2011年11月05日

パキラ

こんにちは。ハラダです。


ちょっと前の話になりますが、

今年の誕生日に店長スギからは

パキラ

を頂きました。




パキラ.JPG




こんな感じに部屋に飾って、

ウキウキしながら水をやって2週間ほどが経過した頃、、



アニメでもそんなに派手な色にしないだろ

というレベルの蛍光イエローのキノコが!!!

食したら間違い無く別世界に行けそうです。

そして心なしかパキラも元気が無い。。



花屋さん曰く水のやり過ぎが原因らしいです。。

何を勘違いしたのか、一週間に一回で良い水やりを

二日に一回あげておりました。張り切りすぎです。

因みにパキラの飼育難易度

★☆☆☆☆

です。



先日の釣りといい、最近自然派志向ですが

不向きなのかもしれません。。


色々挑戦してまた報告します。。


お知らせです。


販売&事務スタッフ募集中!!



勤務地 Feeet 事務所のいずれか (Lalaは現在募集していません)

資格 18歳〜30歳位のやる気のある男性女性 

長期勤務できる方 経験者優遇

業務内容 商品販売、仕入、商品管理 等

社会保険加入制度有

正社員登用有


担当 0527479155 杉岡まで

ブログコメント欄からの質問は受け付けません。
電話、メール(info@feeet.net)でお問い合わせください。



やる気のある方重視です。お願いします。

県外(遠方)の方でもOKです。
(一人暮らしのサポートも検討します)


宜しくお願いします。




という事で、今回から新たに

「18歳〜30歳位」と年齢制限に幅が出来た事と、

「社会保険加入制度有」を追記しておきました。

興味ある方はお問い合わせください。



商品紹介です。



P2730432.JPG
P2730443.JPG

ウールJKT
7900円+TAX





P2730453.JPG
P2730471.JPG

VINTAGE 5 BrotherウールJKT
9900円+TAX


昔から人気の緑×黒のブロックチェックです。
ザ・アメカジといった感じですね。
デニムとの相性が抜群です。

どちらもグッドサイズ、36〜38位です。






P2730363.JPG
P2730370.JPG

WHITE STAG フェイクファーセーター
4900円+TAX



緑つながりで。

モヘアニットのような見た目で、発色の良い緑が地見になりがちなこの季節、
ポイントになりますね。

Whitestagというのもポイントアップです。


P2730375.JPG
P2730378.JPG
P2730385.JPG

WHITE STAG フード付きJKT
12900円+TAX


Whitestagつながりで。

如何にもこのブランドらしいというデザインです。
フード部分にも胸、腕同様のカラーのラインが入ります。
いつもながら手が込んでますよね。


P2730394.JPG

PILGRIM ショールカラーセーター
4900円+TAX




P2730410.JPG

ショールカラーセーター
4900円+TAX


今年もやはり大人気ですね。





P2730416.JPG
P2730417.JPG

ネイティブ柄 デニムパーカ
4900円+TAX


デニムシャツも今年人気でしたが、こんな変化球な一枚は如何でしょうか?

前面はネイティブ調の生地に切りかえられて、フード付き。
古着ならではな一枚ですね。





P2730573.JPG
P2730589.JPG
P2730580.JPG

NIKE ACG スニーカー
12900円+TAX


NIKE、ACGの名品ジオンから。

これはなかなか見ないカラーではないでしょうか。
やや厚底なブラックソールも今年は調子良さそうです。




P2730596.JPG
P2730599.JPG
P2730601.JPG

ネイティブ柄 サボ
7900円+TAX


僕の大好物なクロッグタイプのサンダルです。
生地的に夏場は蒸れそうですので、今の時期がベストです。
家の玄関には、すぐに出掛けられる用に出しっぱ状態がベストです。(笑)


ラスト。

P2730617.JPG

VINTAGE 卍ブレス
12900円+TAX



卍が正面に向いていて目立ちますね。
値段も抑えめにしましたので、探されていた方いかがでしょうか。

それでは本日はこの辺で。

ハラダ


スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サブのPICKUP byFeeet2ND

こんばんは



サブです。



本日は2NDからの登場です。



昨日の若のブログにもありましたが先日お休みをいただき海釣りに行ってきました。



道中釣具ショップに寄り、親切な釣具店の夫婦の方に最新の海の情報をGET。



釣り開始後真っ先にHITしたのはオーナの原田でした。



悔しさが冷めやらぬまま、さぁ自分も釣るぞと思ったやさき若が釣り上げ・・・



結局4匹しかつることが出来なかった自分は最下位・・・



次こそリベンジです。!!


