2011年09月09日

0っちゃんの着こなし図鑑144

こんばんは!

おっちゃんです!!


前から待っていて楽しみにしていたことがあります。


明日10日公開

untitled.bmp

探偵はBARにいる

「水曜どうでしょう」から大泉洋のファンなんですよね。

次の休みに早速見に行きます!!

先日も自分映画の話してましたね笑


それでは!商品紹介いきます!



2011-0909-031.jpg
2011-0909-037.jpg

プリントT/S
5900円+TAX


前面全体に施された幾何学の様なプリントが良いですよね。

でもずっと見てると目がチカチカします笑


個人的に欲しい一枚です!!


2011-0909-040.jpg
2011-0909-041.jpg

JOURNEY T/S
19900円+TAX



JOURNEY T/S
30年以上経つ現在も活動を続けているバンド JOURNEY

メンバーと一緒にプリントされたマリファナが意味深ですね。


2011-0909-017.jpg
2011-0909-021.jpg

VINTAGE ネルシャツ
9900円+TAX


ブランドはIRON ACEと自分は初めて見たブランドですが白の樹脂ボタン、裾にはマチ付きと良いディテールの一枚です。

ボタンの欠品など無くコンディションの良さも魅力かと思います!

2011-0909-024.jpg

VINTAGE プリントネルシャツ
7900円+TAX


プリントネルシャツ

ネルでも人気は変わらずですね!シャドーチェック。

こちらは縮みが無く着丈が長い一枚です。





2011-0909-011.jpg
2011-0909-013.jpg

WOOLRICH ショールカラーウールJKT
9900円+TAX



2011-0909-002.jpg
2011-0909-007.jpg

RALPH LAUREN ショールカラーカーディガン
9900円+TAX



着るのはまだ暑いですがショール物色々準備しております!!

肉厚な生地感や黒×エンジの配色など的を得たデザインは流石ですよね。





2011-0909-048.jpg
2011-0909-049.jpg

PATAGONIA スーパーアルパインJKT
29900円+TAX


恥ずかしながら自分はこちらのモデルを初めて見ました。

当時の最上級のマウンテンパーカだったようですね。

調べてみると93〜95年頃までスーパーアルパインJKTが作られていてこちらはタグを見ると95年製だと分かります。

特徴として格子状になった生地で防弾チョッキなどに使われるアラミド繊維が使われています。

生地の丈夫さや防水性などアウトドアに適応した生地だったのでしょうね。


2011-0909-093.jpg
2011-0909-095.jpg

総柄トートバッグ
5900円+TAX




2011-0909-060.jpg
2011-0909-061.jpg

VINTAGE ペインターパンツ
29900円+TAX




2011-0909-071.jpg
2011-0909-072.jpg

デニムスラックスパンツ
7900円+TAX


タックが入りテーパーどの効いた形が80'sを感じさせる一本ですよね。

ダサカッコ良さに個人的に惹かれます!


2011-0909-079.jpg
2011-0909-080.jpg
2011-0909-090.jpg

50's Wrangler デニムパンツ 刺繍タグ
19900円+TAX


Levi'sに比べると数の少ないWrangler

表記16 縦ベル、刺繍タグの50年代の一本です。

ウエストは実寸で約70cmと小さめのサイズですが合う方にはおすすめです!




続いて本日のポッキリです。


_4059.jpg

CAMERA BAG
5000円+TAX




_4065.jpg

70's BACKPACK
5000円+TAX




_8207.jpg

50's RED HEAD HUNTING JACKET
4000円+TAX




8454953572.jpg

Vintage ボーリングシャツ
3000円+TAX




b8a6585d35.jpg

80's NIKE COURT FORCE
3000円+TAX




f2f20c5b1e.jpg

80〜90's スニーカー3000円+TAX




続いて着こなしいきます!!

先程ご紹介したデニムスラックスを使って合わせました!

DSC00017 - コピー.jpg

少しルーズなサイズで合わせ、80'sを意識したスタイルです!

使ったアイテムは少ないですが一点一点が存在感のある物の為雰囲気に見えますね。

DSC00018.jpg

DSC00019.jpg

トップスは柄 長袖シャツです。

前後に入る発色の良い柄がダサカッコイイ一枚ですね!

DSC00020.jpg

パンツはデニムスラックスです。

DSC00021.jpg

DSC00022.jpg

タックが入り、テーパードした形が独特ですよね。

デザインはシンプルですので様々なトップスに合う一本です!!

DSC00023.jpg

足元はトップスのデザインに合わせALL STARを選びました!

こちらは古い物ではありませんがなかなか見かけないデザインですよね。


アイテムの値段は


柄 長袖シャツ ¥4900+TAX

デニムスラックス ¥7900+TAX

CONVERSE ALLSTAR ¥5900+TAX

です!

スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。
通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記