2011年11月04日

若のTシャツ日記327

こんばんは 若です



先日 皆で行って参りました!





   


それは 勿論 


釣り!


狙うは 

アオリイカ釣り.jpg


アオリイカ!


んでんで

カレイ.jpg


カレイ♪




晩御飯を楽しみに いざ3人で行って参りました


途中 鳶の集団に襲われたり…

P1000653.jpg

ネコとたわむれたり…


P1000655.jpg

ヒトデ釣り上げたり…














結果  

自然界とはそうそう甘く無いですね。







P1000676.jpg


1番釣れなかった この方。

最後まで 当たりを感じる事無く 終了です。

IMG_9557.JPG

でも セイゴにカワハギにキス



カレイ狙いに粘った為、お魚は サブちゃんが独り占めで次の日 食べてました…

料理ネタは また2NDブログにて。






今度はイカ釣り上げて 皆様に自慢しますね。

では 早速





2011-1104-026.jpg
2011-1104-027.jpg

総柄ウールJKT
5900円+TAX


民族調なこの1枚。

裏地付きの上、背中まで柄が入る素敵な1枚です

 

2011-1104-002.jpg
2011-1104-003.jpg

ニットパーカ
7900円+TAX


変わり種ニットです


ゲームポケットを意識したのか 分厚く見える部分がポケットになっております。

胸元のポケットに 裾のラインの洒落てます

なんて愛らしい1枚でしょう♪



しかし 何入れましょうかね?


2011-1104-049.jpg
2011-1104-050.jpg

カウチンセーター
12900円+TAX


またまた登場の GOOD SIZEカウチンです




軽さや サイズにお困りの方。
是非。



2011-1104-060.jpg
2011-1104-072.jpg

Lee STORM RIDER デニムボアJKT
15900円+TAX


この吹雪の中を行くカウボーイの姿が描かれた襟タグは、ストームライダーだけの特有なデザインですね

こちらプリントタグです




色も濃く  今期人気の高い ランチコート

お探しの方は 是非。




2011-1104-039.jpg
2011-1104-040.jpg

70’s レザーJKT
25900円+TAX


フロントボタンに

サイドのポケット

裏地も綺麗な1枚です





寒くなってきましので、サラリと羽織っていただければきまる1枚ですね


2011-1104-015.jpg
2011-1104-023.jpg

FILSON オイルドパンツ
7900円+TAX


フィルソンは1897年、ワシントン州シアトルでゴールドラッシュに挑むための“アウトドア・クロージング・メーカー”として設立されました

金の採掘という、衣類にとっては劣悪きわまりない環境で酷使されるために、最上の天然素材と一切の妥協のない設計・縫製でウェアの生産を開始しました



その頑固さゆえに、アメリカの森林警備隊、木こり、ハンター、そして冒険家など厳しい自然環境の中で真のクオリティを必要とする人々に愛され続け

アメリカ空軍・陸軍のスタッフ用としても一部使用されていたのは 皆さん既にご存知ですかね

優れた品質と耐久性を語るなら「親から子へ、子から孫へ」と着継がれるというエピソードがいくつもあるほどです





そして今日は そんなFILSONのオイルドパンツ

今からの時季  保温性に防水性を兼ね備えたこのパンツ

活躍間違いなしですね


2011-1104-112.jpg
2011-1104-099.jpg

LEVI’S 510 5900円+TAX



2011-1104-090.jpg

LEVI’S 510 5900円+TAX


2011-1104-102.jpg
2011-1104-106.jpg

DEAD STOCK LEVI’S 511 5900円+TAX


2011-1104-077.jpg
2011-1104-081.jpg

DEAD STOCK LEVI’S 510 5900円+TAX


USA西海岸のアスリート  ミュージシャン  セレブなどに圧倒的人気を誇っている

510SUPER SKINNY
USリーバイスの品番中最もタイトなモデルになります



2%のELASTANE  ストレッチが入っているのでめちゃめちゃ穿きやすいんです!




そして

511 SKINNY
510 SUPER SKINNYと比較するとややゆったりとしたスキニーです





今迄無かった SKINNY 今期オススメの ゆるニットと合わせてどうですか♪♪♪
今期オススメアイテム満載です。


是非店頭にて ご試着を。




では。

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.243 by Feeet2nd

こんにちは!2ndから、鈴木です★




最近、アリの巣を育てています。



と言うと、「病んでるんですか?笑」と言われますが


違います。





GREEのケータイゲームです♪


アリが公園を探索
 ↓
餌を発見する
 ↓
女王アリに食べさせて卵を産み、繁殖
 ↓
アリの集団で他の動物を倒す
(カマキリ・時にはアリクイ等。笑)
 ↓
巣が拡大



という、単純な流れです。笑


地味なゲームだなぁ〜と思いながらやっていたんですが、

意外と危ないです!ハマリますよ!!





おかげ様で、電池の持ちが短いですが。笑


無料で出来る暇つぶし♪


秋の夜長にいかがでしょう♪♪












それでは、本日は新品ブランド「INDUSTRY & Co.」からの新入荷!!!

この季節にピッタリな超おすすめアイテムです!







R0012335.JPG
R0012334.JPG

INDUSTRY&Co. PARAFFIN DOWN VEST (KAHKI)
29000円+TAX





R0012336.JPG
R0012337.JPG

INDUSTRY&Co. PARAFFIN DOWN VEST (BROWN)
29000円+TAX





こちらの独特な形、皆さん見覚えございませんか???








実は…、

EB.jpg


Eddie Bauerの名作・Kara Koramをデザインソースにしているんです。

(カラコラム…1953年にカラコラム山脈のK2登頂を目指したアメリカ人探検隊に提供したダウンJK)



そんな名作ダウンJKを

着回しが利くよう、ベストに落とし込みました。



現代のライフスタイルに合わせた構造となっていますが、

本来の素晴らしい機能性を損なわない為に

防水・防寒に優れたパラフィンファブリックを使用しています。




IMG_9630.JPG

プラフィン特有の摩擦によって残るチョークマーク。

この生地の風合いには経年変化も期待出来る、アジの出方が面白いですね。




R0012340.JPG

ダブルZIPの上からは風を通さない比翼。




IMG_9624.JPG

首元にも温かさを損なわない様、

厚めのリブが装備されています。




R0012341.JPG


ALLポリエステルの滑らかな裏地。

両サイドに内ポケットも付いています。
(私ならカイロを入れます!!)







IMG_9639.JPG



こちらはブラウン。

サイズ展開は両カラー共、36inch&38inchです。


ダウン・フェザー/50%・50% で、

程よいボリュームと安心な保温性!!


こんなに贅沢に詰め物が入っていても、シルエットは崩れませんよ。



IMG_9640.JPG


NR.Flagのオンブレーシャツ

コーデュロイパンツ、スニーカーでストリートの軽快な雰囲気にしてみました。

やはり本当に着まわしやすい1着ですね!!






IMG_9643.JPG


US VINTAGEライクなサブには、

インナーにサーマル1枚で男らしく。

NR.Flag サーマルロンT着用)





IMG_9644.JPG


ペインターにブーツといったストレートなワークスタイルにもハマっています。

ダウンベストの生地感・ボリューム感がVINTAGEにも負けませんね。





店長スギも、早速36inchのカーキをGETなうです!笑

何にせよ、理屈抜きのかっこ良さがありますもんね♪








明日から週末!

是非お立ち寄りくださ〜〜い!!


それでは本日のFeeet本店ブログもご覧下さいね★

今日は看板娘の登場です♪



【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記