2011年11月27日

サブのPICKUP byFeeet2ND

こんばんは。



サブです。



自分は自転車通勤なんですが



結構前から自転車の調子が悪かったせいか、



昨日ついにぶっ壊れてしまいました。。。



原因不明の変速ギアが変形。。。



今日から徒歩出勤です。



最近ビール腹だったので良い機会です笑



それでは商品紹介です。



本日はWORKです。




















R0013908.jpg













R0013909.jpg



ペインターパンツと思いきや違うんです。



意外に見かけない何も付かないストレートのヒッコリー
















R0013912.jpg


フロントボタンはマイナーブランドによく見かける物が付きます。















R0013913.jpg


ジッパーはWALDESと



少し古そうな感じもします。














R0013910.jpg















R0013911.jpg




太もも周りは良い感じでペンキ痕や汚れやらでワーカー感が漂っています。


















R0013914.jpg

ヒッコリーストライプパンツ
9900円+TAX
















R0013915.jpg


















R0013916.jpg



続いてもヒッコリーですが、





















R0013919.jpg



配色が珍しいですね。


ヘリンボーンっていうのも好きなポイントです。





















R0013917.jpg


後ろにはバックルバックが付きます。



ウエストが割れているのも古いワークパンツによく見られますね。


















R0013918.jpg



ウエストはサスペンダーボタン仕様で

ボタンもワークぽいボタンじゃないところも良いですね





















R0013920.jpg



ポケットは右フロントのみに付きます!!

フロントの両方に付きバックがポケットがないのは見かけるんですが

フロント右ポケットのみっていうのも珍しいですね。




ヒッコリーストライプワークパンツ
12900円+TAX















R0013924.jpg

















R0013925.jpg




最後は古いオーバーオールです。




良いタグ付いてますよ!!!




















R0013934.jpg



フロントは黒ラッカーのドーナツボタンで。






















R0013936.jpg


バックポケットにはユニオンチケットが残っています。




















R0013930.jpg



40年代頃のPAYDAYです。
















R0013927.jpg



バックのタグもしっかり残っています。


PAYDAYはJCPENNYの自社ブランドで1920年代頃に誕生したと言われています。


ご存知の方も多いと思いますがPAYDAYは『給料日』という意味です。


JCPENNYの有名なブランドといえば

BIGMAC

TOWNCRAFT

FOREMOST

Ranchcraft



勿論他にもありますが、一つの会社でこんなにもブランドがあるのも凄いですよね!!



しかも古着ではどれも評価が高いブランドです!!




PAYDAY デニムオーバーオール
15900円+TAX










本日もありがとうございました。








スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マッシュです。

こんにちは。
マッシュです。

昨日の帰り道、
濃ミルクキャンディーを買いました。

ん〜、やばかったです。
からだがとろとろどろどろ溶けだして
肌色のバブルスライムみたいに
なりそうでした。
そしてマンホールの隙間から
地下道をとおって
排水口から現れ、、、、、

おっとっと
それてしまいました。

伝えたいのは甘いものが大好きということです。
どうでもいいことなんですが。

ぼく、生クリームが大好きです。
自宅でのビールのしめは、いつも生クリームです。

これがないとごちそうさまは出来ません。

こんなぼくですが、
やっぱり不良に憧れます。


2011-1127-002.jpg
2011-1127-009.jpg

チェック柄シャツ
4900円+TAX


2011-1127-031.jpg

オンブレーウールシャツ
5900円+TAX



こんなのもあります。


2011-1127-079.jpg

クレイジーカラーウールシャツ
5900円+TAX



これをボタン一番上まで留めて、
ルーズなコーデュロイパンツを穿く。
不良です。
大好きです。

今の季節にはこんなのもいいです。


2011-1127-086.jpg
2011-1127-091.jpg

L.L.BEAN フリースJKT
7900円+TAX



こんなフリースとルーズなコーデュロイパンツでどうでしょう。
ニットキャップもあればいいですね。
初期の頃のべックのようなアメリカのアンダーグラウンドなヤングスタイルの出来上がりです。

土臭さでいえばこれもいいです。



2011-1127-053.jpg

LEVI'S デニムボアJKT
12900円+TAX



ハーフ丈のランチコートももちろんかっこいいですが、
この土臭さはたまらないものがあります。
あえてここまでうすい色っていうのも
逆にかっこいいとおもいます。


2011-1127-065.jpg

LEVI'S ブラックデニムボアJKT
12900円+TAX



黒もいいですね。
60’S〜70’Sをルーツに持つ海外のオシャレなバンドマンが着てそうです。
これをかっこよく着こなせば海外セレブからモテモテだと信じています。

お次もこの流れです。


2011-1127-041.jpg
2011-1127-047.jpg

Lee コーデュロイJKT
7900円+TAX


LEEのこのシャープな印象、大好きです。
スリムパンツにビートブーツ。
おしゃれな不良スタイルだとおもいます。

寒くなるにつれて、アウターだけに気を奪われますが、
feeetはちゃんとインナーも入荷してますよ。


2011-1127-023.jpg
2011-1127-024.jpg
2011-1127-028.jpg

MUNSINGWEAR 長袖T/S
4900円+TAX



2011-1127-012.jpg
2011-1127-013.jpg

VINTAGE レーヨンT/S
5900円+TAX





近頃、歯が痛いです。
今現在、薬がきれてきて激痛です。
甘いもののとりすぎでしょうか。
歯は磨いているのですが。
みなさんも虫歯、気をつけてください。

本日もお付き合いいただき、ありがとうございます。
ご来店、心よりお待ちしております。




スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから










posted by feeet 店員 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記