2011年11月26日

若のTシャツ日記334

こんばんは 若です


DSC00644.jpg


またまた やってしまいました!!!!!!!!!!!!!


OOOOOSU!のフリーペーパーに掲載予定の  Feeet&Lalaスタッフ




ちなみにこちら オーナー原田は スマホの待受画面にしています
オーナーは Feeet&Lala大好きですね♪ 





皆さんも宜しければ どうぞ。



完成後は お手にとって見てくださいませ。


では 早速。

P2800996.JPG
P2800997.JPG

ニットガウン
7900円+TAX


皆さん もう聞き飽きましたでしょうか


黒で尚且つ ガウン タイプ




寒くなりましたので、是非。



P2810020.JPG

FIVE BROTHER ネルシャツ
5900円+TAX

1890年、ロシア系移民であったモーリス・ファインがニューヨークにて発足したワークウェアブランド

FIVEBROTHER



尚且つ  GOODな Sサイズと カラーリングも差し色に間違い無しですよね

P2810065.JPG
P2810066.JPG
P2810067.JPG

VINTAGE ベレー帽
3900円+TAX



フランスのベアルン地方で発生し、スペインとフランスの国境地域のバスク地方で広まったベレー帽。

ベレーは別名チャペル(txapel)とも呼ばれ、バスクの民族帽子でした。

第二次大戦後はフランスにも領土が獲られてしまい、現在はフランスとスペインの両国にまたがる形になった虐げられた歴史を持つバスク地方。
バスクはEU全域の平均的GDPよりも20%以上も高いという大変豊かな土地で、この地方で発祥したベレー帽という帽子をかぶるバスク人は、今もなお大変誇り高く気高い人々として知られます

有名な方では フランシスコザビエルやチェ・ゲバラがバスク人として歴史的人物もいます

ゲバラがベレー帽を愛したのは、国籍はアルゼンチンだとはいえバスクの血を引く男としての矜持だったのかも知れません。

バスク地方に始まったベレー帽はヨーロッパにおいてはファッションとしてのみならず、第二次大戦前の1924年にイギリス軍が軍帽として導入し、その後、連合王国の連邦だけでなく、敵国であるドイツやイタリアでもイギリスを手本にベレーが採用されました。
イギリス軍に採用されて以来、バスクに始まったベレーは

「戦う人」

の象徴としてミリタリーウェア=軍服の一部として世界史の中に新たな位置が確立されました





こちら調べた結果

第2次世界大戦の制服の帽子でしょうか



P2810071.JPG
P2810076.JPG

COLEHAAN タッセルローファー
7900円+TAX



1928年アメリカ・シカゴで誕生したブランド  COLEHAAN

使いやすさを追求した機能性と洗練されたデザインを併せ持つシューズです





P2810100.JPG
P2810104.JPG

レザーシューズ
7900円+TAX




P2810029.JPG
P2810030.JPG
P2810032.JPG

LEVI'S コーデュロイブッシュパンツ
19900円+TAX




P2810043.JPG
P2810045.JPG
P2810044.JPG

VINTAGE ベトジャン
19900円+TAX




出ました!!!!!!!!!!!!


赤です


チープなこの刺繍がたまらなく好きです




少々小さめですので、お値段お手頃です

コレクターの方  もしくは女性の方




如何でしょう?


P2810003.JPG
P2810006.JPG
P2810014.JPG

VINTAGE BROWN'S BEACH ベスト
29900円+TAX


第2弾


出ました!!!!!!!!!!!!!!!!!






なかなかお見かけしない  GOOD SIZEです

早い者勝ちと言っても過言では御座いません。


お探しの方 お好きな方




是非。




では。

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

サブのPICKUP by Feeet2ND

こんばんは。



サブです。



あともう少しです!!!



12月8日・・・



勘の鋭い方はもう分かりますよね?





















11.jpg













エアロスミスのライブです!!!



早く行きたくてうずうずしているのですが・・・




しかしエアロスミスのバンドTを持ってないんです。




なんっちゃてファンと思われても仕方ありませんね・・・




ライブまでには必ずGETしなければ・・・




因みに自分は今まで、威張るほどライブに行ったことはありませんが



いつもライブ会場ではアーティストのコールを



自分が一番に始めます!!!



なので今回も一番最初にエアロスミスコールを発し会場を




盛り上げたいと思います!!!




それでは、本日の商品紹介に参ります。





本日はVINTAGE EURO パンツです。

















R0013809.jpg
















R0013810.jpg



まずはVINTAGE EURO WORKパンツです。

























R0013811.jpg





















R0013812.jpg




古いユーロ物に付くフロントのフック


錆びているものが多いんですが、


とてもきれいなままで残っています。



























R0013813.jpg




タグはバッチリ残っています。



























R0013814.jpg




そしてこの生地


自分が一番伝えたかったことでもあります。



独特な凹凸のある生地感。



ヨーロッパならではの生地ですね。



元々はもっと黒かったと思うのですが



全体的に色あせています。



その色あせ具合が良い雰囲気です。
























R0013832.jpg




本日は自分がモデルを!!!



アウターにはEUROつながりでBARBOURをチョイスしました。



全体的に渋い色合いですが、蝶ネクタイで堅いイメージを少し柔らかくしてみました。






VINTAGE EURO ワークパンツ
15900円+TAX










続いては、



























R0013818.jpg


















R0013819.jpg




VINTAGE EURO ジョッパーズパンツです。


































R0013823.jpg


























R0013824.jpg




素材はコーデュロイで、こちらもフロントにはフックがつきます。




こちらのフックを見てもらうと先程のフックがいかに




状態が良いか分かりますね。






























R0013826.jpg




















R0013827.jpg




ベルトがあまり復旧していなかったのでしょうか。




ベルトループは細く、ベルトループとサスペンダーボタンの両方が付きます。






































R0013828.jpg



※画像では青く写っていますが実際は黒色です※

























R0013829.jpg







































R0013830.jpg



















R0013831.jpg




ウール素材が多いイメージのジョッパーズですが。





少し太い畝のコーデュロイというのも





面白いですね。













VINTAGE EURO コーデュロイジョッパーズパンツ
15900円+TAX










本日もありがとうございました。








スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記