRALPH LAUREN。




こちらはマリンを意識した浮輪の刺繍総柄!


R0013053.JPG


生地はオールコットンのピケ素材を使用しており、


ラルフのさりげないデザイン性の高さを感じます!!





R0013047.JPG


シルエットは少し細身なストレート、といった感じで


テーパードのキツ過ぎないきれいな形になっています!



こちらは実寸

W31 × L33 です。

















fee.jpg


昨日・本日で新品ブランドFEE・SHANANA MIL・Wylerの受注会は終了しました。

ありがとうございました。


来年になりますが、春夏物も色々ご紹介出来るかと思いますよ。

楽しみですね♪






それでは

本店ブログも是非ご覧下さい!




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記