2011年10月07日

おっちゃんの着こなし図鑑151

こんばんは!

おっちゃんです!

自分は普段ゲームはほとんどやらないのですが知り合いに教えてもらいハマりました

old room

携帯のゲームでおそらくスマートフォン限定になってしまうのですがおすすめです!


謎を解きながら脱出していくシンプルな内容ですがとても面白かったです!

ハマって自分は寝れなくなりました笑

他にもシリーズで何作かあるみたいなので他のもやってみようと思います。


それでは!商品紹介行きます!!!



P2590332.JPG
P2590340.JPG

A-2 デッキJKT
9900円+TAX


61年ごろまで生産されたN-1の後継として誕生したA-2デッキJKT。
フロントのジッパー、ボタンのデザインはかなり近いですよね。
N-1と同様に裏地が付き、防寒性の高い一枚です。

作業時などに着用する為ダメージが入る物が多いのですがこちらはきれいな状態でサイズも人気の高Sサイズと魅力の多い一枚です!

P2590346.JPG
P2590359.JPG

ミリタリーJKT
7900円+TAX


おそらくヨーロッパのミリタリーだと思うのですが詳しく分かりませんでした…すみません。

アメリカ軍のM-65を思わせるデザインですが斜めに付いたフラップや袖のボタンの作りなど凝ったデザインの一枚です!!

P2590363.JPG

フード付きカーディガン
5900円+TAX



P2590373.JPG

ショールカラーカーディガン
7900円+TAX


ショールカーデでレターが付く物はあまり見かけない様に思います。

少し大きめのサイズですのでゆるい雰囲気で着てもらいたいです。

P2590384.JPG

モヘアセーター
5900円+TAX


フロントに付くポケットに惹かれます!

ニットらしい柔らかい色合いも良いですよね。


P2590390.JPG
P2590391.JPG

チェーン刺繍 コーデュロイJKT
7900円+TAX


ボディはコーデュロイ地ですが薄手の生地ですのですぐに着用出来る一枚です!

2トーン仕様、バックには刺繍入りと良いとこ取りなデザインです!

そろそろレザーも着れるような涼しさになりましたよね。


P2590499.JPG
P2590507.JPG

レザーライダースJKT
19900円+TAX


おそらくレディースの物だと思うのですがライダースではなかなか無いタイトなサイズの一枚です。

程良く着こまれて出たレザーのヤレ感も良い雰囲気です!

P2590525.JPG
P2590529.JPG

LEVI'S デニムボアJKT
12900円+TAX



P2590516.JPG
P2590521.JPG

LEVI'S デニムボアJKT
12900円+TAX


再度入荷しました!!ボアJKT。

今回はショート丈のタイプ、サイズは34,38とどちらもグッドサイズです!


本日も着こなしいきます!!

先日紹介した EURO カバーオール をメインに合わせました!

DSC00150.jpg

パンツにケミカルウォッシュを合わせ少し80'sの雰囲気を出したスタイルです!

DSC00151.jpg

インナーにはセーターを選びました。

ボーダーの様に入った柄が程良く主張してくれる一枚です。

インナーで着ても使えるアイテムだと思います!

DSC00152.jpg

パンツはケミカルウォッシュデニムパンツです。

ブラックベースの色を選び色合いが明るくならないよう意識しました!

DSC00153.jpg

足元はNIKE ACG エアモックです。

丸さのある形がデニムととても良い相性だと思います!

柔らかな印象の色も使いやすいですよね。

アイテムの値段は

EURO カバーオール ¥9900+TAX

セーター ¥4900+TAX

ケミカルウォッシュデニムパンツ ¥7900+TAX

NIKE ACG エアモック ¥7900+TAX

です!

スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記