2011年08月17日

店長スギの帰国報告

皆さんぴかぴか(新しい)こんにちはexclamation×2スギですわーい(嬉しい顔)


昨日、無事買付を終え、帰国飛行機




の予定が…




まさかの成田ストップ手(パー)





飛行機の遅延で、成田で一泊






本日、お昼に名古屋へ帰って参りましたダッシュ(走り出すさま)





今回の買い付けは一週間と普段と比べ、短めでしたが




内容は自信アリとなっておりますのでじっくり見てやって下さいexclamation×2



※本日は、昨日のブログをご覧頂き、多くの方々に早速のお問合わせを頂き、誠にありがとうございます。
ブログで順次ご紹介させて頂きますので、お楽しみ下さい。




それでは今日も画像多めですので早速商品紹介へと参りますダッシュ(走り出すさま)





2011-0817-011.jpg


いきなりですが、ミュージアムピースグッド(上向き矢印)間違いなしexclamation×2の一枚のご紹介ですわーい(嬉しい顔)


1963年11月22日テキサス州ダラスにて暗殺されたジョン・F・ケネディ

ミュージアムピースと謳っておきながら説明が曖昧な部分があるのですが、現在2つの説で調査中です次項有


まずこの一枚を買わせて頂いたディーラーの説明では、御存知アメリカのパンクロックバンド【Dead Kennedys】の80年代初期のもので、生産数もごく少数(200ピース程度…といっていましたが…)、そのオリジナルを証明するのが【サイズ】とご指南頂きました。

画像では分かりにくいと思いますが、飛び散った血のプリントを含めると前面ほぼすべてにプリントされており、、若干袖にまで及ぶほどです。このプリントを刷るには必然とTee自体のサイズも大きく無くてはなりません。

上述した通り、生産数も少数であることから版も多種あったとは考えがたく、この説にも信憑性が増します。

もちろんこの一枚もTee自体のサイズを見ると【L〜XL】程度ありプリントが余すことなくされています。


2011-0817-009.jpg

プリント T/S
49900円+TAX




そしてもう一つの説が【シリーズ物】

こちらはFeeetのアナーキースズキックスの情報なのですが、この手のタイプは他にも【ニコチャン】のものもあるそうで、ニコチャンは見たことがあるそうで…ただケネディは初めて見ましたとの事。ちょっと信憑性には欠けるのですが、Dead Kennedysの文字が入らなかったり、ツアーらしき情報が全く無い辺り、この情報も無下には出来ません。

ただやはりこのTeeが持つパワー的なものは、スタッフ一同圧巻されるものがあり、この辺りをお探しの方やご存知の方には充分に納得して頂けるものと考えます。








続きまして




2011-0817-015.jpg






2011-0817-016.jpg

エルム街の悪夢 T/S
12900円+TAX



こちらもお探しの方は多かったコレクタブルな一枚ではないでしょうかるんるん

1984年にアメリカで公開された【エルム街の悪夢】
御存知、夢の中から人々を襲う殺人鬼フレディ・クルーガー(Freddy Krueger)の恐怖を描いている作品ですが、こちらは1989年公開の、自分のお腹の子供の夢の中に現われる殺人鬼と対決する悪夢をコントロールできる“ドリームマスター”の戦いを描く第5作目。
しっかりコピーライトも入り、両面しっかりプリントされています。




どんどん参りますexclamation×2



2011-0817-002.jpg




2011-0817-005.jpg

VINTAGE Champion T/S
19900円+TAX


王道も外しませんexclamation×2

60年代Champion PRODUCTSタグ

SIZE M

そしてオール染み込みで多色使いのこちらぴかぴか(新しい)

もはや染み込みだけでは納得できない!!という方でも唸って頂ける一枚ではないでしょうかわーい(嬉しい顔)





