2011年08月14日

おっちゃんの着こなし図鑑139

こんばんは!!

おっちゃんです!

休みの日にあまり外に出ない自分ですが

今年は行ってこようと思います!

untitled.jpg

熊野大花火大会!!

毎年8月17日開催で今年は平日なので行ってきます!


夏の花火って週末に行われることが多いのでなかなか行けないんですよね。


内容は打ち上げだけでなく画像の様な半円の花火あるみたいで今から楽しみです!



それでは!

商品紹介いきます!!




2011-0814-047.jpg

FIVE BROTHER ヘビーネルシャツ
4900円+TAX


年代は新しめですが

「黒ベース」

なかなか無いですよね!




2011-0814-055.jpg

VINTAGE ヘビーネルシャツ
4900円+TAX


有名なブランドではありませんが

ボタンや生地感など古さを感じさせる一枚ですね。

アメカジらしくパンツはデニムで着てもらいたいです!







2011-0814-041.jpg

パッチワークプリント シャツ
3900円+TAX


ただのパッチワークでは無く

実はパッチワークの部分がプリントになっています!!

衝撃的すぎて見た瞬間に

おぉ!って言ってしまいました笑














2011-0814-063.jpg

VINTAGE スウェット
9900円+TAX






2011-0814-073.jpg












VINTAGE CHAMPION スウェット
12900円+TAX


まだ暑い…と言われてしまいそうですがスウェットももう店頭に出ています!!

ボディの色抜けやプリントの擦れ感など良い雰囲気の一枚です!

しかも


2011-0814-076.jpg

ランタグです!!










2011-0814-136.jpg









2011-0814-138.jpg

LEVI'S ブッシュパンツ
25900円+TAX


薄めの色が今の時期に合う一本ですね。

シルエットはストレートという所も魅力的ですよね!!






2011-0814-063.jpg









2011-0814-125.jpg







2011-0814-126.jpg

LEVI'S 505E
49900円+TAX


ウエストは少し小さめですがメリハリのある良い色落ちをしております!

まだまだ全体の色は濃いので長く楽しめる一本ですね!!!



次は最近入荷したばかりの新品ブランドです。


【INDUSTRY&Co】
1900年代初頭〜1980年代までの幅広いスタイルを提案

アメリカ、ヨーロッパを問わずデザイナーが心魅かれたアイテムをインスパイアし 現代に甦らせたブランド。


秋冬のアイテムが届きましたので紹介致します!




2011-0814-082.jpg








2011-0814-083.jpg

新品 INDUSTRY&CO MEX PRIZON COSTUME SHIRT
14000円+TAX


ボディには経年加工を施し当時のプリズンパロディーを再現した一枚。

胸や背中に入るステンシルが特徴的なデザインですね!

シャンブレー地の物もあったのですが早速SOLDになりました。ありがとうございました!!







2011-0814-094.jpg











2011-0814-104.jpg

新品 INDUSTRY&CO SMART WORKER VEST
14000円+TAX


作業着が汚れる事の無いベテランワーカーを意識して作られたベスト

襟やポケットなどのデザイン、細身に作られたシルエットなど作業着としての機能性を残しながらもファッション性に富んだ一枚です。

ボタンはチェンジボタンを使用しています。

色はブラックとブラウン サイズはどちらも36のみの取り扱いです。










2011-0814-107.jpg












2011-0814-119.jpg

新品 INDUSTRY&CO DINNER PANTS
17000円+TAX


79〜82年にニューヨークやフランスで流行したDINNER PANTS

DINNER PANTSとはDINNERの際に着用してもおかしくないドレスアップされたジーンズの総称。
当時はエステルサージと呼ばれる生地が使われていたが今回はインディゴデニムで再現した一本です。

色はインディゴとブラック サイズは36(30インチ)38(32インチ)の取り扱いです。







2011-0814-145.jpg








2011-0814-146.jpg

新品 INDUSTRY&CO TWEED CASKET
8000円+TAX


生地にツイードを使用し様々な大きさのキャスケットがある中、絶妙な大きさ、形で作られたTWEED CASKET

大きすぎない形ですので様々な方に被ってもらえるキャスケットです!

色はブラック、ネイビー、ブラウンの取り扱いです。




最後に本日のポッキリ




aa.png

70's 長袖チェーン刺繍シャツ
3000円









ac.png

70's 刺繍シャツ
3000円








bbb.jpg

VINTAGE U.S.N リング
10000円


本日もお買得な物ばかりです!!!!


それでは!

着こなしいきます!

先程ご紹介したINDUSTRY&CO MEX PRIZON COSTUME SHIRTをメインに合わせてみました!


DSC00009.jpg

パンツには最近自分が気になるカモ柄のパンツを合わせシンプルにならないよう意識しました!

DSC00010.jpg

DSC00011.jpg

トップスはINDUSTRY&CO MEX PRIZON COSTUME SHIRT

インナーにはCHAMPION T/Sを合わせました!

Tシャツはプリントが主張し過ぎないものを選びバランスを意識しました。

DSC00015.jpg

パンツは40's U.S.M.C ダックハンターカモパンツです。

シャツとの色の相性もとても良いですね!!!


DSC00016.jpg

足元にはVINTAGE スエードシューズを合わせました。

茶系の色を選び少し土臭さのあるスタイルを意識しました!!


アイテムの値段は

INDUSTRY&CO MEX PRIZON COSTUME SHIRT ¥14000+TAX

CHAMPION T/S ¥17900+TAX

40's U.S.M.C ダックハンターカモパンツ ¥39900+TAX

VINTAGE スエードシューズ ¥9900+TAX

です!

スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記