2011年11月02日

鈴木です! no.241 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です★


本日より、こちらのFeeet 2ndからも毎日ブログを更新していきますね!!

Feeet本店のブログ&2ndのブログ、と

皆さん2店舗分をしっかりチェックお願いします!








さて。

私事ですが、

金髪に長年連れ添ってきました。



髪の根元が黒くなってきては、ブリーチ。

そのまた1ヵ月後に…、ブリーチ。



これを繰り返して何年目でしょうか…。





親からは

「あんたハゲるよ。」






金髪の為に実年齢より若く見える様で、

先週だけでも2回、コンビニで煙草を買うのに

「身分証の提示をお願いします。」





タバコ屋のおばちゃんからも

「あんた若そうだねぇ〜〜…。」


と、ジロジロ疑われる始末。





そこで決断しました!!!


脱・金髪!!!!!



昨日

何年ぶりかにダークなカラーにしたので、ちょっと新鮮な本日でした♪♪






皆さんもこの季節に対応すべく

新鮮な秋冬物GETして下さい★★★











それでは、新入荷のNR.Flagの今期物から!



R0012270.jpg
R0012272.jpg
R0012271.jpg



新品 NR.FLAG モヘアカーディガン
30000円+TAX





アクリル 53%
ナイロン 33%
ウール 14%


古着市場では希少性のある「黒モヘア」。


そんなカーディガンを着易くリバイバルしています。



腕周りも余分に太過ぎず・細過ぎず、

着丈も腰まであり、だらしなくならない程好いルーズ感。



R0012310.jpg



余分な物を付けないシンプルなデザインは

何でも来い、といった着こなし易さ。

この上からJKを羽織っても良さそうですね。



ニットのチクチク感が苦手という方にも安心な、

滑らかな肌触りと暖かさがありますよ。











そしてUSEDにもセンスを感じるニットが只今、多数揃ってます!!

R0012276.jpg
R0012281.jpg


モヘアセーター
7900円+TAX




画像では100%再現出来なかったのが残念ですが…

色目が鮮やかさが珍しいモヘアセーター。




R0012270.jpg


ダークなベースカラーの表面にグリーンが浮かび上がる様な編み。




R0012324.jpg

首元もゆるいので、ザックリ着たいですね。










R0012286.jpg
R0012285.jpg


ニットガウン
7900円+TAX




そして最後はガウンタイプ。



「ブラック×フード」!!


この2ポイントが個人的に特筆したい点です!

R0012317.jpg




R0012289.jpg

割と肉厚で肌触りの良い生地。

オールアクリルかと思われます。




R0012323.jpg

フードが付いているので、

ガウンタイプと言っても少しカジュアルダウンしたい方には非常にオススメですよ。



私も今日はニット着用です!!

やはり動きやすく・暖かいので

今日の様な過ごし易いお天気には1枚着るだけで違いますね。






それでは、この後のブログでは今日のFeeet本店ブログと

2部構成になっていますので

そちらも是非ご覧ください!!!







【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)


通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑155

こんばんは!

Feeetからはおっちゃんです!


しばらくはこのブログ2部構成になっていますので、

Feeet本店&Feeet2ndと

どちらもご覧下さいね。





話は変わりまして、

先週の土曜日自分の誕生日会をして頂きました!!

ケーキが登場の後にプレゼントをもらい

服や雑貨、香水、観葉植物など様々な物を頂きました!

Lalaスタッフ山口には江頭2:50のフィギュアと本を頂きました。

本のタイトルは「28歳からのリアル」

自分は今年で27歳…自分の歳を勘違いしていた様ですね笑


そんな事もありましたがとても楽しい時間でした。ありがとうございました!

全て大切に使わせていただきます!!


それでは!商品紹介いきます!!



2011-1102-002.jpg

総柄ウールJKT
7900円+TAX


少しネイティブな雰囲気も感じる柄ですよね。

総柄ですが落ち着いた色ですので派手になり過ぎず使いやすい一枚だと思います!


2011-1102-016.jpg
2011-1102-024.jpg
2011-1102-028.jpg

VINTAGE ウールシャツ
5900円+TAX


ダメージはありますがマチ付きのウールシャツがこの値段はお買得です!

赤×白×黒の配色もアメカジらしさがあって良いですよね。


2011-1102-031.jpg
2011-1102-037.jpg

フード付きウールJKT
7900円+TAX





2011-1102-045.jpg
2011-1102-047.jpg
2011-1102-049.jpg

コーデュロイJKT デッドストック
9900円+TAX




2011-1102-058.jpg
2011-1102-059.jpg

OSHKOSH コーデュロイペインターパンツ
6900円+TAX


探してみると意外に無いですよね。コーデュロイ地でペインターのタイプ。

色は茶色で使いやすくこれから活躍する一本ですね!


2011-1102-095.jpg
2011-1102-096.jpg
2011-1102-098.jpg
2011-1102-102.jpg

RED SNAP デニムパンツ
15900円+TAX


むき出しリベット、腰にはバックルバックが付きと一見すると古い仕様のこちら

ジッパーやデニムの雰囲気から70年代頃の物ではないかと思います。

フロントのスナップボタンのデザインやセンタープレスの様に入るステッチも珍しいですよね。個人的に惹かれるポイントです!

色は真紺ですのでガンガン穿いて色落ちさせていただきたい一本です!



2011-1102-069.jpg
2011-1102-070.jpg
2011-1102-076.jpg

WRANGLER 11MWZ
25900円+TAX


古いラングラーのデニムはリーバイスに比べると数が少ないですよね。

こちらはタグに斜めベルの付いた60年代頃の一本です。

全体的に色落ちが進んでおり、薄めの色合いですがラングラーらしい縦落ちを楽しんでもらえます!

個人的に塩ビパッチ部分の色の濃淡も好きです笑


2011-1102-081.jpg
2011-1102-082.jpg
2011-1102-084.jpg
2011-1102-085.jpg

LEVI'S 501 A TYPE デニムパンツ
78000円+TAX


ウエストチェーンステッチのタイプ物の中でも後期の一本です。

画像では明るく写っていますが実物はもう少し濃い色合いです!

約33インチ程度とレングスが長めですので合う方におすすめの一本です!!

2011-1102-159.jpg
2011-1102-161.jpg
2011-1102-163.jpg
2011-1102-167.jpg

90's CONVERSE ALLSTAR マルチカラー
15900円+TAX


マルチカラーと聞くと80年代の物を思い浮かべるのですがこちらはサイドステッチ無しの90年代頃のUSA製の一足です!自分は初めて見ました。

コンディションがとても良く、サイズも91/2とグッドサイズと履き込める一足ですので変わり種好きの方いかがでしょうか?

2011-1102-170.jpg
2011-1102-174.jpg
2011-1102-182.jpg

VINTAGE ワークブーツ
19900円+TAX


革質やソールにCAT'S PAWが使われている所などから50年代頃と判断できるこちらのブーツ

つま先側のソールは剥がされたのでしょうか?レザーソール仕様とソールだけ見るとサービスシューズのタイプ1を思わせる作りですよね。

肉厚のレザーが使われ、現状でかなり良い雰囲気ですがこれから履き込んでいくと馴染んでもっと良いアジが出てきそうです!




本日バタバタしてしまった為着こなしはお休みさせていただきます…すみません。

次回はしっかり準備をして紹介させていただきます!!!





スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記