2011年10月24日

マッシュです。

こんにちはっす!
マッシュです!
いや〜、日中、汗まみれっすよ〜。
んんん、暑い。熱い!
(坊頭にしたのは、、、)
熱い男の制服です!
そう、レザーです!

2011-1024-002.jpg
2011-1024-003.jpg

VINTAGE シングルレザーライダース
15900円+TAX


シンプルにきめたり

2011-1024-014.jpg
2011-1024-016.jpg

フード付きレザーJKT
15900円+TAX


カジュアルできめたり

2011-1024-140.jpg
2011-1024-141.jpg

70's レザーJKT
15900円+TAX


70’sの匂いプンプンのディアスキンできめたり、
ようはレザー着ると、きまっちゃうんです。

もう少しやわらかい雰囲気がお好みのあなたには

2011-1024-075.jpg
2011-1024-076.jpg

RALPH LAUREN スタジャン
12900円+TAX


スタジャンなのにこんなに上品になるなんて。
さすがっす。ラルフローレン。

お次は定番中の定番。
どうぞ。

2011-1024-027.jpg
2011-1024-033.jpg

PATAGONIA レトロカーディガン
25900円+TAX


Patagoniaの代表的アイテム、レトロカーディガン。
軽量で保温性も高く、デザイン性、機能性、文句なしですね。
このカラー、一番人気なのではないでしょうか?
サイズはなんとキッズサイズなんで僕もジャストサイズでいけちゃいます。
ちなみにこのレトロカーディガン、1頭の羊から刈りとられた1つつながりの羊毛という意味があるらしいですよ。

こちらも定番。






2011-1024-093.jpg
2011-1024-098.jpg

VINTAGE ROCKY MOUNTAIN ダウンベスト
49900円+TAX


きました!


Rocky Mountain!
サイズは44で、状態もよく、中西部のアメリカをリアルに感じられる逸品です。






だからといって手を抜けないのがインナーです。

2011-1024-059.jpg

ボーダー柄長袖T/S
3900円+TAX


あぁ。かわいい。ほしい。

ビュッときめたいとき、こんなのはどうでしょう。

2011-1024-066.jpg
2011-1024-069.jpg

総柄スタンドカラーシャツ
5900円+TAX


これに

2011-1024-083.jpg
2011-1024-088.jpg

ウールファーベスト
7900円+TAX


なんかを合わせると後期ビートルズを感じるのは自分だけでしょうか。
このベストにこのシャツの組み合わせはちょっと、、、。
という方。ほとんどの方でしょう。
白シャツなんかできれいにまとめるといい感じになると思います。

こちらは90’sのイギリス辺りのバンドマンを彷彿とさせてくれます。

2011-1024-038.jpg
2011-1024-039.jpg

ADIDAS フード付きジャージ
9900円+TAX


ジャージなんですがフード付き。
色も質感もいい具合です。


まだまだ
まだまだお薦め商品いっぱいですので、ぜひぜひご来店を。
お待ち致しております。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。



スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから


































posted by feeet 店員 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記