2011年08月21日

鈴木です! no.228

こんにちは!鈴木です☆





先日、近所に出来たマッサージ屋さんへ行ってきました!



マッサージ師の方は

よく喋る、陽気なおじさん。




「若いのに このコリはねー。


 いかんですよ!!!!」




いかんですよ!と1時間言われ続けた為か

普段の姿勢も気になりだしています。



やはり姿勢良く、

特に夏は暑くても湯船にしっかり浸かって血行を良くした方がいいみたいですよ。




次回は

「いかんですよ!!!」となるべく言われないように

気をつけようとしているこの頃です(笑)















さてさて、今日もこの後飲み会なので駆け足ですダッシュ(走り出すさま)










2011-0821-002.jpg







2011-0821-004.jpg

ミッキープリント T/S
7900円+TAX



ミッキー扮するガンマンプリント♪


サイズはおよそXS〜Sサイズといった感じです!








2011-0821-010.jpg

EAGLES T/S
9900円+TAX



今回、バンドTシャツも色々入荷しています♪


パキ綿でプリントも鮮やかな

インパクトのある1枚!




EAGLESはバンド名を象徴する

プリントが代表的ですね。










2011-0821-044.jpg2011-0821-045.jpg2011-0821-053.jpgP2370391.JPG
リバーシブル フード付きジャケット
7900円+TAX




このあたりの軽めJKもそろそろ解禁!!



太めストライプ×オールホワイト。



なかなか味のあるデザインです!


ホワイトを表に着ると

スノーパーカの様な雰囲気が良いですね◎











P2370348.JPG









P2370350.JPG

VINTAGE ヘリンボーン ショップコート
12900円+TAX



今季、

サブちゃんのオススメアイテムだそうです!!!



SHOPコートを筆頭に、

ロング丈JKも秋口に良いですね♪



私もそろそろ着ようかな〜と毎晩・毎朝思うんですが

今までの猛暑で断念していました…(笑)



明日こそ!












P2370400.JPG






P2370401.JPG

VINTAGE EUROコート
7900円+TAX



今年はこんなコートも注目のアイテムです!










P2370425.JPG





P2370429.JPG






P2370430.JPG

未使用 タグ付き RRL ショルダーバッグ
12900円+TAX




1993年にラルフ・ローレン氏がスタートしたコレクションライン『ダブルアールエル』。


ローレン夫妻の互いの頭文字をとって付けられた牧場の名がブランド名の由来と言われています。



本物のビンテージとヴィンテージウェアにインスパイアされたオリジナルアイテムを展開し、

アメリカが生み出した服飾文化への強い思いを

RRL独自の世界観として生み出した「RRL」。




その完成度の高さから、

お好きな方も多いのではないでしょうか。




こちらは新品状態のミリタリーをベースにした

ブリーフケース!!!!


勿論、普段使いも可能です!















P2370442.JPG

VINTAGE ネックレス
5900円+TAX



今回はこういったアクセサリーやヴィンテージKEY、

栓抜き等など、


雑貨系も色々あります!









P2370451.JPG

VINTAGE ネックレス
5900円+TAX



聖書で描かれている


「イヴが蛇に騙されて、禁断の果実を食べてしまう」


そんな場面がモチーフになっています。

















P2370319.JPG







2011-0821-021.jpg

VINTAGE スポーツJKT
49900円+TAX




形を見るとマッキーノ等の類では、と思いましたが


ヨークやフラップも山状にカットされていたり

タグからも予想したところ、

スポーツJKでしょうか。




ウエストにもゴムが入り、

少しシェイプされ、もしかしたらレディースの可能性もありますね。




…と、


Feeet内でも色々な説が飛び交っているレザーJKです!


カウハイドの質感・形やデザインともに

非常にカッコイイ、


そして奥の深い1枚です!!!!
















それでは、今から飲み会へ行って参ります♪



ではまた★


スタッフ募集中 女性スタッフ急募。
通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記