2011年11月30日

サブのPICKUP

こんばんは。



サブです。



本日はFeeet本店から登場です。



ちょっと新鮮な気分です 笑



来月でもう今年最後の月です。



早いですね。。。



こんなことを聞いたことがあります。



月日を早く感じることは実年齢より



精神年齢のほうが



年いってるらしいです。。。



褒め言葉なのか・・・微妙です。



それでは商品紹介です。















2011-1130-029.jpg















2011-1130-030.jpg

Judas Priest T/S
9900円+TAX




完全にエアロスミスに行くのが楽しみな気持ちの影響です。

たまらずバンドTの紹介です。

因みにジューダスプリーストも来年2月に日本に来ます!!!

ハードロックメタルファンじゃない方

余計な情報すいません 笑

















2011-1130-022.jpg
















2011-1130-023.jpg

THE MONSTER OF ROCK T/S
9900円+TAX



もう一枚あります。。。

こちらは88年のモンスターズオブロックのバンドT

モンスターズオブロックとは・・・

1980年から1996年までイギリスドニントンパークで開催されたロックフェスです。

今まで数々の大物アーティストが出演しています。




















2011-1130-016.jpg

Vネックセーター
4900円+TAX




肌触りがとても気持ち良いこのVネックのセーター、

ボディーがアクリルとポリエステルの混紡なんですが、

とても軟らかい生地感でゆるめに着ると良さそうです。


















2011-1130-002.jpg

ショールカラーセーター
4900円+TAX




表記が52とEURO物だとおもいます。

EURO物のショールあまり見ないような気がします。

首元、裾、袖のネイビーで編まれているのも洒落てます。





















2011-1130-010.jpg

EMSショールカラーセーター
5900円+TAX




60年代頃のアメリカの東海岸のアウトドアブランド

EMS。

EMSとはEastern Mountain Sportsの略です。

首元の2つのボタンが良いですね。



















2011-1130-038.jpg

コーデュロイカバーオール
7900円+TAX








2011-1130-051.jpg

コーデュロイカバーオール
7900円+TAX




薄い茶色、濃い茶色どちらも良い雰囲気です。

コーデュロイのカバーオールありそうでないですよね。

GOODサイズです。





















2011-1130-067.jpg











2011-1130-068.jpg











2011-1130-071.jpg

ロガーパンツ
9900円+TAX




自分これ集めています!!!

ドイツ製 ロガーパンツ

きこりパンツともいいます。

ロガー=きこり

きこりとは森林の樹木を斧などにより伐採すること、もしくはそれによって生計
を立てている人のことを言います。

それだけ聞くと木を切る一見悪そうな人にも聞こえますが・・・

きこりは森を守る人なんです。

もちろん切った木を売っていますが。

森の木は放っておくと森の木の密度が増え全体的に太陽があたらなくなり

森が腐ってしまうんです。

そのためにきこりがいます。

古着よりも熱く語ってしまいました笑

その為ハードワークなきこりの人たちを考え

とても頑丈に作られているんです。

危険な工具を使うために肉厚な生地を使ったり

破れやすいポケットにはリベットの変わりに大きなレザーの補強

なんといっても最大の特徴はフロントのダブルジッパー。

ジップヘッドが大きいのも手袋したままでも使えるためでしょうか。。

二つ付くジップはひとつが壊れても大丈夫なようにでしょうか。。

色々まだ分からないことがありますが、

この斬新なデザインは単純にカッコいいです。























2011-1130-056.jpg











2011-1130-057.jpg















2011-1130-065.jpg

デニムペインターパンツ
12900円+TAX



使い込まれてます。

適当なリペアがたまらないですね。

年代は新し目ですが、綿糸がたくさん使われています。

なので余計にステッチのほつれやボロ感があります。

これだけ色落ちしたペインターもいいですね。



















2011-1130-077.jpg

レザーシューズ
7900円+TAX




イタリア製レザーシューズです。

イタリア製では珍しい丸みのあるシルエットです。

ソールも独特で横に大きくはみ出した武骨なソール。

トゥーはストレートチップなのでキレイに合わすことも

はみ出したソールを活かし男臭く合わすのもどちらも渋く履けそうな一足です。





明日から12月。



今年やり残したことはないですか。



本日もありがとうございました。



スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ

ブログ最
新情報はこちらから
(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

)鈴木です! no.259 by Feeet2nd

こんにちは!

2ndから、鈴木です★









お洗濯がマイブームな私ですが


遂に我が家の洗濯洗剤がSOLD状態になってしまい、

今日の休憩時間に早速、薬局へ!!






使ったことない物も色々試してみよ〜♪と思い、

コレをGET。

R0014161.jpg






しかし、


何だか、違和感…???




????





R0014162.jpg


柔軟剤っ…!!!!




あぁ…、やってしまいました。

今しがた気付きました。

無駄な買い物してしまいました。



仕事終わりに、またやり直しです…。








と、

若干へこむ出来事もありましたが

本日は非常に珍しいヴィンテージを!







R0014132.jpg
R0014133.jpg

熊ジャン風レザーJK
59900円+TAX



一見、熊ジャン!!




しかしこちらのファーはアザラシを使っています!


タグはありません。

30〜40年代頃の物かと思われます。

ZIPにはコの字LIGHTNING。

R0014134.jpg

ポケットのZIPも同じくLIGHTNINGのコの字。

R0014137.jpg



裏地にはグレーのサテンを使用。

R0014143.jpg

R0014146.jpg



しかし、アームの結合部分に少々破れがあります。

R0014147.jpg




ウエストにはベルトがあったようです。

R0014141.jpg

更に肩や

R0014140.jpg

襟の形状、

R0014142.jpg


よく見るとファー部分にダーツも入っているので

レディース仕様です。

R0014138.jpg





R0014148.jpg
R0014149.jpg

レザー部分に割れが見られ



R0014159.jpg

ZIPに少々破れがあります。


しかし、

アザラシファーは非常にきれいに残っています!!!

R0014160.jpg




めちゃめちゃカッコイイんですが、

やはりレディース。少々小さめです!


R0014166.jpg

R0014178.jpg

バックスタイルが男前な1枚です!!




サイズの小さい方には非常にオススメな1着ですね!!

是非如何でしょうか♪















そして

ちょっとだけオマケです★


R0014152.jpg

FRANCE ボーダーセーター
4900円+TAX



たまたま今日、個人的にもボーダーのニットを着ていたので

こんなポカポカ陽気にはオススメしたくなってしまいました♪




セントジェームスと間違えられますが、違います。笑

フランス軍のボーダーセーター!


しかし、セントジェームスも軍物を作っていたので共通する部分はありますよね。




R0014156.jpg

セーターらしからぬ薄手ですっきりシルエットなのでインナーにもばっちりです!




袖や裾も切りっぱなところもポイント★

R0014157.jpgR0014158.jpg


R0014153.jpg

カラーは3色。

右から
WHITE×BLUE
NAVY×WHITE
WHITE×NAVY


R0014155.jpg
R0014154.jpg

サイズも2パターン。

92→Sサイズ
98→Mサイズ




それでは、

本店ブログも是非ご覧下さいねー★

今日は本店にいた、私の右腕の登場です。笑




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記