2011年09月13日

若のTシャツ日記318

こんばんは 若です






皆さんお好きですか?

ポテトチップス











突然失礼致しました。

若 日本人 で良かったと思った日が最近ありました。

国民の食習慣の改善と肥満対策を目的とし


ハンガリーで9月1日、塩分や糖分の高い食品に課税する




通称「ポテトチップス税」が施行されました



こちとら 只事では御座いません。

課税対象は袋入りスナック菓子、クッキー、炭酸飲料、栄養ドリンク






今後 闇ルートでポテチが出回ってるって事もありえますね


くだらないお話のお付き合いいただきありがとうございました。

では 早速。






2011-0913-009.jpg


2011-0913-011.jpg

SUPERTRAMP T/S
9900円+TAX


1970年にデビューしたイギリスのロック・バンドSUPERTRAMP



バンド名の意味は「漂流者」なんだそうです

ちなみに  バックに描かれる

1.jpg

こちら。
1979年度グラミー賞のジャケット部門獲得してます




2011-0913-003.jpg




2011-0913-002.jpg

METALLICA T/S
5900円+TAX



皆さん御存知  1981年にアメリカのロサンゼルスで結成されたヘヴィメタル・ バンドMETALLICA


勿論 バックは 電気イス です



2011-0913-062.jpg

ウールシャツ
3900円+TAX



2011-0913-039.jpg

PENDLETON オンブレーウールシャツ
7900円+TAX




2011-0913-054.jpg

オンブレー ウールシャツ
7900円+TAX




またまた登場です。

いずれもGOOD SIZE♪






2011-0913-027.jpg


2011-0913-028.jpg

VINTAGE 刺繍JKT
7900円+TAX


1939年 Kiekhaefer Mercury により創業した MERCURY

船外機  つまりエンジンの会社です




1970年代には マリンエンジン生産で業界のリーダーとし名を馳せていました




しかもこちら かなりシルエットが綺麗な 細身のデザインです

尚且つ 黒


いかがでしょう




2011-0913-046.jpg



2011-0913-047.jpg




フード付き 総柄ニットカーディガン
5900円+TAX


何度もお伝え致しますが…

今期  長物オススメです。






店長スギ は良く とあるカテゴリーに 勝手にネーミングします。

今回は


「ながもの」 です。



しかし案外呼びやすいので 気に入ってます。

こちらの商品も  フードにロングにポケットまで付いてます。

是非。





2011-0913-146.jpg

VINTAGE U.S.N セーター
5900円+TAX


現在でも使用されている同系仕様の海軍デッキセーターです

デザインも実にシンプルでいかなるものにも合わせられる汎用性の高さが魅力的です




海軍スタイルでピーコートのインナーに合わせてみても♪





2011-0913-135.jpg




2011-0913-142.jpg

REDWING IRISH SETTER BOOTS
19900円+TAX



1905年にチャールズベックマンと14人のマンバーから誕生したワーキングブーツの大御所ブランド

アメリカ中西部ミネソタ州の街、レッドウイングに本社があり

そのレッドウイングという名は かつてその土地を治めていたスー族の大曾長ワタタ・レッドウイングから付けられたそうです

労働者からの支持は絶大で、現在ではエリック・クラプトン等著名人の間でも欠かせない1足。


こちらは80'sの1足です

IRISH SETTER 875


今からの時期 良いですよね♪


2011-0913-146.jpg


VINTAGE ミドルカットブーツ
12900円+TAX


CANADA軍のサービスシューズです


それ程古いの物ではございませんが  このボコッとしたデザイン

お好きな方も多いはず!







他にもブーツ多数入荷しております。

気になる方は 是非。



では。


スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。
通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記