2011年08月13日

若のTシャツ日記311

こんばんは  若です




祖師ケ谷大蔵商店街で50年、木梨作三の自転車店


木梨サイクル








全然関係無いですが…




知らない方も多いと思いますが…
若  憲さん  大好きなんです






そんな事を知ってか  知らずか

木梨.jpg


いただきました♪

ありがとうございます。




大事に保管します。
使いません。



保存版です。

名古屋にお住まいの皆さん

憲さん好きの方 いらっしゃいましたら  是非ラシックへ。






では、早速 本日も。



2011-0813-095.jpg



2011-0813-100.jpg

champion WIN T/S
12900円+TAX


XL表記ですが、だいぶ小さくなっております。




ペンシルバニア州第二の都市ピッツバーグの郊外スリッパリーロックに立地する

Slippery Rock University of Pennsylvania の大学のTシャツでしょうか?



1889年創立 当初は教員養成の専門学校でしたが、現在は州立の総合大学だそうです




2011-0813-053.jpg



2011-0813-056.jpg

L.L.BEAN ネルシャツ
4900円+TAX

 

1912年の創業以来 品質にこだわる世界中のお客様から選ばれてきたアウトドアブランド


皆さん御存知 L.L.BEAN




何よりこの色 最高ですよね

2011-0813-061.jpg



2011-0813-064.jpg

BIGMAC ヘビーネルシャツ
7900円+TAX


前回 こちら

でもご紹介致しました BIGMAC


またしても入荷致しました!!!


ボタンの欠損も無く、GOODコンディションです♪



2011-0813-088.jpg

ドット柄 シャツ
5900円+TAX


シルク素材の少々透け感のある生地です



これくらいの生地感なら 今からでもいけそうですね♪



2011-0813-070.jpg

リネンシャツ
5900円+TAX


ショップコート位の着丈の長さです

柔らかく丈夫 で 吸水性・速乾性に優れたリネン


その特色を活かし 寝具や衣類も沢山でてますよね




夏向きな  ショップコートです



2011-0813-079.jpg

EURO カバーオール
12900円+TAX


EURO物だからと侮ってはいけません。

珍しい 黒の上、こいつが またいぃ色落ちするんです。



アタリもガシガシ出てくれるんです。

疑う方は 是非御試着を。





2011-0813-114.jpg



2011-0813-116.jpg

Eddie Bauer ショーツ
4900円+TAX


1920年、ドイツ系アメリカ人のエディー・バウアーにより

アメリカのシアトルにおいて、自身の名を用いてスポーツ用品店を創業したのが始まりのEddie Bauer

「自分で試してからでないと商品化しない」

という創業者Mr. Eddie Bauerの精神は皆さん何度か耳にした事もあるかもしれませ




そんな Eddie Bauerのショートパンツ

なんかそれだけで 信頼がおけますよね



2011-0813-104.jpg


2011-0813-110.jpg

BSA ショーツ
4900円+TAX





ビーバースカウトに…

カブスカウト…

各年齢層により 変わってきます





2011-0813-121.jpg


2011-0813-127.jpg

LEVIS 505single デニムカットオフ
7900円+TAX


勿論デニムも多数御座います。


なかなか最近見かけなくなりましたね…




2011-0813-133.jpg



2011-0813-135.jpg

総柄パンツ
4900円+TAX




タグから見てもおわかりの様に  スポーツウェアです


シンプルに白シャツと如何ですか♪



そして本日も。


  ポ



2011-0813-139.jpg

VINTAGE ワークブーツ
5000円


以前の持主が踵部分を補強したのでしょう

それがまた 2TONEみたいになってて 好きです



aaa.jpg

60's BOWLING SHIRT
5000円






安い!




sss.jpg

50's SHIRT
3000円



お値打ち品  早い者勝ち間違いなしの商品揃いです。




では。この辺で。



スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記