2011年11月09日

おっちゃんの着こなし図鑑156

こんばんは!!

おっちゃんです!

先日連休をいただき最近結婚したばかりの友達に会いに地元へ

新婚旅行で沖縄に行った様で話を聞いたのですが良い所みたいですね!!

自分は行ったことが無いので聞いてて羨ましかったです。


DSC_0227.jpg


沖縄土産ももらいました!ありがとうございました!!

最近自分は貰ってばかりですね笑


それでは!商品紹介いきます!

2011-1109-116.jpg
2011-1109-117.jpg

ネルパーカ
3900円+TAX


ネルシャツにフード付き。少し珍しいですよね。

個人的にですがこのデザインのシャツはボタンが凝っているものが多いように思います。

生地が柔らかめでゆるめのサイズで着ても雰囲気良く着れそうです!!




2011-1109-107.jpg
2011-1109-108.jpg

オンブレーネルパーカ
3900円+TAX


こちらはオンブレーチェック。

チェックの中に別の柄が入る所も変わってますよね!


2011-1109-128.jpg
2011-1109-131.jpg
2011-1109-132.jpg

L.L.BEAN ウールJKT
7900円+TAX


画像では分かりづらいですがオレンジの様な茶色の様な独特な色目がとても良い雰囲気です。

パイピングも施されており作りの丁寧さも感じる一枚です!


2011-1109-087.jpg
2011-1109-090.jpg

カウチンセーター
7900円+TAX




2011-1109-063.jpg
2011-1109-064.jpg
2011-1109-067.jpg

RALPH LAUREN RUGBY スウェットポンチョ
4900円+TAX


一見するとスウェットパーカですが良く見ると作りはポンチョと変わり種の一枚です!!

こんなデザインを考えるラルフローレンが凄いですよね。

2011-1109-074.jpg
2011-1109-077.jpg
2011-1109-079.jpg

RALPH LAUREN デニムライダース
7900円+TAX

こちらも変わり種。

ダブルライダースのデザインですが生地がデニムに変わるだけで印象も違って見えますよね。

色が薄めのデニムの雰囲気がダサカッコ良くて自分は好きです!!



2011-1109-050.jpg
2011-1109-051.jpg
2011-1109-052.jpg

中綿JKT
7900円+TAX


首元やポケットなど珍しいデザインですよね。

独特な一枚ですが色はブラックですのでやり過ぎない雰囲気で着てもらえます!!

2011-1109-138.jpg
2011-1109-139.jpg
2011-1109-141.jpg
2011-1109-151.jpg
2011-1109-150.jpg

LEVI'S 606E デニムパンツ
19900円+TAX


外側が詰められていますので真っ紺ですがお買得な値段です!!

大きくシルエットが変わっているわけではないので違和感はあまり無く穿いてもらえると思います。

2011-1109-155.jpg
2011-1109-156.jpg
2011-1109-159.jpg
2011-1109-158.jpg

LEVI'S 911F ピケパンツ
25900円+TAX


様々な色が存在するピケパンツ。

生成りが911B、モスグリーンが911Kとアルファベットの表記で色分けされていますよね。

本日のこちらはグレーで品番は911Fだと思います。

落ち着いた色合いですのでこれから活躍しそうですよね!


それでは!

着こなし行きます!!

先程ご紹介した
ネルパーカ
をメインに合わせました!

DSC00443.jpg


シャツをルーズなサイズで合わせ少し90'sを意識したスタイルです!

DSC00444.jpg

トップスは
ネルパーカ
です。

フードが付くだけでカジュアルな印象に見えますよね。

DSC00448.jpg

パンツはVINTAGE デニムモトクロスパンツを合わせました。


DSC00449.jpg

モトクロスパンツ特有のパットのデザインが良いですよね。

デザインは独特ですがシンプルな形ですので使いやすい一本です!

DSC00451.jpg

足元はVINTAGE マイナーブランドスニーカーです。

シャツと色合を合わせ統一感を意識しました!!




アイテムの値段は


ネルパーカ
¥3900+TAX

VINTAGE デニムモトクロスパンツ ¥19900+TAX

VINTAGE マイナーブランドスニーカー ¥9900+TAX

インディゴデニムCAP ¥5000

です!

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サブのPICK UP

こんばんは。



サブです。



もうすぐこれが始まります。

























マネー~4.JPG



【マネーボール】

















メジャーリーグの貧乏球団アスレチックスを、常勝軍団に作り変えた男ビリー・ビーンの物語です。



野球をやっていた自分からすると大変興味がありますし



また比較的最近の実話っていうのもそそられます。



自分は映画やDVDを見るのは実際にあったストーリを観るのがほとんどなんです。



今回の【マネーボール】かなり期待しています!!













それでは本日の商品達です。














R0012733.jpg









R0012736.jpg








R0012738.jpg











本日はレザーバッグでいきます。



まずはこちら



先日にもご紹介しました。



こちら



もいいですが、



これも便利です。



両面共にポケットが付いて、ジップも多めに完備しています。



生地感も柔らかくレザー独特の良い味があります。






レザーバッグ
7900円+TAX


















続いてはこちら。















R0012746.jpg








R0012747.jpg



全体的にシミがあるんですが、



レザーはまだまだしっかりしており、これからも十分使えます。















R0012750.jpg




中身は広く、












R0012752.jpg



ペンポケット?でしょうか気の利いた作りです。











R0012751.jpg



ショルダーが取り外しできるのも使い勝手良いです。







R0012749.jpg



ハンドバックにもなります。




レザーバッグ
9900円+TAX




















最後はこれです。


















R0012754.jpg









R0012755.jpg



独特なデザインです。






R0012756.jpg








R0012758.jpg









R0012759.jpg



ボーダーラインには柄が入ります。



これから色々欲しいものが増えてくる時期ですが



BAGや雑貨を攻めるのもいいですね。





レザーバッグ
7900円+TAX






本日もありがとうございました。








【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記