2011年09月24日

鈴木です! no.235 by Feeet2nd

こんにちは!2号店から鈴木です★




最近、良からぬ出来事が続いております…!!!


1.数日前、不規則な食生活の為か いきなり歯が折れる


2.その後、朝起きたらアゴに激痛。
 
 口が30%程しか開かなくなる。


3.今朝の出勤時に階段で転ぶ。
 
 両手がふさがっていた為、耳から落ちて流血。



嫌な予感です…!!!!


明日は何が起こるんでしょうか…(((:Д:)))




おっちょこちょい気性ではありますが、

気を引き締めたいと思います(笑)















それでは早速、

新品ブランド「INDUSTRY & Co.」の新入荷です!!







2011-0924-032.jpg
2011-0924-033.jpg
2011-0924-035.jpg
2011-0924-036.jpg

新品 INDUSTRY&CO パラフィンステンカラーコート BROWN
27000円+TAX



2011-0924-023.jpg
2011-0924-024.jpg
2011-0924-025.jpg
2011-0924-030.jpg

新品 INDUSTRY&CO パラフィンステンカラーコート KHAKI
27000円+TAX







歴史の節々でも形や機能性を変えずに人々に愛され続けてきたステンカラーコート。

現代においてはタウンユースに重きを置いているこのコートに、

軽さ・持ち歩きやすさを表現しました。




その名の通り、生地にはパラフィン加工が施されています。

パラフィンとは蝋引き加工で耐水性を持たせているので雨風にも強いのが1番の特徴。

摩擦によって残るチョークマークは

着れば着る程、生地に変化が現れますよ。







2011-0924-025.jpg


デザインはシンプルながらも、

襟裏やポケットのスレーキ等はコーデュロイを使用。

チラリと見えるオシャレですね!!



生地はとっても軽いので、

着心地も良く、機能性も良い1枚です。



P2540871.JPG
KHAKI

P2540873.JPG
BROWN













本店に負けじと

USEDも新商品続々ですよ!




2011-0924-002.jpg
2011-0924-008.jpg

VINTAGE McGREGOR カーディガン
12900円+TAX



今回、VINTAGEカーディガンが良いタイミングで入荷しています!


前回までの黒やグレーも勿論カッコイイですが

エンジも渋いですね!!


しかもブランドはMcGREGOR!

袖口にもデザインが入る細部まで気の効いた1枚。
















2011-0924-011.jpg
2011-0924-012.jpg
2011-0924-021.jpg

A-2 デッキJKT
9900円+TAX



USNのA-2デッキJK。


寒さにも強く、頑丈で着やすいアウターですね!


しかし今回はバックステンシル入り!!

「SGD 95」の2段です。


サイズもS(34-36)と日本人サイズです!















2011-0924-069.jpg
2011-0924-070.jpg
2011-0924-071.jpg

ハンドペイント ホワイトペインターパンツ
7900円+TAX




落書きがアメリカ人らしい、

まさに1点物です!!!!




このハンドペイントに弱いんですよね…♪














2011-0924-080.jpg
2011-0924-081.jpg
2011-0924-085.jpg
2011-0924-087.jpg

BIGSMITH エプロン付きオーバーオール デッドストック
15900円+TAX




フラッシャー付きのDeadstock!!


古〜〜い!というわけでは無いですが、

この「エプロン付き」がなかなか無いんですよねー!!


探されている方も多いのではないでしょうか。



しかもDeadstock!!

まだまだ長く付き合っていけます!












2011-0924-090.jpg
2011-0924-092.jpg
2011-0924-096.jpg
2011-0924-099.jpg

70's CONVERSE ファーストブレイク Hi
19900円+TAX




見ませんねっっっ!!!!



70S ファーストブレイクのハイカット!

ハイカットもあったんだね、の声多数です(笑)



右足のヒールパッチが欠損。

ソールに汚れがありますが、ゴム素材自体はまだきれいな様ですので

これからピカピカにメンテナンスしていこうと思っています。














2011-0924-101.jpg
2011-0924-106.jpg

VINTAGE ミリタリースニーカー
12900円+TAX




個人的にも集めてます!

40年代頃のミリタリースニーカーです。


この手の物って、

ソールは薄くて決して履き心地が良いとは言えないんですが

シャープなラインとブラックソールがとっっっても魅力的です!!