続きまして



2011-0817-077.jpg





2011-0817-081.jpg








2011-0817-083.jpg

VINTAGE U.S.N シャンブレーシャツ
15900円+TAX



本日空港より直接持ってきた為、まだしわしわのままでご紹介してしまい申し訳ございません…ふらふら

ネコ目ボタン、胸のネームステンシル&フラップ無しポケ、マチは無し、腕章パッチこの辺りから60年代の一枚と判断させて頂きました。

この辺りのものは、基本的に出てきてもとにかくサイズがデカイものが多いのは、探されている方は御存知かと思います。

今回の一枚はおそらく14〜14ハーフとS程度のGOODサイズとなっておりますぴかぴか(新しい)









2011-0817-063.jpg








2011-0817-066.jpg









2011-0817-068.jpg

VINTAGE BLACK CHAMBRAY ショップコート
19900円+TAX


もはやこの生地を見るだけでテンションが上がってしまいますねグッド(上向き矢印)

そしてまたしてもGOODサイズexclamation×2

といっても、コートの場合分かりにくいと思いますので



DSC00021.jpg

174p、63`の私が着用してみましたわーい(嬉しい顔)


いかがでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)




足元もオススメ、オックスフォードからミドルカットまでぴかぴか(新しい)



2011-0817-041.jpg

VINTAGE レザーシューズ
15900円+TAX




2011-0817-053.jpg




2011-0817-056.jpg



2011-0817-057.jpg

VINTAGE チャッカブーツ
15900円+TAX



モロ私好みの2足をチョイスさせて頂きましたが、この他にも色々入荷していますので明日以降をお楽しみくださいるんるん








2011-0817-025.jpg




2011-0817-027.jpg





2011-0817-026.jpg





2011-0817-031.jpg

VINTAGE PW チノパンツ
69900円+TAX



さてさて、SPECIALの登場ですexclamation×2

PW物によく見られる、プリントonプリント


今回の一枚はPWの上に反転したPWをプリントし何が何だか分からなくなって…


そこが良いんですけどねるんるん



ちょっと足早にいきますダッシュ(走り出すさま)


本日ラストぴかぴか(新しい)




2011-0817-132.jpg






2011-0817-136.jpg





2011-0817-143.jpg

VINTAGE BROWN'S BEACH JKT
98000円+TAX


こちらも久しぶりの入荷となりましたexclamation×2
とはいっても今回、もう一枚襟ありでデカボタンのJK、ちょっと大きめになりますがベストも御座いますグッド(上向き矢印)


もはや多くを語る必要が無くなりつつあるほどの認知度となりました

【BROWN'S BEACH】

ちょっと早めの投入にはなりましたが、やはり良いものは良いですねexclamation×2


明日よりどんどん店頭に並べていきますので、是非チェックしに来て下さいねぴかぴか(新しい)




それでは、昨日同様、買付地のホテルで撮影し、来週到着予定の商品のチラ見せですexclamation×2(既に届いている物もございますので、気になる物がございましたらお問合わせ下さい)


110814_1509~01.jpg

秋の新ネタぴかぴか(新しい)スーパーブリーチネルでするんるん
こちらは数枚既に届いておりますぴかぴか(新しい)

110813_1849~01.jpg

ミリタリー飛行機

110813_1826~01.jpg

クレイジーポケわーい(嬉しい顔)こちらも届いています手(パー)

110812_2119~02.jpg

ジェントルジャイアント手(チョキ)

110812_2006~01.jpg

久々の入荷ぴかぴか(新しい)Wranglerぴかぴか(新しい)

110812_2001~02.jpg

ガンダルフぴかぴか(新しい)


110812_1957~01.jpg

ダブルブッキングどんっ(衝撃)

110809_2215~01.jpg

COOOLパンチ

110809_2211~01.jpg

早くもダッシュ(走り出すさま)


まだまだオススメは尽きませんが


やはり


きましたあせあせ(飛び散る汗)



時差ぼけ…ふらふら




今日はこの辺で失礼しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by feeet 店員 at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記