2011年08月24日

おっちゃんの着こなし図鑑141

こんばんは!!


おっちゃんです!

本日は前置き無しで早速ですが

商品紹介いきます!


買付商材大量に入荷中です!!!!




2011-0824-131.jpg
2011-0824-132.jpg


2011-0824-137.jpg
2011-0824-138.jpg

60's ジャングルファティーグパンツ
5900円+TAX


最近個人的にカモ柄が気になります!

ちなみに今日自分も穿いてます笑


こちらのグリーンリーフや



2011-0824-123.jpg
2011-0824-124.jpg
2011-0824-127.jpg

デザートカモフラージュ カーゴパンツ
5900円+TAX


デザートカモ(通称チョコチップ)など

本日は二本の紹介ですが他にも様々入荷予定です!!

シンプルなTシャツやシャツと相性が良いんですよね。


2011-0824-072.jpg
2011-0824-075.jpg

ドット柄 コーデュロイシャツ
5900円+TAX


大小様々な大きさのドットが珍しいですよね。

生地はコーデュロイでボタンダウン仕様と個人的に魅かれる部分の多い一枚です!

2011-0824-041.jpg
2011-0824-046.jpg

VINTAGE ワークシャツ
5900円+TAX


生地のヤレ感やペンキの飛びなどワークらしい雰囲気の一枚です!

丈も長過ぎず着やすい所も魅力的ですよね。







2011-0824-060.jpg
2011-0824-066.jpg
2011-0824-067.jpg

VINTAGE CARTER'S ヘリンボーンコート
12900円+TAX


こちらもダメージ、汚れとワークらしい雰囲気のある一枚です。

実用性を考えた胸ポケットのデザインが良いですよね。



2011-0824-081.jpg
2011-0824-085.jpg

VINTAGE カーディガン
12900円+TAX





2011-0824-090.jpg
2011-0824-091.jpg
2011-0824-094.jpg

80's NIKE AIR JORDAN ウィンドブレーカー
19900円+TAX


昨日に続きNIKE物のご紹介です!

サイズはLと大きめかもしれませんがコンディションの良い一枚です。

先日探されていたお客様いかがでしょうか?





2011-0824-115.jpg
2011-0824-116.jpg
2011-0824-120.jpg

Barbour BEDALE JACKET
15900円+TAX


Barbourのジャケットは個人的に大きいサイズの物が多いと感じるのですが

こちらのBEDALEはボーイズ物でしょうか?

157cm自分が着てタイトに着れるサイズです!




2011-0824-049.jpg
2011-0824-051.jpg
2011-0824-055.jpg
2011-0824-058.jpg

VINTAGE ヌバックスポーツジャケット
25900円+TAX


レディーズ合わせでタイトなサイズ感ですが

このプライスはお買い得だと思います!!

フロントはボタン、腰や袖先に付くバックルも良い雰囲気ですよね。


2011-0824-098.jpg
2011-0824-100.jpg
2011-0824-101.jpg
2011-0824-103.jpg

VINTAGE ヌバックスポーツジャケット
19900円+TAX


こちらも小さめサイズの一枚

襟の切り替えや襟付近のボタンのデザインが珍しいですよね。


2011-0824-106.jpg
2011-0824-107.jpg
2011-0824-109.jpg


VINTAGE マッキーノJKT
19900円+TAX


肩、胸、袖部分が二枚仕立てになったダブルマッキーノタイプのこちら

赤×黒の配色は見かけますが

こちらは紫×黒の配色で珍しい色合いだと思います。

はっきりとした年代は不明ですが古さを感じるタグが付きます。

今ですと見るだけで「暑い!」と言われてしまいそうですがサイズ、配色共に良い一枚ですのでおすすめです!!


それでは!

着こなしいきます!!

先程ご紹介した
60's ジャングルファティーグパンツ
をメインに合わせました!


DSC09879.JPG

パンツ以外のアイテムを出来るだけシンプルにしたスタイルです!

DSC09880.JPG

トップスはリネンシャツです。

柔らかな色合いがカモ柄ととても相性が良いですね!

他にも白シャツなどきれいな印象のアイテムと相性が良いので個人的にオススメです!

DSC09881.JPG

DSC09882.JPG

パンツは
60's ジャングルファティーグパンツ
です。

太すぎない形ですので野暮さが出ずに穿ける一本ですね。

DSC09883.JPG

足元はサイドゴアブーツです。

シャツ、パンツの相性を考えて茶色を選びました!

アイテムの値段は

リネンシャツ ¥3900+TAX


60's ジャングルファティーグパンツ
¥5900+TAX

サイドゴアブーツ ¥12900+TAX

です!


posted by feeet 店員 at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記