2011年10月17日

マッシュです。

こんばんわ。マッシュです。
いきなりですが、、、
ゴーストバスターズっっっ!!!!!!

2011-1017-044.jpg
2011-1017-045.jpg

ゴーストバスターズ T/S
4900円+TAX


いや〜、観ましたよ〜、DVD借りて!
多分初めてちゃんと観ました!
感想は
SO〜〜〜〜〜〜〜HOT!!!!!!!
めっちゃおもろい!
そりゃあんなの観たら着たくなりますよ〜、Tシャツ。
だってゴーストバスターズの一員になりたいすもん。
てな訳でこちらのTシャツから紹介させて頂きました。
続いてまいります。

2011-1017-082.jpg
2011-1017-085.jpg

RALPH LAUREN セーター
3900円+TAX







2011-1017-051.jpg
2011-1017-056.jpg

RALPH LAUREN セーター
3900円+TAX


2011-1017-075.jpg
2011-1017-080.jpg

RALPH LAUREN セーター
3900円+TAX


いいっすよ。ラルフVネックニット。
B.Dシャツなんか着ちゃって、おもいっきりトラッドにきめちゃいたくなりますね〜。

こんなのもあります。

2011-1017-059.jpg
2011-1017-063.jpg

RALPH LAUREN ショールカラーセーター
5900円+TAX


やわらかい雰囲気。漂う気品。
個人的に一押しです。

まだまだニットが続きます。


2011-1017-067.jpg
2011-1017-072.jpg

タートルネック モヘアセーター
9900円+TAX


ワ〜ってなっちゃうほどきれいな色のモヘア。
色のうすいボロボロの501なんかを合わせてもかっこいいすよね〜。

そろそろがっつりアウターを探されている方。
こんなのいかがでしょう?

2011-1017-028.jpg
2011-1017-031.jpg
2011-1017-032.jpg

SIERRA DESIGNS 60/40クロス マウンテンパーカ
19900円+TAX


もはや秋冬のジャケットとして欠かせないアイテムとなっている60/40クロスのシエラデザインズ マウンテンパーカー。
そもそも60/40クロスが登場したのは1960年代のこと。
この60/40クロスはコットンとナイロンが格子状になっており、ナイロンより摩擦に強く、かつコットンより通気性に優れるという優れ物。
この生地の機能性にいち早く着目したシエラデザインは60/40マウンテンパーカーを生みだしました。
今回のこの商品。
グッドカラーのうえにサイズはなんとXS。
探されていた方、お早めにどうぞ。


2011-1017-019.jpg
2011-1017-024.jpg

WRANGLER デニムランチコート
25900円+TAX


こちらもグッドサイズ。
キングスオブレオンとかそういうバンド好きにもたまらない一着です。

2011-1017-002.jpg
2011-1017-006.jpg
2011-1017-009.jpg
2011-1017-014.jpg

VINTAGE U.S.ARMY AIR FORCE B-15A
59900円+TAX


陸軍航空隊から空軍への変革期に採用されていたB−15シリーズ。
製造期間はそれほど長くなかったにもかかわらず多くのバリエーションが存在し、またその完成度の高さからそれ以降の全ての近代フライトジャケットの基本となっているこちら。
B−15Aタイプになっております。
状態も非常にきれいな一着となっております。

ビビっとくるものがあったアナタ。
いや、なかったアナタもぜひぜひFeeetのほうへ足をお運び下さいませ。
個人的にはオススメDVDなんかも教えていただけるとうれしいです。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから










































posted by feeet 店員 at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記