2011年08月28日

店長スギの入荷情報

こんにちはわーい(嬉しい顔)スギです手(パー)

色々と小話を用意していましたがダッシュ(走り出すさま)

急ぎますふらふらダッシュ(走り出すさま)





P2410407.JPG






P2410408.JPG

R.E.M T/S
7900円+TAX



オルタナティヴ・ロック黎明期における代表的なバンドのひとつ【R.E.M.】

以前よりお客様よりご要望を頂いておりようやくこれぞという一枚を発見しましたわーい(嬉しい顔)

恥ずかしながら、それから初めて音楽も聞いてみましたふらふら

更にWikiで調べてみると


【高い音楽性、歌詞にこめられた文学性・メッセージ性から、ニルヴァーナのカート・コバーン、パール・ジャム、レディオヘッドのトム・ヨーク、ソニック・ユース、ペイヴメントのスティーヴン・マルクマス、コールドプレイのクリス・マーティン、ブラー・ゴリラズのデーモン・アルバーンといった、各々の時代の寵児とされるバンド・ミュージシャンからのリスペクトを一身に受けており、世界で最も重要なロックバンドと称されることもある】

引用:Wikipedia

You Tubeだけでなく、ひとまずTUTAYAに借りに行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)






P2410435.JPG

VINTAGE カーディガン
12900円+TAX



今秋、Feeetオススメ【ニット類】が早くもおでましです手(グー)

今秋のオススメのニットは数タイプあるのですが、こちらはVINTAGEライクな方々にオススメぴかぴか(新しい)

年代は50年代〜60年代

フロントはスラッシュではなく【パチポケ】の仕様

そして時代を象徴する【ボタン】

必見ですパンチ





続いて


昨年も非常に人気が高く、多くのお客様に要望を頂いておりました

ラルフローレンのネイティブニット


まずはベストひらめき


P2410429.JPG




P2410430.JPG



P2410433.JPG

RALPH LAUREN ネイティブ柄 ニットベスト
7900円+TAX



実は去年一度、同じ物が入荷し、すぐにSOLDとなった一枚です

確かに、ニットショールベスト…


なかなか見ないですよねたらーっ(汗)





P2410449.JPG









P2410450.JPG









P2410452.JPG

RALPH LAUREN ニットガウン
29900円+TAX



こちらも毎年、数枚はFeeetでもご紹介できるのですが

毎回、若干の配色・柄違い

常に新鮮な一枚ですねるんるん


今年も、この辺りのネイティブ物はしっかり集めていますのでご期待下さいねぴかぴか(新しい)




P2410415.JPG










P2410416.JPG

VINTAGE チマヨベスト
19900円+TAX


配色や柄の模様は【オルテガ】に近いのですが、柄が大きく、強力なインパクトを放っていますexclamation×2

残念ながらコンチョボタンが欠損していますが、オリジナルでアレンジを効かせても良いですねるんるん





P2410454.JPG

デニムダウンベスト
7900円+TAX


詳細は不明ですが、インサイドに成分表記が記載されたタグがついていることから、90年代以降の一枚で間違いなさそうです。

一方、デニム地のダウンベストは市場では珍しく、その使いやすさから人気ですぴかぴか(新しい)










P2410509.JPG









P2410513.JPG

BIGMAC ワークパンツ
15900円+TAX


こちらも珍しい色目【BLACK】のコットンツイル地

と思いきや、さらに詳しく見ると【100% COMBET COTTON】

これはコーマ綿といい、熱加工をして毛羽立ちをなくした滑らかな綿素材の事ですので、こちらの手触り、多少のテカリはここから来ているものと思われます。









P2410520.JPG







P2410521.JPG










P2410522.JPG

Levi's シンチバック コーデュロイパンツ
9900円+TAX



こちらも珍しいシンチバックを擁した【687】

シルエットは太めのフレアライン

どのような理由でシンチバックが付けられたのか、まだまだ調べがいのありそうな一本です。





P2410527.JPG








P2410533.JPG

ボーラーハット
7900円+TAX


こちらはボーラーハットの本場といって過言では無い

ENGLANDメイド

イギリス海軍のものとなります。

年代はおよそ60年代頃のものとご指南頂きました。

本物志向の方は是非ぴかぴか(新しい)






P2410536.JPG

VINTAGE レザー CAP
7900円+TAX


詳しい情報は不明ですが、オールレザー、リベット打ち込み、針刺し等細かいディテールから、非常に古い物とは推測できます。

またCAP自体の作りも独特で、後頭部に向かっての…


ちょっと説明が難しいのでかぶってみましたわーい(嬉しい顔)


DSC09919.jpg


自分がかぶると、日本兵みたいですね(笑)




本日は以上です。

引き続き、商品入荷は続いておりますダッシュ(走り出すさま)


そして近日、HOTなニュースも続々とご報告出来ると思いますのでわーい(嬉しい顔)手(パー)



それではぴかぴか(新しい)


スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記