2011年09月12日

おっちゃんの着こなし図鑑145

こんばんは!

おっちゃんです!!

お客様に教えてもらったのですが

本日は「中秋の名月」

一年で一番月がきれいに見える日だそうですね!

今日は天気が良かったので問題無く見れそうです。

教えてくれたお客様は月の良く見える場所でお酒を飲むそうで羨ましいです!!


今日じゃなくても自分はいつも酒は飲んでいますが笑


それでは早速商品紹介いきます!





2011-0912-002.jpg

総柄ジップJKT
5900円+TAX







2011-0912-013.jpg

総柄ジップJKT
5900円+TAX


インパクトの強い柄、少しゆったりめの形が新鮮に見えますよね!

個人的に挑戦したい一枚です。





2011-0912-019.jpg









2011-0912-022.jpg

LEVIS ストライプ デニムJKT
7900円+TAX


パンツはたまに見かけますがジャケットは珍しいですよね!

自分は初めて見ました。

変わり種好きの方いかがでしょうか?


2011-0912-050.jpg

PENDLETON ネイティブ柄ベスト
7900円+TAX


昨日に続き本日のネイティブ柄のご紹介です。

胸に入る柄やフロントのボタンも凝ったものが付いて良い雰囲気です。

ジャケットのインナーに着ても良さそうですよね!



2011-0912-032.jpg

THE NORTH FACE ダウンベスト
5900円+TAX


タイトルにダウンベストとありますが中のダウンがかなり抜けている為スッキリとした形になっています。

ダウンベスト特有のボリューム感が苦手な方にも着てもらえそうな一枚です。

タグがかなり擦れて見えにくいのですが茶タグが付いています。


2011-0912-060.jpg







2011-0912-061.jpg









2011-0912-071.jpg

THE NORTH FACE ナイロンパーカ
15900円+TAX


こちらも茶タグの付いた一枚です。画像はありませんがタグにMade in Britainと入ります。

マウンテンパーカですと大きい物が多いですがこちらはレディースのSサイズですのでタイトに着てもらえます!

フードが残っている所も嬉しいですよね。




2011-0912-073.jpg










2011-0912-076.jpg

NIKE ナイロン JKT
12900円+TAX












2011-0912-082.jpg

ネルガウン
7900円+TAX


最近ご紹介の多いロング丈。またまた登場です!

個人的にですが生地の厚いヘビーネルのタイプは珍しいと思います。











2011-0912-104.jpg

CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT
12900円+TAX



緑染み込み、三段プリントが良い雰囲気ですよね!

タグはありませんが裾リブにつなぎ目が無いので単色タグが付いていたと思います。






2011-0912-092.jpg

CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT
12900円+TAX


字体が太く、大きくプリントが入るのでインパクトがありますよね!

リブのつなぎ目、袖のマークを見ると80's以降の物だと判断できます。



2011-0912-116.jpg

VINTAGE ショールカラー ニットカーディガン
29900円+TAX


人気が高いですよね!ショールカラーカーデ。

肉厚のニットの生地感や生成りの色合い、樹脂のボタンなど古さを感じますよね。

寒くなると探す方も増えると思いますので早めにどうぞ!



大好評の「ポッキリ」ですが昨日で一旦終了致しました。

急な報告になってしまいすみません。

お買い上げいただいた皆様、ブログを見て来店頂いた皆様ありがとうございました!

今後もいきなり始めると思いますので楽しみにしていて下さいね。




着こなしは本日お休みさせていただきます。すみません。








スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。
通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記