2011年09月16日

おっちゃんの着こなし図鑑146

こんばんは!

おっちゃんです!!

いよいよ明日OPENです!!


Feeet 2ND!!

現在も作業が進められています。


店内紹介の前にFeeetから2NDへの行き方を説明します。


まず

DSC00009.jpg

Feeetを出て外へ向かいます。


外に出て左を見ると

DSC00013.jpg

すぐ近くに変わった信号の交差点が見えます。




DSC00012.jpg

変わった信号の交差点を右に曲がります。(若宮道路方面)


DSC00014.jpg


右に曲がりそのまま真っ直ぐ進むと

DSC00015.jpg

右手に公園が見えます。

明日は電柱付近に昨日のブログにあった看板が出ているので分かりやすいと思います。

DSC00017.jpg

公園の手前の路地を右に入るとすぐ右手に

DSC00019.jpg

入口があります。

こちらのビルの二階がFeeet 2NDです。

エレベーター、階段どちらでも上がることが出来ます。



簡単な説明ですみません…

分からないことがあればFeeetで気軽に聞いて下さいね!!



早速出来上がった2NDを御紹介します。

まずは外観から

DSC00058.jpg


次に店内

DSC00056.jpg

DSC00044.jpg

DSC00047.jpg

DSC00050.jpg

DSC00051.jpg

落ち着いた雰囲気に仕上がっております!

詳しい商品紹介は明日のブログで紹介しますので楽しみにしていて下さいね!

ビーチやモンキーパンツ、黒ショール、囚人物などなど良い物盛りだくさんです!!!!

期間限定SHOP Feeet 2ND

明日 11時OPENです!!!


ぜひ行ってみて下さいね。


それでは!商品紹介いきます!

2011-0916-002.jpg

モヘアカーディガン
7900円+TAX

黒×白×マスタードの配色が良い雰囲気ですよね。

レディース合わせの為か細身できれいなシルエットの一枚です!


2011-0916-156.jpg

モヘアカーディガン
7900円+TAX


こちらもシルエットは細身で全体に入る柄にインパクトがありますよね!

柄は入りますが配色は落ち着いていますので合わせやすい一枚です。


2011-0916-011.jpg

総柄セーター
4900円+TAX




2011-0916-059.jpg

セーター
4900円+TAX


前後中央部や袖にデザインで入った継ぎ目が印象的ですよね。

首元も開いた作りになっていますのでゆるい雰囲気で着てもらいたいです!

2011-0916-019.jpg

Sears 2トーンマウンテンパーカ
7900円+TAX


マウンテンパーカの中でも人気の高い2トーン仕様の一枚です。

大きい物が多いマウンテンパーカですがこちらはボーイズサイズの為か小さめの作りでジャストで着てもらえます!!

2011-0916-065.jpg

CLASS-5 マウンテンパーカ
12900円+TAX




2011-0916-040.jpg

80's Champion リバースウィーブパーカ『NAVY』
7900円+TAX



2011-0916-029.jpg

80's Champion リバースウィーブパーカ『NAVY』
7900円+TAX



2011-0916-050.jpg

切り替えジップJKT
5900円+TAX


生地の切り替えやシャツの様な裾の作りなど変わったデザインですよね。

個人的にこんなデザインが好きです笑


2011-0916-100.jpg
2011-0916-101.jpg

Lee 黒サイド デニムパンツ
25900円+TAX


ペンキ汚れやダメージ、リペアがアジのある一本です。

ヒゲ落ちや全体の縦落ちもしっかり入り、より雰囲気を増していますよね。

穿き込まれていますが生地はしっかりしていますのでまだまだ穿いてもらえます!

2011-0916-089.jpg
2011-0916-090.jpg

LEVI'S 505E
39900円+TAX


こちらも雰囲気系の一本です。

パッチ、タブはありませんが色落ちと脇割り部分のステッチでBIGEと推測しています。




2011-0916-079.jpg
2011-0916-080.jpg

LEVI'S 505E
45900円+TAX


先程と変わりこちらはダメージは無く、濃いめの色ときれいな状態の一本です!

自分で色を落としていくのもデニムの楽しみの一つですよね。

2011-0916-113.jpg
2011-0916-118.jpg

ADIDAS 『STANSMITH』 made in canada
15900円+TAX


スタンスミス「カナダ製」

自分は初めて見ました!あまり見ないですよね。

ソールにヤケはありますが減りは少なくまだまだ履ける一足です!!


2011-0916-173.jpg
2011-0916-177.jpg

VANS HI-TOP 『レオパード』
19900円+TAX


探されている方も多いですよね!VANS。

USA製で嬉しいメンズサイズです。

何よりレオパード柄が魅力ですよね!!

2011-0916-162.jpg
2011-0916-166.jpg

VINTAGE ミドルカットスエードブーツ
19900円+TAX


通称モンキーブーツやラインマンブーツなんて呼ばれるこちらのブーツ

ラインマンとは送電線の工事を行う人のことで、屋根の上で電線工事をする人々の為に作られたのがこのラインマンブーツです。

高所の作業が多く、作業時の落下事故を防ぐ為に柔軟性とフィット感が追求され、つま先から足首まで編み上げる仕組みになっています。

こちらはスウェード×スムースレザーの組み合わせや配色の2トーン仕様も魅力的な一足ですよね。



それでは!

着こなしいきます!!


本日は柄セーターをメインに合わせました!!

DSC00028.jpg

ニットをメインにゆるさを出したスタイルです!

DSC00029.jpg

DSC00031.jpg

トップスは柄セーターです。

オーバーサイズで着てもルーズ感はあまり無く着れる所がニットの魅力ですよね。



DSC00038.jpg

パンツはケミカルウォッシュデニムパンツです。

トップスに合わせブラックを選びました!


DSC00039.jpg

足元はVANS ERAです。

トップス、パンツ共に落ち着いた色ですので発色の良い物を選びバランスを取りました!!

アイテムの値段は

柄セーター ¥4900+TAX

ケミカルウォッシュデニムパンツ ¥5900+TAX

VANS ERA ¥12900+TAX

です!

スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。
通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから

posted by feeet 店員 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記