2011年10月29日

おっちゃんの着こなし図鑑154

こんばんは!

おっちゃんです!!

原付がトラブルで現在乗れない為

最近は自転車で通勤しています。

自宅から店まで約20分ほどの距離なのですが店に着いた時には息切れしてしまいます…
完全に運動不足です。笑

少し疲れますが今までと違った感じで楽しいんですよね。
涼しくなりましたし良い運動にもなるので続けてみようと思います!


それでは!

商品紹介いきます!!




2011-1029-049.jpg
2011-1029-056.jpg

PATAGONIA レトロベスト
15900円+TAX


今の時期に使えて人気の高いアイテムですよね!

2000年USA製、サイズも希少なXSと魅力の多い一枚です。


2011-1029-060.jpg
2011-1029-067.jpg

PATAGONIA レトロベスト
15900円+TAX


こちらは2001年USA製です。

レトロベストと聞くとこの色を思い浮かべるのは自分だけでしょうか?

新品でも作られていますが古着の着こまれた雰囲気が良いですよね。


2011-1029-035.jpg
2011-1029-036.jpg

2トーン ダウンJKT
7900円+TAX


有名なブランドの物ではないのですがパウダーホーンを思わせる作りの一枚です。

当時に真似をして作ったのでしょうね。

奇抜な配色も印象的なです。

自分はこの配色を見た瞬間に

「おいしそう」と思ってしまいました笑



2011-1029-014.jpg
2011-1029-015.jpg

ショールカラーカーディガン
7900円+TAX





2011-1029-024.jpg
2011-1029-025.jpg

ショールカラーカーディガン
7900円+TAX


変わらず人気が高いですよね。ネイティブ柄。

背中に大きく柄が入る所に自分は惹かれてしまいます!





2011-1029-002.jpg
2011-1029-003.jpg

VINTAGE レザーJKT
19900円+TAX


ジッパーは逆ハ、色はブラックでは無く配色は茶×オレンジの2トーン仕様と贅沢な一枚です!

着込まれた出たレザーの雰囲気もとても良いです!!!


2011-1029-085.jpg
2011-1029-086.jpg
2011-1029-091.jpg

LEVI'S 501 S-TYPE デニムパンツ
29900円+TAX


ヒゲ、ハチノスととても良い色落ちをしているのですがこちら格安です。

レングスが元々短め、左側が切られている為このプライス。

直して半端丈で穿いても良いと思います。




2011-1029-071.jpg
2011-1029-072.jpg
2011-1029-077.jpg

LEVI'S 501XX デニムパンツ
88000円+TAX


最後はXX

パッチ、赤タブは欠損していますが内側ポケット部のリベット、ベルトループがずれていない所から
革パッチ後期〜ギャラ入り紙パッチ初期の時期だと予測できます。

裾のタタキやステッチを入れ直しているなど所々にリペアはありますが
黒さのあるインディゴ、土っぽい落ち方をしたヒゲ落ち、荒い縦落ちなどさすがXXといった古いデニムの色落ちを楽しめる一本です。



本日のポッキリ商品紹介です。


1.jpg

NIKE AIR RIFT
3000円+TAX






2.jpg

NIKE AIR MOC
5000円+TAX







3.jpg

CONQUEST DAYBAG
4000円+TAX





4.jpg

Eddie Bauer 黒タグ DAYBAG
3000円+TAX







5.jpg

60's DENIM SOUVENIR JACKET
8000円+TAX



最後に着こなしいきます!

DSC00370.jpg

オススメの80'sニットを使い秋冬を意識したスタイルです!

色をあまり使わずまとめる事でスタッフ松浦らしい着こなしに仕上げました。

DSC00365.jpg

アウターはVINTAGE スタジャン、インナーは80'sニットを選びました。

シンプルな色合わせですがニットのグラデーションにより変化が付いていますね。

DSC00366.jpg

DSC00367.jpg

STUSSY チェック柄パンツです。

一見するとグレーなのですがよく見るとうっすらとチェック柄になっています。

ニットと同じく柄が程良くアクセントになっていますね!

DSC00368.jpg

足元はVINTAGE ブーツを選び、スタジャンと合わせてアメカジらしさを意識しました!

