2011年09月20日

おっちゃんの着こなし図鑑147

こんばんは!!

おっちゃんです!

今は落ち着いていますが雨、風が凄かったですね。

これからまだ強くなると聞いているので今から心配です…


雨が強くなると雨漏りするんですよね笑

今日は倉庫の服を濡らさないようにしっかり番をしようと思います。


こんな天気ですが色々入荷しております!!

お時間があれば見に来て下さいね!


話は変わり

大須のファッションサイト ooooosuにスタッフ鈴木が掲載されています。

2ND店内で撮影している為いつもと違った雰囲気になっていますので是非ご覧ください!





それでは!商品紹介いきます!


2011-0920-002.jpg
2011-0920-004.jpg

RALPH LAUREN ショールカラーカーディガン
12900円+TAX


無地のタイプは見かけますがチェック柄は少ないですよね。

ニットの伸びも無く形もきれいな一枚です!




2011-0920-070.jpg
2011-0920-071.jpg

レタードカーディガン
9900円+TAX




2011-0920-045.jpg
2011-0920-052.jpg

シューティング カーディガン
9900円+TAX


個人的に好きです!シューティングカーディガン。

肩やポケット部のレザーが特徴的ですよね。

レタードカーデとは違った印象で着れる一枚です!


2011-0920-010.jpg
2011-0920-011.jpg

VINTAGE サテンJKT
5900円+TAX


赤黒の配色やバックのナンバリングなど男らしい雰囲気ですよね!

値段も個人的に安いと感じる一枚です。


2011-0920-031.jpg
2011-0920-032.jpg
2011-0920-038.jpg
2011-0920-039.jpg

Natural Comfort レザーJKT
15900円+TAX


70'sレザーの中でも人気の高いブランド Natural Comfort

ウエスタンヨークやポケットの作りなど凝ったデザインが70年代らしい一枚です!



2011-0920-018.jpg
2011-0920-020.jpg
2011-0920-022.jpg

HARLEY-DAVIDSON レザーライダース
19900円+TAX


一枚目の画像で前が閉まっていませんがジップ不良ではありません。

身幅、アームホール共に細めで希少んサイズ感の一枚です。

ハードなブラックも良いですがこちらのレザーの様な少し柔らかさのある茶色も良いですよね!


2011-0920-060.jpg
2011-0920-064.jpg
2011-0920-065.jpg

Lee プリントパッチワークカバーオール
35900円+TAX


デニムやヒッコリーでは無くプリントされたパッチワーク柄がカバーオールの中でも珍品の一枚ですよね。

デザインを見ると作業着用に作られたわけではないと思うのですがカフスの作りや首振りボタンなどワークらしさも詰まった一枚です。

現在サイズ、状態違いでこちらもありますので是非ご覧下さい。



2011-0920-091.jpg
2011-0920-092.jpg
2011-0920-093.jpg

LEVI'S 646E
25900円+TAX





2011-0920-098.jpg
2011-0920-099.jpg
2011-0920-100.jpg

LEVI'S 606E
29900円+TAX


646、606と濃いめの色で選んでみました。

どちらも長く色落ちを楽しみながら穿いてもらえます!!

BIGEですので良い色落ちが期待出来ますよね!!


2011-0920-080.jpg
2011-0920-081.jpg
2011-0920-082.jpg

VINTAGE オーバーオール
19900円+TAX


汚れはありますがこちらも色は濃いめ、黒さのあるデニムが古さを感じさせます!

フロントのセパレートポケットが魅力的ですよね。丸みの強いポケットも個人的に珍しいと思います!

ボタンやポケットの作りなど所々が簡素な作りになっている一本です。



それでは!!

着こなし行きます!!

先程ご紹介したシューティング カーディガンをメインに合わせました!

DSC00066.jpg


パンツにミリタリー物を合わせ、土臭さを出したスタイルです!

DSC00067.jpg


インナーには白シャツを選びニット、パンツとバランスを取りました!!


DSC00068.jpg

パンツはU,S ARMY M-43 HBT PANTSです。

ジャストサイズの一本を選びルーズな印象にならないよう意識しました!

DSC00069.jpg


足元はレザーシューズです。

色のバランスを考えブラックを選び、全体を引き締めました!


アイテムの値段は

シューティング カーディガン ¥9900+TAX

ラルフローレン 白シャツ ¥3900+TAX

U,S ARMY M-43 HBT PANTS ¥15900+TAX

レザーシューズ ¥12900+TAX

スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから

posted by feeet 店員 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記