製法も簡素ですが、

この雰囲気がたまりませんね。



偶然にも私も今日履いてます(笑)


P2540885.JPG

同じ物に見えて、

ソールの作りなんかが微妙に違うので

色んな所で作っていたんでしょうか。


ちなみに私とスタッフ・若も着用頻度高です(笑)













…と、



色々ご紹介したい物はこちらも山ほどあるのですが…(笑)


今日はこの辺で♪




オマケになってしまいましたが、


こんな男前な…



CAYH0GDH.jpg

USNブーツも入ってました♪

(本日SOLDです。ありがとうございました!)



それでは2ndでお待ちしてまーーす♪♪

スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月23日

34

こんにちは。ハラダです。


毎年恒例の誕生日会ありがとうございました。

差し入れで頂いたビールも含めて、ベルギービール、ドイツビール、地ビール…

家中ビールだらけです(笑)


美味しく頂きます!


さて、今月2度目の3連休初日。

沢山のご来店ありがとうございます!

この距離だとやはり2号店ともハシゴしやすいですね。

明日も少し補充しておきます。



もう一点。

お詫びです。

稀に店頭販売とウェブショップの御注文が重なってしまい

ご注文頂いた商品が用意できない場合があります。

出来る限り防止できるように努めていますが、

御理解の程宜しくお願い致します。




商品紹介です。



2011-0923-056.jpg

VINTAGE 無地T/S
7900円+TAX


40年代ごろでしょうか。
プリントが入っていたら跳ね上がります。

無地もなかなか入荷しません。

お好きな方どうぞ。



2011-0923-064.jpg
2011-0923-063.jpg
P2540127.JPG

80's NIKE 肩掛けターミネーターT/S
7900円+TAX



あまりNIKEに詳しくないのですが、イレギュラーなのでしょうか。
フロントは無地ですが、バックプリントのみ肩かけです。

珍品?

しかし、お値段は片足プライス?です。


2011-0923-045.jpg
2011-0923-046.jpg
2011-0923-050.jpg

Wrangler 22MJZ
25900円+TAX


60年代製の縦ベル、トップボタンはスナップ仕様です。
サイズ38で、程度も抜群です。




2011-0923-073.jpg
2011-0923-077.jpg
2011-0923-081.jpg

VINTAGE ブランケット入りカバーオール
19900円+TAX



画像では若干分かりづらいですが、
SRのデカボタン仕様です。

ブランケット付きでサイズも38程度、
カバーオールの小さいサイズはホントにバイヤー泣かせです。。。



2011-0923-085.jpg
2011-0923-087.jpg
2011-0923-094.jpg

VINTAGE ブランケット入りカバーオール
15900円+TAX


こちらも36〜38のサイズ感。
ブランケットが付きますので、着用するとかなりフィットします。



2011-0923-097.jpg
2011-0923-103.jpg

VINTAGE BIGMAC カバーオール
19900円+TAX






2011-0923-111.jpg
2011-0923-114.jpg

VINTAGE カバーオール
29900円+TAX


マネキンに着せてボタンが閉まらないサイズ

34より小さいくらいのサイズです。

僕もかなり細身ですが、Tシャツしか中に着れませんでした!

女性にも良いかと思います。

サイズでビンテージカバーオールを諦めていた方是非。

おそらくすぐに売れちゃいますのでお急ぎください。




2011-0923-119.jpg
2011-0923-120.jpg
2011-0923-123.jpg

VINTAGE Carhartt ダブルニーダックオーバーオール
19900円+TAX


こちらトリプルネームタグの付く、アジ出まくりの一本。

当時のワーカーがリアルに直したと思われますが、

なかなかセンスのあるリペア具合です。





2011-0923-132.jpg
2011-0923-133.jpg

U.S ARMY ECWCS PARKA
15900円+TAX


こちら本日投入、Sサイズのみで

今なら8枚揃ってます。



ラストはコチラ。

2011-0923-144.jpg
2011-0923-150.jpg
2011-0923-149.jpg

VINTAGE VanHeusen ループシャツ
29900円+TAX


当店、この辺りあまり強く有りませんので、

今回の様にサイズ、コンディションにこだわって

無理せずにやっていきます。

Van Heusen、茶ベース、Sサイズ。

宜しくお願いします。


それでは今日はこの辺で。

ハラダ

スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから



posted by feeet 店員 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記