2011年10月22日

おっちゃんの着こなし図鑑153

こんばんは!!

おっちゃんです!

最近驚いた事なのですが

先日ブログに登場した新人松浦

店でお会いした方も多いと思います。

入った頃は髪が長かったのですが数日前出勤してみると

坊主になっていました…何があったのでしょうか?理由を聞いてみると

「何か変わりたかったから。」だそうです。

不思議な人ですね笑

そんな変わった新人に会いに来て下さいね!

それでは!商品紹介いきます!!



P2670461.jpg

VINTAGE オンブレーシャツ
9900円+TAX




P2670451.jpg

VINTAGE オンブレーシャツ
9900円+TAX


人気のオンブレーシャツまた入荷しました!

探されていた方お早めにどうぞ!!



P2670437.jpg
P2670441.jpg

PENDLETON トップスターJKT
9900円+TAX




P2670444.jpg
P2670445.jpg

ドット柄 コート
9900円+TAX


CAP[商品番号8726] 、
バッグ[商品番号8724]

に続き次はコートが入荷です!

細身の形ですので派手になり過ぎずすっきりとした印象で着てもらえます!



2011-1022-021.jpg
2011-1022-023.jpg
2011-1022-025.jpg
2011-1022-026.jpg

Mackintosh ウールJKT
15900円+TAX

1822年創業の老舗ブランド「mackintosh」

個人的にですがこのブランドを古着で見かけることがあまり無いように思います。

ジッパー、ボタンの二重構造で様々な着方ができそうですよね!

内側から見えるグリーンも惹かれるポイントです!

2011-1022-011.jpg
2011-1022-014.jpg

ウールJKT
12900円+TAX


胸でも裾でも無いこのポケットの位置に自分は惹かれます笑

しかも

DSC00243.jpg

DSC00242.jpg

付いているフラップはダミーで横から物を入れる作りになっています!



2011-1022-002.jpg
2011-1022-003.jpg
2011-1022-007.jpg

総柄JKT
7900円+TAX


全体に入る柄が存在感があり、80'sらしい雰囲気の一枚です!

フロント、バックのポケットやジッパーなど時代を感じるデザインです!

こちら実はリバーシブルで裏面はシンプルなブラックです。

2011-1022-035.jpg
2011-1022-036.jpg
2011-1022-038.jpg

スタンドカラーJKT
5900円+TAX


画像では分かりづらいでらいですが素材にリネンが使われています。

サイズは大きめ、リネン素材ですのでストンと落ちてきれいなシルエットに見えるんですよね。

大きめサイズですがルーズに見えない一枚です!



ラストは大物の紹介です!!!




2011-1022-028.jpg
2011-1022-029.jpg
2011-1022-030.jpg

VINTAGE ショールカラーセーター
49900円+TAX


生成り、エンジ、黒と様々な色が存在するアイテムですが

茶色?の様なこの色合い初めて見ました。

生地は30~40年代VINTAGEニット特有の固さのある古いニットです。
形も大きな縮みなど無く非常にきれいな一枚です!



先日ご紹介したVINTAGE 黒ショールカラー セーター と合わせておすすめです!


それでは!着こなしいきます!!

本日ご紹介した
Mackintosh ウールJKT
をメインに作りました!

新人松浦初登場です。

DSC00252.jpg

ジャケットをメインに落ち着いた色合いでまとめました!

色使いはシンプルですがアイテムで個性を出したスタイルです!!

DSC00253.jpg

ジャケットは
Mackintosh ウールJKT


落ち着いた色の中に見えるグリーンがポイントになっていますね!

こちらのジャケットは他にも

DSC00256.jpg

DSC00257.jpg

様々な着方をしてもらえます!!

形もきれいでかなり使える一枚ですね!!!

DSC00258.jpg

パンツはケミカルウォッシュデニムパンツです。

ジャケットが濃いめの色ですので暗くならない色を選びました!

凝ったデザインのジャケットととても相性が良いですね!!

DSC00259.jpg

足元はイングランド製 Dr.Martens 8ホールブーツです。

落ち着いた色を選び統一感を意識しました!

全体を黒で統一しているのでブーツのデザインも際立ちますね!

アイテムの値段は


Mackintosh ウールJKT
¥15900+TAX

ケミカルウォッシュデニムパンツ ¥7900+TAX

イングランド製 Dr.Martens 8ホールブーツ ¥12900+TAX

です!

スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから



posted by feeet 店員 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記