2011年11月29日

サブのPICKUP byFeeet2ND

こんばんは。



サブです。



本日は早速商品紹介です。



今日はBAGです。






















R0014114.JPG

















R0014113.JPG



まずは70's DEADSTOCK ショルダーバッグです。



シンプルでカラーはブラックとなると



案外探すの大変です。


























R0014115.JPG



随所にレザーのパイピングが施されています。



フロントのストラップ部分は勿論レザー仕様です。
























R0014116.JPG




フラップ裏の生地もレザーが貼られています。



内側も全てレザー仕様と外側は少しカジュアルな印象ですが



パイピングや内側のレザーを見ると大人な印象にも見えます。

ショルダーバッグ
9900円+TAX


























続いては



















R0014127.JPG












R0014128.JPG



ミリタリーバッグです。






















R0014123.JPG




何軍までは分かりかねますが、EUROミリタリーだと思います。



表地や内側に見られるステンシル?刻印?がガッツリ入ることから



ミリタリーと判断させていただきました。



この数字が入るのと入らないのでは全然違いますよね。



内側なんで普通に使う限り人には見えないんですが



これぞ自己満足ですね笑















R0014120.JPG




伝わりにくいとは思いますが、このガシッとした分厚い生地に

















R0014121.JPG



こんなに頑丈な作りに作ると



確かに生地も強くないとすぐ破れそうです。。。

















R0014124.JPG



ストラップと連結するレザーも少し肉厚で、



少々のことでは壊れなさそうです!!




VINTAGE ショルダーバッグ
5900円+TAX








【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)


スタッフ募集中

Feeet、事務所スタッフのみです。


通販について


Lalaホームページ



ブログ最新情報はこちらから
 (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若のTシャツ日記335

こんばんは 若です



今日は 早速 商品紹介へ。



なんせ  今日はコレから  フィッシング遊 です。
ご存知の方も多いかと…


  


大きな 釣具屋さん です。






侮っては行けません。

スーパーに買物行くみたいに楽しいんです。

アレやコレや  釣れないくせして欲しくなるんです。
いやいや



釣れるようになる為 買うんです!



勿論 運転手は おっちゃんです。

では 早速。

2011-1129-002.jpg
2011-1129-003.jpg

WOOLRICH フード付きプルオーバーJKT
7900円+TAX


変わり種な こちら。


動きやすさを重視してか  SIDEに SPANDEXが使用してあります。





プルオーバーの上、デカデカとしたこのフードは  WOOLRICHならではといった感じですね




2011-1129-011.jpg
2011-1129-015.jpg

70's Champion リバースウィーブスウェット
7900円+TAX



単色!


なのにこの価格



未着用かと思われるこの状態で このお値段!!!!!




お値打ちです。






2011-1129-018.jpg
2011-1129-025.jpg

MAVERICK ボアランチコート
15900円+TAX


Wranglerの兄弟ブランドとして知られるMaverick


しかし誕生・存在意義など非常に謎の多いブランドと言われています




1940年代のWrangler誕生以前から存在した説
1952年(又は1955年)にスタートした説等様々





お好きな方も多いかと。

以前ご紹介致しました  Wrangler の物とはボタン類と飾りステッチがWではなくMである事のみ




あなたは どちらがお好きですか?



2011-1129-053.jpg
2011-1129-057.jpg

Wrangler コーデュロイシャツ
5900円+TAX



そして こちら兄弟ブランドのWrangler



一見すると  普通のシャツ




が。





裾です。

裾部分につく このポケットに一殺です。


2011-1129-031.jpg
2011-1129-033.jpg
2011-1129-038.jpg

裏ボアファラオ風コート
9900円+TAX



73年の映画「アメリカングラフティー」の中に登場する不良カークラブ「PHARAOHS」
が着ていたことで日本ではファラオコートと呼ばれる様になりました。




そんな  ファラオ団

どんな感じかと思えば…

ファラオ.jpg

渋いです!!!!

男前な方々です。



こりゃ皆 憧れますね♪


この方々の様になれる 1着です

2011-1129-073.jpg
2011-1129-076.jpg

ショールカラーカーディガン
5900円+TAX


寒い時季には やっぱり ニットです


 
2011-1129-043.jpg
2011-1129-048.jpg

RALPH LAUREN RRL コーデュロイシャツ
3900円+TAX

1993年からスタートしたヴィンテージコレクターとしても知られるラルフ・ローレンならではのブランド RRL


ラルフ・ローレンと妻のリッキー・ローレンのイニシャルがブランド名と

なんだか お洒落なブランドだと1人勝手に思ってしまいます。






2011-1129-063.jpg
2011-1129-066.jpg

ネイティブ柄ウールJKT
9900円+TAX



2011-1129-081.jpg
2011-1129-086.jpg

VINTAGE CPOシャツ
9900円+TAX


皆さんご存知 CPOはChief Petty Officer(アメリカ海軍下士官)の意味で

第二次世界大戦中に彼らが艦上で着ていたシャツを基にしたできたのが、CPOシャツ です




今の時季ならば  シャツの上に。


もっと寒くなれば その上に JKTを。




お好きな様に♪








2011-1129-090.jpg
2011-1129-092.jpg
2011-1129-095.jpg
2011-1129-099.jpg

Danner “Danner LIGHT”
12900円+TAX



1932年にアメリカのウィスコンシン州で5人の靴職人が設立した Danner


その後、1960年〜1970年代にかけてワークブーツ ハイキングブーツを生産するようになり


最も優れたアウトドアブーツを作るブランドとして1979年にゴアテックス社との共同開発により完全防水のブーツを生産するようになりました


そして そのゴアテックス社との共同開発によって、世界で初めてゴアテックスを靴に採用したのがこのダナーライト。


翌1980年に一般にリリースされ、ダナーブーツの代名詞的ブーツとして広く知られています

これまでに幾度と無くマイナーチェンジを繰り返してきたが、そのコンセプトは今なお変わる事はないそうです






そろそろ  底冷えの季節。

足元からかためてみては。






では  また明日。


スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記