2011年10月03日

おっちゃんの着こなし図鑑150

こんばんは!

おっちゃんです!!

本日もバタバタしておりますので早速ですが

商品紹介行きます!!


2011-1003-023.jpg
2011-1003-024.jpg

レザースタジャン
9900円+TAX


スタジャンもオールレザーになると雰囲気が変わりますよね。

背中に大きく入るフェルトが存在感抜群の一枚です!!


2011-1003-035.jpg
2011-1003-041.jpg
2011-1003-042.jpg

レザースタジャン
12900円+TAX





2011-1003-165.jpg
2011-1003-173.jpg

LEVI'S デニムボアJKT
25900円+TAX


まだ着るには早いですが冬になると活躍しますよね!!

こちらはボーイズサイズでしょうか?かなりタイトなサイズです!!

全体的に進んだ色落ちの雰囲気もとても良いです!

2011-1003-014.jpg
2011-1003-019.jpg

LEVI'S デニムボアJKT
12900円+TAX


こちらはショート丈の一枚。

ブラックデニムのタイプを自分は初めて見ました!!

サイズも表記36とグッドサイズです!



2011-1003-152.jpg
2011-1003-157.jpg
2011-1003-159.jpg

Wrangler ボアランチコート
19900円+TAX


コーデュロイ地もあまり見かけないですよね。

しかもあまり着用されていない為か生地の色抜け、ボアの擦れ等無くとてもきれいな一枚です!

先程までと比べると少し大きめですがサイズの合う方にお勧めの一枚です!!!


2011-1003-178.jpg
2011-1003-180.jpg
2011-1003-182.jpg

LEVI'S 501E
59900円+TAX


タブは欠損していますがBIGEと各ディテールから判断できるこちら

目立つダメージは無く、きれいな印象でも着れる一本だと思います。

まだこれから色落ちを楽しめる所も魅力的です!!!



2011-1003-188.jpg
2011-1003-189.jpg
2011-1003-191.jpg

LEVI'S 501E
19900円+TAX


サイズは実寸で約43インチ程と大きいですがかなりお買得な一本です!!

ダメージはありますがヒゲ、縦落ちが入り良い雰囲気です!!

2011-1003-096.jpg
2011-1003-099.jpg
2011-1003-100.jpg

NIKE ACG エアモック
7900円+TAX





2011-1003-047.jpg
2011-1003-049.jpg
2011-1003-051.jpg

VINTAGE 編み上げブーツ
19900円+TAX


ブーツも段々使える時期になりましたよね!!

こちらは長めの丈、キャップトゥがミリタリーのジャンプブーツを思わせるスタイルですね!

つま先部分の丸みのある形が個人的に好きです!


2011-1003-085.jpg
2011-1003-088.jpg
2011-1003-089.jpg

VINTAGE 編み上げブーツ
25900円+TAX


履き込まれて出来たスレやレザーのヤレ感など良い雰囲気の一足です。

ボリュームのある形がワークスタイルなどに合いそうですよね。


それでは!着こなしいきます!!

先日紹介したAbercrombie&Fitch ハンティングJKTEURO ロガーパンツをメインに合わせました!!

DSC00142.jpg

ハンティングをベースに落ち着いた印象で合わせました!!

DSC00144.jpg

トップスはAbercrombie&Fitch ハンティングJKTです。

インナーはシンプルに白シャツを合わせました。

DSC00145.jpg

DSC00146.jpg

パンツはEURO ロガーパンツです。

ストライプが入った物を選びきれいな印象に見えるよう意識しました!!

DSC00148.jpg

足元はレザーシューズです。

全体の色合いを考えブラックを選びました。

アイテムの値段は

Abercrombie&Fitch ハンティングJKT ¥19900+TAX

白シャツ ¥4900+TAX

EURO ロガーパンツ ¥9900+TAX

レザーシューズ ¥12900+TAX

です!

スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから




posted by feeet 店員 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記