2011年09月26日

サブのPICK UP

お久しぶりです。





サブです。





先日からスタッフのブログでもありました





恒例の誕生日会。





今回はオーナー原田・僕の二人。





画像がなくて申し訳ないんですが





皆さんには本当に良いプレゼントを頂きまして





本当に感謝しております。





これからも一生懸命頑張ります。





ただオーナー原田には個別にプレゼントをいただきまして





何かと思えばビールが急速に冷やせるなんともハイテクなマシン





ただ急速冷却するには24時間の準備が必要・・・





ありがとうございます!!!





大切に使わせていただきます!!!





話は変わりますが





以前のスタッフ鈴木のブログにもありましたが





今回の2ndから自分がちょこちょこ立たせていただけるようになりました。





なので今日のブログ商品、WEB SHOPの追加商品(ブログ以外の商品)は全て2ndです。





それでは商品紹介です。




















2011-0926-092.jpg



ストライプ柄シャツ
4900円+TAX



年代は新し目ですが、


ワークテイストにはまりそうな一枚です。


表記はXLなんですが、


実寸は

肩幅 43cm

身幅 49cm

着丈 70cm

袖丈 50cm(脇〜袖先)

袖丈 60cm(肩〜袖先)



M位のサイズ感です。












2011-0926-081.jpg



ドット柄シャツ
7900円+TAX




自分が紹介するようなアイテムじゃないんですが・・・


あまりにも可愛かったので載せてしまいました。


きっとスタッフ鈴木がブログに載せる予定だったと思います。笑















2011-0926-126.jpg

2011-0926-127.jpg


エルボーパッチ付き カーディガン
4900円+TAX













2011-0926-055.jpg

2011-0926-056.jpg


エルボーパッチ付き Vネックセーター
12900円+TAX













2011-0926-114.jpg
2011-0926-115.jpg



エルボーパッチ付き ツイードJKT
5900円+TAX



エルボーパッチ3連発です。


中でもウールJKTは、エルボーパッチとの相性に加え


とても良いサイズなんです。


撮影用のトルソーがギリギリ入らないくらい


良いサイズなんです


そもそもトルソーのサイズは?ってとこですよね 笑


参考になるといいのですが


トルソーは

肩幅 40cm
身幅 48cm

男性のMくらいですね。









2011-0926-072.jpg

2011-0926-075.jpg



ウールJKT
5900円+TAX




テーラードJKT!?的な一枚です。


ポケットはドリズラーのようで


裾、袖はリブ仕様。


袖がリブ仕様なので腕周りがスッキリして細身。


こんな変わったディテールなんですが


良い形してるんです!!














2011-0926-065.jpg



ボーダー柄 セーター
4900円+TAX




この手のパターン


お好きな方も多いんじゃないですか。












今回の2ndのテーマはクラシックワーク(店長スギ命名)なんですが、



こんなゆる系なニット達もたくさんあります。




2011-0926-107.jpg


L.L.BEAN ショールガウン
7900円+TAX





2011-0926-099.jpg


ニットガウン
7900円+TAX
















2011-0926-042.jpg


M-65 TYPE レザーJKT
19900円+TAX





M-65タイプのレザーJKT!!

自分は初めてみました!!

腕周りが細身なところが高ポイントですね。













2011-0926-138.jpg


ミリタリーベイカーパンツ
7900円+TAX





ただのベイカーパンツじゃないんです!!










2011-0926-142.jpg



生地がリップストップ仕様というミリタリーならではの一本です。














2011-0926-149.jpg

2011-0926-150.jpg


イタリア軍 コンバットパンツ
9900円+TAX



Feeetスタッフはもちろん愛用のこちら。


イタリア軍コンバットパンツ。


自分は2本持っています。


中でもこのタイプ(カーゴポケット付き)はあまり出ません。


しかもパーツの欠損が見られない状態のよい一品です。


大半のコンバットパンツは股が破れてたり、ボタンがほとんど無かったり


フロントのフックが欠損してたりとボロボロなのが多いんですが、


ここまで状態が良いものは本当にまれです。



まだまだ話し足りないんですが


今日は以上です。


続きは2ndで熱く語ります!!


今日もありがとうございました。



通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記