2011年10月14日

若のTシャツ日記324

こんばんは 若です




急ピッチです。






皆様はお待ちかねでしょうか♪

本日 送り分第2便が到着致しました。



なので、ブログも急ピッチです。

今週末は 目が離せませんね!!!!!!!!!

では 早速。



2011-1014-082.jpg







2011-1014-088.jpg

VINTAGE CAN'TBUST'EN ヒッコリープルオーバーシャツ
19900円+TAX


1851年にサンフランシスコで誕生した「CAN'T BUST'EM」

“決して破れない”

の言葉をそのままブランド名にしています


このブランドも1946年、リーに吸収されましたがブランドネームは今も尚 皆さんお好きですよね



こちら前の持主が 身幅を詰めていますので  かなりGOOD SIZEな作りになっております。

ワークシャツは…



を覆す1着です








2011-1014-070.jpg

VINTAGE グレーシャンブレーワークシャツ
29900円+TAX


黒・ブルーに比べ 希少性の高い1着です

お探しの方も多いはず。




早い者勝ちです。




2011-1014-131.jpg







2011-1014-135.jpg

VINTAGE C.P.O SHIRT
15900円+TAX



先日の帰国報告にも登場致しました こちら

20〜30s CPO 


シャツをリメイクし スポJK風なデザインになっております



2011-1014-145.jpg



2011-1014-161.jpg



2011-1014-157.jpg

茶タグ THE NORTH FACE デイパック
19900円+TAX


最近見なくなりましたね

70年代の1品



スウェード切り替えに 蓋?付きのこのデザイン 良いですよね♪









2011-1014-057.jpg


2011-1014-063.jpg

WRANGLER デニムボアJKT
25900円+TAX



またまた登場致しました!!!!!

希少SIZEの ランチコート!!!!!!



小柄の男性のみならず、こちら女性まで対応可能なSIZEです。

重ね着でゴア付くのがお嫌いな方。


若と気が合いますねぇ♪

これなら ボアがあるので、あまり厚着せず冬でもあったか♪ です








2011-1014-094.jpg


2011-1014-095.jpg


2011-1014-097.jpg

VINTAGE ROCKY MOUNTAIN ダウンベスト
59900円+TAX


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Lady'S仕様ですが  個人的にこちらのヨークの形の方が好きです。

赤×茶レザー



GOOD カラーですね


2011-1014-118.jpg








2011-1014-119.jpg



2011-1014-120.jpg

VINTAGE デニムショップコート
59900円+TAX


生成り HBT シャンブレーなど様々な生地が存在する中 


珍しい デニムが使われた1着

バックには  チェーン刺繍と気が効いてます。




これ 欲しかったんですが…

身長150cm

擦ってしまいます。

あえなく断念です

是非 身長が合う方へ。



2011-1014-109.jpg

2011-1014-111.jpg

2011-1014-114.jpg

VINTAGE デニムショップコート
45900円+TAX



!!!!!!!!!!!!!!

本日2回目ですね。



真っ紺   にSIZE36程度でしょうか。

チェンジボタン装備のこの1着。


ヘチマ 全然出てこなくなりましたね…



皆様お早めに。








ちなみに  こんなに バタバタしてる最中 


おっちゃんこと 当店スタッフ 中村

昨日 誕生日を迎えました。




洗濯に追われながら 誕生日を迎えた事でしょう。
皆様  当店の入荷は  倉庫番の中村が握っております!!!!



是非 明日は 「おめでとう」  を。


では 明日お待ちしております。
 


スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記