IMG_9557.JPG






IMG_9558.JPG




IMG_9559.JPG



人生で2回目の魚をさばきました。



自分が釣った魚ではないですがおいしくいただきました笑



魚が苦手な方すいません。



それでは本日の商品です。


IMG_9655.JPG







IMG_9654.JPG



本日はミリタリーです。

自分が好きな分野です。

まず一つ目は・・・


【40's U.S.Navyレインパーカ】



IMG_9657.JPG



こちらは後期型のレースアップ仕様になります。

因みに前期型はフロントはフックタイプです。











IMG_9659.JPG








IMG_9660.JPG




袖はボタンで絞れるようになっていて

裾にはドローコードがつきます。

生地もオイルド加工されており

強い雨風にも問題なく作業が出来るようになっています。










IMG_9661.JPG









IMG_9662.JPG



脇の下には作業中蒸れないようにベンチレーションが付きます。










IMG_9665.JPG







IMG_9698.JPG




この無骨なレインパーカはスタッフ鈴木に着用してもらいました。

男臭く着るのもカッコいいですが、

女性が着るとオーバーサイズですが良い感じのシルエットになりますね。





U.S ARMY ECWCS PARKA
12900円+TAX









IMG_9649.JPG










IMG_9647.JPG



二つ目は・・・


【40's U.S. ARMY 山岳部隊パーカ】





こちらは雪山での戦闘の際に使用されるもので他にも赤やカーキ等の色もあります。

一説によると色が付く物は先頭や最後尾に使用されるものとも言われております。

この山岳部隊、他の部隊とは少し違い大型の戦闘機等は持たずヘリコプターや空挺落下を利用し

自慢のフットワークを生かし真っ先に戦地に送り込まれます。

そのため先ほどのレインパーカ同様にこちらもとても機能的です。










IMG_9648.JPG



















IMG_9651.JPG



大きいポケットにフードの大きさ、裾のドローコードと

右ポケットにはサイズ表記を表す線があります。














IMG_9650.JPG



こちらは2本の線が入るのでMサイズです。

1本がS3本だとLになります。













IMG_9652.JPG



フードに付くコードは背負った荷物が落ちないように付けられています。













IMG_9686.JPG









IMG_9690.JPG


こちらもスタッフ鈴木に着用してもらいました。

大きいフードが際立ち首元のボリューム感をもたらしてくれます。

こちらは←以前ご紹介した色違いです。

山岳部隊 スノーパーカ
9900円+TAX


















IMG_9666.JPG













IMG_9667.JPG






最後は・・・



【U.S.ARMY ゴアテックスパーカ】



自分も通勤時に着用しています。

とにかく便利で温かいです。

もちろん雨風もへっちゃらです。

余談になりますが少し前の名古屋に猛烈な雨風をもたらした台風の

時に着用しましたがさすが軍物全然大丈夫でした。













IMG_9669.JPG




フロントにはコード等を束ねるためのループがつきます。












IMG_9670.JPG










IMG_9671.JPG







IMG_9674.JPG













IMG_9672.JPG











IMG_9675.JPG




左腕にはポケット、脇下から腕中央にかけてジッパーがつきます
これは蒸れを防ぐためのものです。














IMG_9676.JPG
IMG_9680.JPG
IMG_9682.JPG



このフードも大きくフードの端にはファーが取り付けれるようにスナップボタンとマジック
テープが付いています。




IMG_9684.JPG










IMG_9685.JPG



こいつは自分が着用しました。

軽量で動きやすく自転車通勤の方にはおすすめです。

スポーティーなスタイルでも自分がはいているレザーシューズでも

幅広いコーディネートが出来る一着です。



U.S ARMY ECWCS PARKA
12900円+TAX





本日もありがとうございました。





【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記