2011年10月08日

鈴木です! no.238 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です☆




新居に来て早1週間。



私、洗濯が好きだと知りました(笑)




家に帰って

洗濯機をまわし、


干し終えると、気分が良くなるんですよね。


すかーっと清々しい気分に。





引っ越して気付く、意外な展開です。









そうです。

新しい趣味を見つけました(笑)
















それでは本日も新着新品アイテムから♪♪


P2590797.JPG


新品 NR.FLAG オンブレ オープンシャツ
15000円+TAX



NR,Flagからの今期商品!
オンブレーシャツ!

ボックスシルエットで仕上がっており、細かなディティール1つをとっても古着に精通しているデザイナーならではの出来栄えです。
素材もレーヨン100%なので、肌触りが滑らかです。



DSC00155.jpg
RED


DSC00156.jpg
PURPLE



DSC00154.jpg
GREEN


DSC00157.jpg
BLACK




4カラー・ALL Sサイズです。


古着でレーヨン素材のシャドウチェックはあまり出辛くなっている人気アイテムですが、古着にも負けない出来栄えです!

この機会に如何でしょうか!



















2011-1008-45.jpg


総柄ジップパーカ
5900円+TAX



個人的にイチ押しアイテムです!


50〜60年代頃のDORMER WERNER Inc.によるスキーJKですが、

渋いペイズリー柄がオシャレですよね。



生地も薄いので、冬にアウターの下にも着られそうです!













2011-1008-37.jpg


WOOL RICHショールカーディガン
9900円+TAX



少々サイズは大きめですが


肩が良い感じに落ちてくれるので

ゆる〜〜い感じに着ても良いかと思います♪













2011-1008-25.jpg
2011-1008-32.jpg


U.S NAVY G-1 FLYING JKT
19900円+TAX



この季節になってきましたね!!!


毎年人気のUSN フライトJK G-1。



こちらは白タグで

カウハイドタイプの70s製です。


フロントにUSNのパンチが入ります。



コンディションも良好ですので

お探しだった方に是非ともな1枚ですよ!



昨年9月のブログで

「G-1」について熱く語っている店長スギが見れますので、

詳しく知りたい方はコチラも是非ご参考下さい♪


















2011-1008-13.jpg


レザーライダースJKT
25900円+TAX



70s製。

サイズはなんと36!!




ダークブラウンが合わせやすく、
レザーもしっとりと柔らかくなっています。

シルエットも良好ですよ!


是非着て試していただきたい1着です!!













2011-1008-02.jpg
2011-1008-05.jpg


動物ボタンハンティング JKT
29900円+TAX




30〜40s位のものでしょうか。


ボタン全てが違う種類のモチーフになっている

「動物ボタン」のハンティングJKです!



こちらは非常にコンディションが良く、

数回着用、といった状態です!!!


襟の作りが珍しく、

首に当たる部分の補強を目的にしているのでしょうか。













2011-1008-55.jpg


総柄 ストール
4900円+TAX



2011-1008-60.jpg


総柄 ストール
3900円+TAX



2011-1008-66.jpg


総柄 ストール
3900円+TAX



以前のサブblogにも登場したストール!

種類も豊富にあります。



しかし、

私のお気に入りは

60~70sのファブリックを連想させる柄がオススメです!



インテリアにもなっちゃいますね☆













そんなこんなで、


皆さん今日から3連休ですかね??




私は今日も帰って洗濯しま〜〜す♪♪


スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記