2011年10月05日

新人です

みなさま。こんにちは。

はじめましての方もみえると思います。

この度新しくfeeetの仲間に加わりました まつうらようすけ と申します。


初ブログ、ドキドキしています。
なのでちょっとくだけてみます。

マッシュです。
友だちからはこう呼ばれています。
マッシュです。


なんで?とよく聞かれますのでまずはその理由から。

1.まつうらだから
2.当時、マッシュルームカットだったから
3.一番好きなお菓子がマシュマロだから

という訳で14年前から現在に至るまでずっとマッシュです。


はい。
では商品紹介です。
2011-1005-123.jpg






2011-1005-126.jpg

BLACK SABBATH【HEAVEN&HELL】 T/S
19900円+TAX


このブラックサバスのTシャツ、やばいです。
煙草の煙をくゆらせながらトランプをする天使たち。
ブラックサバスを知らずとも惹かれてしまうデザインになっております。


2011-1005-083.jpg




2011-1005-084.jpg

総柄プリント T/S
1900円+TAX

テーラードのインナーなんかにも使えそうな一枚。
つくりはタイトです。





2011-1005-130.jpg







2011-1005-132.jpg

プリント T/S
3900円+TAX

N.Yアンダーグラウンドの芸術性、冷淡さが見事に調和したこのTシャツ、
やぶれ具合もgoodです。
お次はN.Yつながりでこちら。


















2011-1005-045.jpg






2011-1005-046.jpg






2011-1005-050.jpg

NIKE ナイロントップ
5900円+TAX












2011-1005-056.jpg








2011-1005-057.jpg









2011-1005-061.jpg

NIKE ナイロンパーカ
7900円+TAX









2011-1005-064.jpg







2011-1005-065.jpg









2011-1005-069.jpg

NIKE ナイロンパーカ
5900円+TAX











2011-1005-074.jpg






2011-1005-075.jpg






2011-1005-077.jpg

NIKE ナイロンパーカ
7900円+TAX



これはぼくの勝手なイメージですが、NIKEのアイテムはN.Yを彷彿とさせてくれます。
木々の間の遊歩道で、NIKEを着て自転車で走る。緑の隙間からは光がさし、ヘッドホンからはLOU・REED。
そんな生活に憧れます。
お次はこれ。


2011-1005-087.jpg






2011-1005-088.jpg





2011-1005-090.jpg






2011-1005-089.jpg

VINTAGE スタジャン
7900円+TAX



2011-1005-098.jpg








2011-1005-099.jpg










2011-1005-107.jpg

VINTAGE スタジャン
7900円+TAX


GOODサイズなこのスタジャン。
ブルージーンズをあわせてアメリカの青春映画の主人公になりきるもよし、
太いパンツを腰履きしてルードボーイを気取るもよし。
アメリカに近づけること間違いなし。











2011-1005-113.jpg







2011-1005-114.jpg

FFA コーデュロイJKT
4900円+TAX


お次はF.F.Aジャケット。
実はこのブログを書いている今、ぼくもMY F.F.Aジャケット着用中です。

そんなこんなで、やれN.Yだ、やれアメリカだ、なんて書いてきましたが、アメリカどころか本州も出た事ありません。(悲)
古着の知識はまだほとんどありません僕ですが、これから広く深く潜っていきます。
そしてみなさまと素敵な時間を共有できればと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします

スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記