パンツに入る茶色と色合わせした所もポイントです!!


アイテムの値段は

VINTAGE スタジャン ¥12900+TAX

80'sニット ¥5900+TAX

STUSSY チェック柄パンツ ¥7900+TAX

VINTAGE ブーツ ¥15900+TAX

です!

スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月28日

サブのPICKUP

こんばんは。



サブです。



まもなくハロウィーンですね。



しかし自分は一回もハロウィーンパーティーに



行った事がないんです。。。



しかしたまたま自分が31日を休みを頂いておりまして



いけるかも知れません。



想像だけが先走ります。



きっと












8.jpg



こんな人や












9.jpg



こんな人など












10.jpg



こんなカップルなんかもいるんでしょうね・・・




もし自分が仮装するとしたら・・・



ブログを読んでいただいてる方なら察しがつくと思いますが・・・



そうです!!!












13.bmp
コイツです!!!



ただ問題があります。



これを仮想と思われるんでしょうか??



只のミリタリー好きな人と思われるかもしれません。



なので。












11.jpg



こんなポーズをしたりしてアピールです!!



あんまりしつこくアピールすると















12.bmp



こんな事にもなりかねません・・・



もしパーティーに行けることができたらやってみたいと思います。



それでは本日の商品です。













2011-1028-064.jpg
2011-1028-065.jpg

長袖T/S
3900円+TAX




ボーダーにストライプ?とっ

この辺りが好きな方にはオススメです。

因みにスタッフ鈴木が狙っております!!












2011-1028-053.jpg
2011-1028-055.jpg

スタンドカラーウールJKT
7900円+TAX




EUROワークらしき一枚です。

フロントは比翼仕立てで

色も形もシンプルですが、

羽織るだけで雰囲気出るんです。

ウールもガシッとした生地感で少し武骨な感じが良いです。












2011-1028-077.jpg

WHITESTAG タートルネックモヘアセーター
5900円+TAX















2011-1028-122.jpg

タートルネックセーター
7900円+TAX




どちらも独特な編み方です。

最近、急激に寒くなったんでそろそろニット、ガンガン着れそうです。












2011-1028-093.jpg

モヘアカーディガン
4900円+TAX




個人的には、ニットの中でも豊富な柄が印象的なモヘア。

こちらも面白い柄です。

柄の間にボディーのベージュがくるのが良いですね。














2011-1028-129.jpg

ジップカーディガン
5900円+TAX




ごま塩カーデと思いきや

そっくりさんです。

そっくりさんならお値打ちです。

アームが細いので、

無駄に筋肉が付いてる自分にはきついですが、

スリムな腕の方ならキレイに着れますよ。










2011-1028-117.jpg
2011-1028-119.jpg

VINTAGE ローゲージセーター
7900円+TAX












2011-1028-085.jpg
2011-1028-091.jpg

VINTAGE セーター
5900円+TAX




大人な男性=バーガンディー

と思うのは自分だけでしょうか?

同じバーガンディーでも明るい色味や暗いの色味がありますが

こちらは少し暗めな渋い色味です。










2011-1028-136.jpg
2011-1028-139.jpg

レザーショルダーバッグ
7900円+TAX




使いやすさ間違いなしです。




2011-1028-146.jpg
2011-1028-147.jpg
2011-1028-148.jpg

レザーリュック
12900円+TAX




キレイなものか・・・
















2011-1028-160.jpg
2011-1028-161.jpg
2011-1028-162.jpg

レザーリュック
15900円+TAX




味のあるものか・・・

どちらにしてもレザーのリュックはあんまり無いですよね。

2番目のリュックもまだまだ味が出そうです。











本日もあります



『ポ』














2011-0720-162.jpg

VINTAGE BANDANNA 【AMERICA】
500円



2011-0313-011.jpg

Columbia ジップパーカ
3000円


6d619bf249.jpg

スエードシューズ
3000円


84cb4100d2.jpg

エンジニア ブーツ
8000円


_9350.jpg
_9352.jpg

50's ALL IN ONE
8000円




本日もありがとうございました。


通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記