2011年10月25日

おまわりさんに気をつけろ

こんにちは。ハラダです。


先程、近所を徘徊しておりましたら、

どうにも違和感のある光景。


最初、何に違和感を感じたのか分からない程でしたが、

先日目にしたこの記事

自転車:歩道走行禁止

なるほど。納得です。

お巡りさんが自転車で車道を走っていました。


注意する立場の方からまず実践という訳ですね。

しかし、皆さんも経験があるかもしれませんが、

昔は車道を走っていたら逆にお巡りさんに叱られた気がします。。。


警官が車に巻き込まれる事故多発。。。

なんて事にならない事を祈ります。


ピスト自転車等の流行による事故増加対策の規制なのでしょうけれど、

極端なんですよね。


歩道を安全な速度で走って頂いた方が、車も自転車も安全かと思うのですが。

車に乗られる方は今後自転車が、今まで以上に車道にガンガン出てきますので

気をつけて下さい。



それでは商品紹介です。





2011-1025-013.jpg

セーター
4900円+TAX











2011-1025-019.jpg

セーター
4900円+TAX











2011-1025-027.jpg

セーター
4900円+TAX


今シーズン、一押しの80'sセーターです。
当時の様にスリムパンツ、ダメージジーンズなども良いですが、
ワイドパンツに合わせてキレイ目なスタイルも好きです。







2011-1025-033.jpg

オンブレーウールシャツ
7900円+TAX







2011-1025-043.jpg

PENDOLETONオンブレーウールシャツ
7900円+TAX






2011-1025-052.jpg

PENDOLETONオンブレーウールシャツ
7900円+TAX



そして、どれだけ集めてんだ、
と突っ込まれそうなくらい集まっております、
シャドーチェック又はオンブレーチェックシャツ。

今日はウールの小さめサイズです。








2011-1025-063.jpg
2011-1025-064.jpg
2011-1025-069.jpg

NIKE フード付きジャージ
9900円+TAX



オレンジスウッシュのNIKEジャージを100枚見ても
1枚見つかるかどうか、(僕の力量では)
なジャージ素材のフード付きです。

フードの有る無しでがらりと雰囲気が変わりますね。
胸には擦れていますがNIKEロゴが入ります。






2011-1025-072.jpg
2011-1025-073.jpg
2011-1025-076.jpg

VINTAGE デニムペインターパンツ
25900円+TAX



まだ生地にパリパリ感も残るワンウォッシュ程度の一本です。









2011-1025-083.jpg
2011-1025-093.jpg
2011-1025-087.jpg

70's CONVERSE ChuckTaylor
12900円+TAX




カラシ!!!!!






2011-1025-095.jpg
2011-1025-108.jpg
2011-1025-109.jpg

70's CONVERSE ChuckTaylor
12900円+TAX



パープル!!!!!


本日のお勤め品コーナー?。

しかしごめんなさい。

僕ら世代は一度は通ってきたであろう「デカ履き」仕様となっております。。


詳細は22時からのWEBSHOPでご確認ください。


僕のマックスサイズは15でした。。

因みにジャスト履きは25.5cmです。。





ラストです。

2011-1025-112.jpg
2011-1025-113.jpg
2011-1025-118.jpg

VINTAGE チェーン刺繍入り スイングトップ
25900円+TAX



可愛らしいインディアンの刺繍が良いですね。
久々入荷のMC物です。

一輪車仕様なバイクもユーモアがあって素敵です。




全くもって余談ですが、











20100606_468507.jpg


現代では、こんなものまで乗れるようになっています。(笑)

当時あの刺繍のデザインした人は予想もしていなかったことでしょう。






更に余談ではありますが、

明日から当店恒例の「ぽ」のやつを再開致します。


お楽しみに。


それでは。

ハラダ

スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記