2011年08月20日

おっちゃんの着こなし図鑑140

こんばんは!

おっちゃんです!!


行ってきました!

熊野花火大会!!!

花火は約二時間ほどあり

1907_1_2011-08-17%2021_03_41.jpg

海上自爆に

1905_1_9651790_1271490813_43large.jpg

フィナーレと

他にも様々な花火を見ることが出来ました!!


自分は泊まった場所から電車で向かったのですが帰りの電車に乗れた時間は深夜一時

帰りは大変でしたがメインの花火がしっかり見れたので満足です!!!



それでは!商品紹介いきます!






2011-0820-081.jpg

プリント T/S
4900円+TAX


プリントの人が誰か分からないのですが意味がありそうな一枚ですよね。

分かる方がいましたら教えてほしいです!






2011-0820-073.jpg

フォトプリント T/S
9900円+TAX









2011-0820-063.jpg






2011-0820-064.jpg

プリント T/S
3900円+TAX


画像では分かりづらいですがプリントに入る

「今井四郎兼平」

調べてみると平安時代末期の武将だそうです。

こんなプリントもアメリカらしいですよね!









2011-0820-043.jpg




2011-0820-045.jpg

プルオーバー リネンシャツ
9900円+TAX


古い生地を使ったリメイクの一枚です。

首のチンストのデザインも古着では珍しいですよね。

2011-0820-099.jpg



2011-0820-102.jpg

リネンコート
12900円+TAX


こちらも先程と同様にリメイクの一枚です。

一見すると黒シャンの様にも見える独特の雰囲気のリネン生地が使われています。

素材がリネンで軽さのある生地ですのでシャツ感覚でも使える一枚ですね!!





2011-0820-033.jpg






2011-0820-034.jpg

チェーン刺繍 ボーリングシャツ
7900円+TAX


バックの刺繍がフリーメイソンの様に見えるのは自分だけでしょうか?

「目」や「握手」など意味深な刺繍ですよね。

レディース合わせですので細身の形で着やすい一枚です!






2011-0820-023.jpg








2011-0820-024.jpg

刺繍 ボーリングシャツ
12900円+TAX



2トーン仕様、背中の刺繍は多段と豪華な一枚です!

リップストップを思わせるような様な生地も珍しいと個人的に思います!







2011-0820-002.jpg








2011-0820-009.jpg

80's CHAMPION USMA REVERSEWEAVE PARKA
19900円+TAX












2011-0820-012.jpg








2011-0820-014.jpg

U.S 山岳部隊 パーカ
12900円+TAX



様々な色がありますが赤色は部隊の最後尾の人用と聞いた事があります。

間違っていたらすみません…

過去にこちらも紹介していますので是非ご覧ください!!









2011-0820-052.jpg









2011-0820-053.jpg

ブリーチ パーカ
9900円+TAX


先日ご紹介したブリーチネルと同様にこちらも激しくブリーチされた一枚です。

ダサカッコ良さのある色合いが個人的に惹かれます!!!

存在感のある一枚ですのでシンプルなショーツ、パンツに合わせて着てもらいたいです!!





2011-0820-088.jpg









2011-0820-091.jpg

DSC09843.jpg


タイガーカモフラージュJKT
7900円+TAX


襟に付くサイズのタグからベトナム戦争時のものでは無く後の時期に作られたものだと思います。

柄の雰囲気や襟裏のステッチ、胸や肩のポケットなど当時物を思わせる良い雰囲気の一枚です。

肩のワッペンも魅力的なポイントですよね!!




本日も着こなしいきます!!

先日紹介したネルシャツをメインに合わせました!

DSC00041.jpg

パンツに落ち着いた色を合わせ秋を意識したスタイルです!

DSC00042.jpg

DSC00043.jpg

トップスはネルシャツです。

着用するとデザインがより際立って見えますね!!

ブラックデニムの他にも様々なパンツに相性の良い一枚だと思います!!

DSC00045.jpg

パンツは517 ブラックデニムです。

トップスを主役にするためパンツは落ち着いた色を選びました!!

DSC00046.jpg

足元はVISION スニーカーです。

トップスの雰囲気に合う色、デザインを意識して選びました!!


アイテムの値段は

ネルシャツ ¥4900+TAX

Tシャツ ¥1900+TAX

517 ブラックデニムパンツ ¥5900+TAX

VISION スニーカー ¥5900+TAX

です!

スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから

















posted by feeet 店員 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記