2011年09月03日

鈴木です! no.231

こんにちは!鈴木です☆






知る人ぞ知る、私の愛車・グロリア

グロリア.jpg


今年で20歳というなかなかのご老体(?)です。


またまた故障…。


何度直しても、ウインカーの配線がぶちきれてしまいます。

せっかくの休日も、

愛車に振り回されておりました。




完治しましたが、

またいつ壊れることか…と思うと

やっぱり新車にしとけばよかったかなぁ〜〜、なんて思ってしまいます(笑)





「低燃費」

この言葉がうらやましいこの頃です。















2011-0903-101.jpg

プルオーバー リネンシャツ
3900円+TAX



今秋もリネン推しです!


黒に

このスモックの様な形が好みです。



ゆる〜く着て貰いたい1枚です。








2011-0903-092.jpg

VINTAGE コーデュロイシャツ
4900円+TAX



古着ならではの生地の風合いや

色の深味が味わい深いですね。


「古着のシャツは着丈が長い」

とは言われますが、苦手な方には

この年代ならではのボックスタイプも近頃人気です!


冬場のインナーにも差し色として使えますね。












2011-0903-062.jpg










2011-0903-063.jpg










2011-0903-065.jpg

NIKE ジップパーカ
12900円+TAX



オレンジスウォッシュの付いたナイロンパーカ☆


そして、

希少カラーのグリーン×ホワイト!!!

ナイスカラーリングですね!











2011-0903-079.jpg











2011-0903-080.jpg









2011-0903-084.jpg









2011-0903-085.jpg

スタッズ入りジップJKT
4900円+TAX



明らかに、前の持ち主がリメイクを施したのでしょう!


JK自体は80年代のCONFECTION FRONTENAL INC.というカナダの会社のワークウェア。

フロントにKISSワッペン。KISSファンだったのでしょうね♪

そして背中には

モッズムーブメントのロゴとして使われたイギリス空軍のラウンデル、

それに重ねられたアナーキー。




このJKの持ち主の思考を想像してニヤついていたら、

指に鋲が刺さりました(笑)

なんとも攻撃的です。














2011-0903-071.jpg









2011-0903-072.jpg

ニットガウン
7900円+TAX



今年はガウン・ワークコート等のロングも推してます!


こんなネイティブテイストも

お好きな方は多いのでは♪





はたまた、

反転しまして…

2011-0903-108.jpg











2011-0903-109.jpg

ニットガウン
7900円+TAX



ブラックオンリーなんてのも渋いですね!


大人のスタイルにも

モードにも

エッジにも

着方で様変わりしてくれそうです♪












2011-0903-050.jpg









2011-0903-051.jpg











2011-0903-055.jpg

VINTAGE レザーJKT
19900円+TAX



デザイン力のあるレザーJKも入ってます!!!!


全てのボタンがくるみボタンを使用。


ハンドウォーマーポケットも付いていますが

なんと、左側はダミーです!


ベルトが付いていたようなのですが、

残念ながら欠損しています。

しかし、ベルトが無くても十分に綺麗なシルエットが出来ると思いますよ。


まさにカリフォルニアのセンスを感じる1着ですね!!!












そんなこんなで

秋物いろいろと登場です!



P.S ウインカーの断線防止方法があれば教えて下さい☆

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記